77
フレのららちゃんが復帰しました。
本当はもっと前に復帰していましたが
何故か幻想薬で別種族になっていたのでそれは復帰していませんでした

その辺で見かけても誰だろう?
話かけられても誰だろう?と思いました
私は下から道端のたんぽぽのように笑い見上げてくる彼女の笑顔が
大好きだったのに!
知らない人が突然TELLで話しかけてくる恐怖

そんなホラー
そこからやっと解放されました

ffxiv_dx11 2016-07-09 23-41-37-253
「夕日が綺麗だね・・・かにたん・・・♥」

君の方が綺麗だよ・・・

「まぁ♥」

君が帰って来る日のために
L宅を買う準備をしておいたんだ

日曜の更新もサボって金策してね・・・

一緒に暮らそう

もう2度と離さない


777
という訳でL宅買うよ!!!
俺の今までの全プレイ時間をかけて稼いだなけなしの

21,080,000ギル(土地代)+3,000,000ギル(家代)をくらえ!!!

ffxiv_dx11 2016-07-10 17-21-52-494
ズオオオオオオオオオオオ!!
ここに個宅「Lハウス」という存在自体が無茶振りの個宅が誕生した
購入したのはゴブ10番地区13番地

ラベンダーと最後まで迷ったけど
最後はやはり昔から夢見ていたゴブのL宅で落ち着きました
土日で散々迷って決めた分
もう何も後悔はありませんね!

さよなら・・・私の2408万ギル・・・^p^

ffxiv_dx11 2016-07-10 17-22-26-903
入口からしてもうデカイ!


ffxiv_dx11 2016-07-10 17-24-39-860
中に入ってもデカイ!というか広い!

ffxiv_dx11 2016-07-10 17-24-26-300
広すぎぃ!!!

ffxiv_dx11 2016-07-10 17-26-48-916
この広さ・・・もうなんだってできるよ・・・
夢だよ・・・夢の家だよ・・・ここは

ここがカニタンクの夢の家・・・

ffxiv_dx11 2016-07-11 19-21-42-687
あのナナモ大風車の横に佇んでるL宅が
私の家なんだぜ!
前から夢見るばかりだった場所が遂に自分の物に!
うっひょおおおおおおおおお!

ウルダハだよ!
ウルダハンドリームだよ!

おほおおおおおおおおおおおおお!!

ffxiv_dx11 2016-07-11 19-29-23-374
庭からはゴブの街に降り注ぐ朝日を一望できます
素晴らしい
いやー昔からの金策の念願が叶ったからこその
この絶景
嬉しいのう・・・

ffxiv_dx11 2016-07-11 19-20-31-356
さてこれからこの個宅をどう料理していこうか
とりあえず寝室を作ってそれから庭イジって
んで家の外装も拘りたいな~

2016y07m11d_201017052
ていうか
アーマーディラー・レジテンスウォールが欲しいです^p^
でもこれFCクラフトな上
素材集めも超大変そうなのよね・・・

誰かポーン!とプレゼントしてくれる
素敵な人いないかなぁ・・・

まぁどうせいないから
当分はこの外装建材のための素材集めやなぁ^p^

そう私の夢の家(ハウジング)は

まだはじまったばかり

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ