55
俺の・・・今までの全部!
全てのギャザクラガを解放する!!

でも今そんな事をしたら・・・

2016y06m26d_180803661
あなたのガーロンド装備の禁断は!
次のパッチの自作新式でウキウキ
アレキ零式オンラインはどうなるのおおおおお!?

もうそんな先の事なんて
どうでも良い!

2016y06m26d_181254369
今の俺にはギルが必要なんや・・・
L宅2等地が下限ギルで買える程のギルが・・・

生活系エンドコンテンツ
「ハウジング」を最上級の状態ではじめるためのギルが!!

ffxiv_dx11 2016-06-20 20-58-53-916
バヌバヌ!!

5555
という訳で今の所土地価格は達成しました

後は家代の300万ギルを稼げばとりま
個人L宅持ちのブルジョワ冒険者になれますねー^p^

まぁ今回のパッチのギルのバラマキ具合を見るに
分解を上げてる人なんか「40M稼いだ^^」とか言うてましたし
普通以下ぐらいしか稼げて無いんやと思いますが

とりあえずL宅を買うには十分だ!

でもボチボチ彫金分解ぐらいは頑張ってカンストさせようかなぁw

ffxiv_dx11 2016-06-23 22-29-35-982
狙いはラベンダー端のこれまた橋の先にあるひっそりとしたL宅

前ウルダハで買ったS宅はマケボの真ん前の奴買ったために
もう人が常に家の前にいる状態になって酷く落ち着かんもんでしたから
今度はその反省をいかして静かな落ち着ける場所に自宅を構えようと思います!

現時点でも1~5区あたりでも売れ残ってる不人気そうな場所なので
下限価格まで待っても余裕でありそうな所も魅力!

いやー購入する日が楽しみですねぇ!

77
最後の律動2層も無事終了し

零式へのお別れも済みました

今募集版とかを見ていると極ニーズの募集が減り
若干零式の募集が増えているな・・・と
少し後ろ髪を引かれる思いもありますが

もう今はきっぱり「零式には行かない」と決めたいと思います
1層は240アクセもらいに行くけどね~
もうそこまで!

次また難易度が調整されて
人が戻って来るようならまた行くかなぁ~

まぁレイド攻略はしばらくお休みや!また今度な!

ffxiv_dx11 2016-06-25 23-32-44-979
バトルコンテンツはしばらく鳥集めで満足しときます^p^

後は金策や!残り家代300万稼ぐで!!
それとAWのために禁書集め・・・w

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ