11
ああっ!
あああああああああああああああああああああああああああ!!

77
アーーーーーーーーッ!!!
伝承キャス足には詠唱ジャガでいけるんや!
気を付けてくれ・・・
俺のような人間を二度と・・・
二度と・・・
11
また新たなエーテルが入ってくるよおおおおおおおおおお!
ほおおおおおおおおおお!!

ffxiv_dx11 2016-06-18 16-40-38-021
ふぅ・・・

ffxiv_dx11 2016-06-18 16-40-46-885
アプデ直後の喧騒も終息してきて
またまったりしてきましたね~
カニタンクです

1
メイン後の過去を振り返る旅では
なんか
ナナモ様がもう引退していなくなったララちゃんとダブって見えたり
どうにもストーリーを振り返るというより

昔はこんな人いたなー
しかしもうこの世界では全く見かけないし
もう二度と会う事も無いんだろうなー
一時は楽しい思いを確かに共有できた筈なのに
ゲームをやめてしまったら
もう二度とかかわる事は無い

今でも変わらず毎日顔を合わせる人もいる
何時しかそれが当たり前みたいになるのに

でも二度と会えない日は突然やってきて
でもかと思えばアプデでひょこっと戻ってきたりする人もいて
このセンチな気持ちはなんやったんやって感じになりますし

いやーネットゲームの人間関係って不思議やなーと
そんな蒼天ストーリーとは全然関係無い事を
思った追想イベントでしたわよ

さて・・・

77
ドキドキ今週の極ニーズ取得武器のコーナー!!!
まずはナ剣盾!

77
今回のナ剣はちとハズレっすなー45点!!
私あんまりシャムシール系のデザインて好きじゃないのよね^p^
やっぱ剣は両刃のちゃんとした奴じゃないと嫌ですん


見た目も小ぶりで扱いやすそうだけど
極ニーズをテーマにした武器にしては迫力がなー

555
ちなみにこれグリパで希望品では無かったのですが
神ロットで剣盾両方おいしく頂きました^p^

やはり神に選ばれた姫騎士は武器の方から
飛び込んで来るんだよなぁ・・・
特にブレードとか35で入手してるからなー
凄いよな~

55
続いて斧!!
これは文句無しに素晴らしい一品!85点!
刃の金属の部分と極ニーズの鱗っぽい部分が
上手い事調和していい味出してますよね~

思わず戦士がやりたくなるデキ!素晴らしい!


777
続いて暗剣!!
おーーーっとこれが少しギトギトし過ぎだ!35点!
竜の目をモチーフにデザインしたのでしょうが
ちょっとやり過ぎてキモイ

刃部分がなんか急に短くなってるのも
格好良いというよりバランス悪いだけじゃね?
ナ剣と足して2で割ったら丁度良かったのかもかも

7777
続いて召本!
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんで中心部分にかけて白くなってんのか
よー分からんから40点!

ていうかそろそろネタ武器で
えっちな本が欲しい(切実

33
さぁ最後を飾るのは我らがメインジョブ武器

黒杖!
気になる点数は・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

普通!あまりにも普通!
だが折角の極ニーズなのに普通なのは許されるのか!
否!!

怒りの35点!

えーー解説のカニタンクさん最後に感想をどうぞ

「そうですね。今回は極ニーズ武器という事でかなり高い期待値を
みなさん持っていたと思うんですよね。

そして今回実際にコンテンツをクリアしてみて
主として使っているジョブの装備を入手して装備してみた訳ですが

まぁあまりその期待には応えられていなかったかなと
少し残念な結果になってしまったなーと思う訳ですねハイ!」

ありがとうございました!
では続いて今週のレィドファインダーに行ってみましょうか!

55
やはりシャキりませんね~
しかし制限解除直後の火曜日は5分で即シャキしました!
用はスピード勝負的な所がありますね
週末まで持ち越せば2時間待ちは覚悟しとかんと~て感じですかねぇ
まぁ1度クリアすればもう1度行く必要は無い訳ですから
当然と言えば当然な感じがしますね

111
そしてやはり2層がクリアできない;;
まぁもう理由なんて書く必要無いですわな

知ってた^p^

でも問題は2層どうにかクリアせんと
鍵がかかって3層の練習にすら行けん事なのよね・・・
もう欲しい装備は@1個断章手に入ったら揃うので
それからはもう毎週2層は飛ばそうと思ってたのに・・・

ここは1度クリアした層は飛ばして
次の層申請できるように改善して欲しいですね!

88
さてこれからどうするか・・・
最近なんかもうわりと零式どうでも良い感じになってきたんですよね
もうバトルコンテンツは極で満足して
ハウジングとかギャザクラとか他の生活コンテンツでも
まったりやる時なのかもしれん

元々偶数パッチってそんな時期ですもんね
しばらく家具作ったりとか釣りしたりして
のんびりしようと思います^p^

バイバイ!アレキ零式律動編!

あ、でも@1個断章欲しいから
後1回だけは2層クリアしなあかんなー
しめじめ

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ