22
でるうううううううううううっ!!
私っ!パッチ3・3が出てッ!来てッ!
いっちゃうのおおおおおおおおおお!!

色んなコンテンツいっちゃうのおおおおおおおおおおお!!

プッシャアアアアアアアアアッ!!

ffxiv_dx11 2016-06-12 00-40-03-766
いや~待望のパッチ3・3がアップロードされてから一週間
皆さまいかがお過ごしでしょうか

見ての通り私は新水着が追加されただけで
大満足しております

とりあえず眼鏡をかけさせて
折角海に来たのに上着はおって浜辺で本ばっか読んでる女の子
をイメージしてみたんですがどうでしょうか

どうせなら召喚本持たせたら良かったですね

55
しかしもう少しおっぱい大きくできたら良いのになぁ・・・
これでおっぱいスライダーMAXなんですよーこのゲーム

この大きさじゃ餓鬼の子供が女子高生ぐらいの年上のオネーサンのビキニ姿に
ちょっとドキッとするぐらいの大きさですよー

眼鏡で理知的な雰囲気出したんだから
おっぱいは下品にドン!と大きくしたいのに・・・
お前!浜辺で本なんて読んでる場合じゃねぇ!
ぐらいの感じですよ

しかしそれを差し引いても
この上着から胸がこぼれた感じの水着姿、
おっぱいを再現できるこの装備は
星・・・2つ半!!

おしい!でもグッジョブ!
さぁ!次はビキニアーマーや!!

92aca10e23dc9505d39adcf6eb20761ad89d17b9
お前ら分かってんな?
俺は何も言わないよ?でも分かってますよね?
これデザインする人分かってるよね??
あ、そろそろ前置きが長いですね
そろそろタタミますね!

でも分かってるよね?
おねにーさんとの約束だよ!
期待してるんだからね!!

さて、今回のアップデート・・・


33
まずはマハ!!!
いやー私のアプデ初日はマハ時間切れFAILED
という衝撃の幕開けではじまりました^p^

今回の24人レイド難易度高すぎィ!
オズマさん強すぎィ!

まぁでも前のヴォィドはマジで眠かったですし
タンクで行っててもAアラなのにCアラの雑魚のタゲ取ったり
MTでガチで寝オチしかけたりとか
してるぐらい緊張感無かったので
まぁ長期的に見たらこんくらいで良いのかもしれませんね!

ffxiv_dx11 2016-06-09 22-57-02-072
@個人的に5ボスの尻が結構エロイ
これを見ながら尻殴れまくる竜騎士さんは幸せですね^p^(意味深

77
そしてこれな
全まだ零式律動4層をクリアしてない黒魔さん達が

やはり来たか・・・
と思わずにはいられなかった
このクリスペ胴!

伝承の胴はもうここで画像貼るのも
アホらしくなるぐらいの性能なんで
もうこれは一刻も早くGETしたい・・・
でも今マハ周回は死ねる・・・
そんな装備を
私!

c2964f58
しっかり!

555
GETしましたよ~^^(ドャァ・・・
3回周回したら出たわ^p^

いや~もう1人PTに黒魔さんおられたんですが
1ボスで帽子取ってしまって残念でしたね^^^^^^←(屑野郎

いやーこれで来週からもう
適当周回ですわ~
本当ここでヤフェーム・キャスタージャケットが
すんなり取れたのはデカイ!

神様ありがとう!
大満足の24人レイドでしたわ!

88
レイドファィンダーはやっぱりシャキるのに時間かかったけど
集まってしまえば1層は結構あっさりいけるね!

ちゃんと機能してるよ~
でも2層は・・・
エリュ式と誘導式でグダるの確定してそうなので見送り!

後は3層の練習がどんくらいできるかだな!
まだ他のコンテンツやりたいので
行かないけど楽しみです!

11
アクアポリスは第五区画以上は行けんかった^p^
でもそれでも十分儲かったし
何よりPTでワイワイ行けるから楽しいね!

帰ってきて所持金が数十万増えてるとか
笑いが止まらんわぁwww

間違いない良コンテンツうまし!
運営もようやく絞る所と緩める所のさじ加減分かってきたんじゃないの^^←(偉そう


777
AWの黒は驚きのダササ
かつてない興味をそそられない見た目に
苦行をやる勇気が減少中・・・

まぁここはのんびりいきます!

ffxiv_dx11 2016-06-12 00-09-22-558
街角ぱんつ

ffxiv_dx11 2016-06-11 22-08-15-424
あのこれノーパンに見えません?
私だけでしょうか?

ffxiv_dx11 2016-06-11 22-08-21-835
学者さん流石にのーぱんでエーテルフローは
H過ぎます・・・

コンテンツに集中できません!!

111
いやー今回のメインシナリオ、極ニーズ戦は最高でしたね
感想でも書こうかと思いましたが
もうそれも野暮でしょう

新生中ずっと雑用ばっかやってきた自キャラちゃんが
蒼天で主人公になれた

目の前にいる
彼女は確かに主人公だった

もうそれだけで十分です
ここまでメインシナリオをやってきて良かった
運営さんシナリオライターさん

最高でした!

55
あ、後竜詩ジャンプ後の
この台詞超好き

ボイス付きで言って欲しかったぐらい好き

意外そうな悔しそうなでもちょっと冒険者を称えるような感じの声で
ゆっくりドスを効かした感じで

「我が竜詩を超えるというのか・・・・!

フレーズヴェルクの力を使いこなしていると!?」
と言って欲しかった

まぁそんなの無くても
この1戦は燃え燃えでしたけどね^p^

BGMも頻繁に変わって熱くなっていって

ffxiv_dx11 2016-06-09 00-26-47-362
最後のアクモーン全員受けで昇天しました
やっぱりアクモーンは正面で堂々と受けるに限る

ええわ・・・
今回のニーズベック戦は本当にいい仕事したで!

1111
極もしっかり今週でクリアできました^^
難易度もちょっと前回のセフィロトが大縄跳び過ぎて不満だったのに対して
本当今回は丁度良い難しさだったと思います!

こんくらいや・・・こんくらいでいいんやで!吉田!

ffxiv_dx11 2016-06-08 00-01-27-821
パッチ3・3が面白すぎて私にも彼女ができました
ていうぐらい今回は良いパッチでしたね!

これにまだディープダンジョンも来るんでしょ?
やったーーーー!

偶数パッチの方が楽しいってどういう事やー!
という嬉しい悲鳴は置いといて
本当FF14ちゃん底は超えたかな~
という希望を確かに感じましたで!

今回はちょい長くなってしまったけど
ここまで読んでくれた人はサンキューな!

んではまた次回!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ