ffxiv_dx11 2016-07-03 15-25-20-287
はじめは絶対無理やろwww
と思っていた事でも
GS実装から1年以上コツコツ稼げば溜まるもんなんやなぁ
100万MGP

555
亀やバニー装備の事も考えれば150万は稼いでいたのでしょうか?
そんな渾身のMGPを交換口に叩き付けます

おらフェンリルよこせやおっさん
あぁ・・・主にクジデンダーのクジデンダーのクジデンダーの
思い出が走馬灯のように・・・
ffxiv_dx11 2016-07-03 18-12-56-260
フェンリルゥ・・・
まさに王者の風格
今やそんなにドヤれるマウントではありませんが
それでもまだまだそんなに簡単に取れるマウントでは無いでしょう!
やっほー!フェンリルだー!

ffxiv_dx11 2016-07-03 18-14-14-148
足元を凍らせてその上を走るという厨二走法も
そんなに違和感無し

元がファンタジー世界ですからね^p^
なんでもありだよね仕方ないね

でも空中でこれだけ速く移動できるなら地上でも気合いだせや^^
と思いますがね
まぁそのへんは言ったらダメですよね
サーセンw

ffxiv_dx11 2016-07-03 18-37-12-203
@マハの盾ヤフェーム胴が中々イイ感じだったので
姫騎士装備をまた更新しました^^

最近禁書集めのID周回のためにタンクばっか出してるので
メインの黒魔の使い方忘れそうだぜ・・・困ったw

77
超頑張らないと見えませんが
下は網タイツぱんつを完備しています^^

ぜひ私がタンクになった時は
網タイツチラッ☆SS撮影でもしてみてね!

死んだ目で魔科学周回するのが
少し楽しくなるかもしれないよ!

・・・・・・・・・

もう・・・魔科学いきたくない

「肉体がもたないいいいいい!」

「ガンバスタード!木っ端みじんだ!!」

「きえうせろおおおおおお!!」

2d0a51af-s
すっぱぁああああああん!
今回の姫騎士装備は重武装なので脱がす時は
このくらい大胆に脱がしてね♥

最近スパロボVの予習がてらクロスアンジュ全話見ましたが
なんで俺はこんな頭が終了したアニメを今までスルーしてたんだろう(褒め言葉)
と大変後悔いたしました

そのくらい面白かったです
私もお守りが欲しいと言われたら
黙って脱ぎたてのパンツを渡せるぐらい素敵なレディになりたいです
そして最終決戦はノーパンです
そんなヒロインが主人公なのに

でも話は最後糞熱く盛り上がるんですよねw
ズルイぞ!なんだあれ!
しかも最後は綺麗に伏線回収して終わりやがってよおおおおお!

とりあえずアンジュとヒルダは小隊組ませて
レズレズ汚い「なのフェイ」コンビで
エースにしてプレイしますわ・・・

早くこいこい!スパロボV!!
さて次は宇宙戦艦ヤマト2199予習しなきゃ・・・

pc_detail_0
こちらはまたまた薄い本で見かけない事は無かった
山本玲ちゃん(19歳)が楽しみですね~

何故宇宙戦艦ヤマトの女性クルーは
体のライン出まくりのパイスーを着なければならないのか!
その謎を追いつつ思う存分楽しみたいと思います^p^

さらばー地球よ~♪

話がそれてますなw

ルン!ぴかああああああああああああああ!

ffxiv_20160703_041350
尻を融合させながら寝る
早くLハウス欲しいなぁ・・・
でも仕事忙しくてあんまINできんわ
グラスファイバーは値下がりしてくるわクラガも値下がりするわで
最後の家代300万が中々溜まらない^p^

エッダちゃんでも量産するかなー
でもあれ結構運ゲーなんだよなー
しみじみ・・・

んじゃ今日はそんな所でまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ