ffxiv_20160603_224623
いやーパッチ前最後の1週間は
甘城ブリリアントパークばりの
「場末の遊技場ゴールドソーサー」に人が戻ってきて
とっても嬉しい1週間でしたね!

フンガーやってる人が全員表示されない状態を
また見る時が来るなんて;;

きっかけさえあれば人はまた戻ってくるもんなんやなぁ

11
最終的には
MGPは70万ちょい
ギルは1500万でゴール

ギルは特に金策せんでも毎日のルレとかで結構増えるもんやなー
MGPは後はパッチ楽しみながら
くじデンダーとか攻略手帳やってれば
フェンリルまでいきそう^^

まぁ悔い無い所までは
もってこれて満足です♪

ふーっ
e8cd4ca9c9cd0df3869a794da1449ebbaebb80a2
いよいよ!
パッチ3.3だなぁ!オイ!!

88
あまりに暇すぎて極リヴァ大剣をGETしにいって
ワーラル化させるくらい
暇やったけど

そんな日々ももう終わりですね!

とりあえず初日はマハ行って
2日目からメインやって新ID2個攻略

んでそれから週末にかけて極ニーズを攻略していくで~^p^

そしてそれが終わったら
レイドファインダーを利用しつつ
零式3層の攻略をついに開始や!

FF14で止まっていた時間がついに
動き出す・・・
いやー本当に今回のパッチは楽しみですわー^^

ffxiv_dx11 2016-06-02 22-23-21-013
「パッチ前になんとかAWコンダクト完成したよ!」

77
へぇ

22
ふむ

f2caeef7
ほぉ

ffxiv_dx11 2016-06-02 23-05-30-549
あー落ち着くわぁ
ここ落ち着くわー
え?で、AWがなんやったって?

追伸(これで今回のパッチ何処にだっていけるぐらいのILになったね!
やったね!

AWの次の強化はまだIL公開されて無いけど
十中八九240でしょう~
今回からできるステ振りは
黒魔の場合
スペスピ、クリ一択で迷う事無いんで楽だな~
あ、勇気ある人はPIE振るのも面白いかも

そして上手くいけばパクろう
ぐふふ^^

55
あ、パッチ前にね!
私ギャザ赤貨を釣りAF2に全部使ったんだー^^
凄いでしょー♥

2016y06m06d_205517316
ああっ!
ああああああああああああああああああああああああああ!!!
ブリッブリブリ!!ry

手形交換数緩和までは想定してたけど
青貨wwwww

青wwwwwwwwwwww

ちょっとイルミナリティバーチ釣ってれば終わるやんwww
うはーwwww

ごめんちょっと
俺明日アプデ開幕からヌシ釣り行ってくるわ^^

33
さて、最後に個人的に
パッチ3.2を振り返ってみると

過去最高に不満が噴出してしまったパッチになってしまったなー
と反省する限りです。
運命の歯車編の過去の日記を振り返ってみても

もう殆どが零式に対する不満ばかりw
序盤は純粋に極セフィとかの攻略を楽しんでいるのですが
調度2層で詰まりだしたあたりで
今まで抑え込んでいた物が爆発していますねw

その不満の大本にある物は
やはり挑戦したくてもできないPT集まらない事に対する不満!
下手でクリアできないならまだ納得できる
でも挑む事すらできない状況ってのはもうどうしょうも無いし
どういう事やねんと

しかしそれも
今回のレイドファインダーで改善の兆しを見せるでしょうし
何より零式をやるしか選択肢が無かった前回と違い
AWの強化(恐らく簡単では無い)や
新しいコンテンツ、ディープダンジョン
ギャザクラ装備の更新
もありますし

55
最終的にはヌシ釣りもあるし(遠い目

恐らく次のパッチまで
「する事無い;;」てなる事は無い程の
ボリュームはありそう!

snesgt 2016-06-04 10-50-12-651
それにもう
やる事無いならFF6やればいいしね^^

FF14ももう丸3年はやったのですし
やる事が無くなりぎみになるのもよくよく考えれば
当たり前の事だよね~

やる事無い時は他の事やって
またアプデが来ればFF14を楽しむ
考えてみればしごく単純で合理的な事やったなw

7777
まぁとりあえず
今は来るパッチ3.3を全力で楽しみまっせ!!
もう1日寝ると~パッチ3.3!

それではまた!
新しいエオルゼアで!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ