ffxiv_dx11 2016-07-18 17-14-19-387
どうも孤児シコッテを健全な慈愛の目で見守る
☆聖騎士☆カニタンクです~
最近はどうやらこの子シコツテちゃん!
淫獣(黄カーバンクル)に目を付けられたようで大変心配ですね!
早くおねにーさんが保護しなければ!
契約させられてからでは遅いんだよおおおおお!


ffxiv_dx11 2016-07-10 23-08-52-405
さて!
先週L個人宅を買ってみたものの
中身はもちょろん空っぽ!

ffxiv_dx11 2016-07-11 22-56-43-448
とりまベッドを1つ作ってみたものの・・・

これは虚しくて死ねる・・・
ていうか怖い・・・この巨宅にたった1人で隅の方のベッドで寝る恐怖
2400万も払ってなんの罰ゲームだこれは

55
なので今週はとりあえず落ち着いて寝れる環境を作るべく
ひたすらクラフターに打ち込みます
時にマケボで搾取されつつ
時にマケボでボッタくれつつ
作業を続けます

なんか中間素材高すぎません?
ワニスとかブラスインゴットとか文房具でも高いわ!

@50個とか99個とかまとめ売りするんじゃなくて
1~3個でもっとバラ売りしよ^^
こう青金鉱とか鏡鉄鉱とかいう微妙な物を
イチイチ数個掘りに行くぐらいなら多少高くても買ってしまうのよね~
こわいわー散財が止まらなくてこわいわー

ffxiv_dx11 2016-07-17 01-03-47-595
しかしそんなこんなで少しずつ自室が完成していきます

楽しい^^

ffxiv_dx11 2016-07-17 00-27-25-001
偶然近くにフレさんの家があってホッコリしたり
FC家もご近所さんだから
これはもう運命ですねぇ
英語で言うとデスティニーですねぇ

ffxiv_dx11 2016-07-17 02-16-52-858
そして恐らく深夜テンションのノリで
青玉に乗ったイケメンが来たりしました

111
青玉に乗ったイケメンは

「俺引退するわ」
という100%「お、また明日な^^」フラグを立てて引退し
これまた100%無事に帰ってきたという経歴をもつ
イケメンでした

ここから朝日が綺麗に見れるのよ///
と言ったら

「今曇ってるけどな^^」
とか言ってくるイケメンでした

またやる事無くなったてきたから休止するわ~
と言っていたので休止なら
今度の復帰率は50%ぐらいかなと思いました

新生時代の知り合いが激減してる今日この頃
もっとみんな
「俺引退するわ^^」
とか言ってから引退すれば良いのにと
もうなんか良く分かんねぇな
みたいな事を考えた・・・そんな夜でした

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-08-14-352
そしてとりあえず自室が完成!
この世界で一番落ち着ける私だけの空間の完成です^^
もうあの巨宅の隅で怯えて眠る恐怖に震える事もありません!

何故ならば!

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-08-24-660
こ、この隙間は何?
まだ奥に行ける・・・?

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-08-32-039
ズヤァ・・・

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-08-41-400
そう!部屋の奥には豪華!
シコッテとららちゃんメイドを2人常備させた通称!

「ヤリ部屋」
をご用意しております!!

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-09-07-508
このきゃわわ☆なメイドちゃん2名と何時でも
川の字になってくんずほぐれつしたりして
何時でも!24時間!
一緒に眠る事ができるのです!凄い!!

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-10-29-194
暗くしてもライトアップで更に厭らしさ倍増です!
ヒャッハー!!

もう・・・これでL宅で1人で眠っても寂しくなんかありませんね^^

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-11-48-036
らぶらぶベッドの隣では
ネチャネチャ♥と厭らしく音を立てる「プリンデスク」の上で
パイッサダルマの熱い応援が!
これは動かす腰にも一層力が入りますね!!

やったぜ!燃えるぜ!
このセットを作るために俺はハウジングをやったんや!!!
本当はFCハウスに作ろうかと思いましたが
怖いのでやめました

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-03-56-075
もちろん行きずりの女を連れ込んで
ベッドに放り込み・・・

ffxiv_dx11 2016-07-17 03-34-25-230
一緒に寝てもOKです!!!
メイドと合わせれば4Pですね♥
「肉体がもたないいいいいい!」

ふう・・・とりあえず自室件ヤリ部屋は当初の予定通り完成したので
次はお庭の製作に取り掛かりたいと思います!

@今週はディープダンジョンが追加されますね!
それも楽しみ!

ffxiv_dx11 2016-07-18 03-33-26-788
にしても少しずつ賑やかになっていく自室を見ながら
ログアウトするって良いもんですねぇ・・・
ハウジング楽しいです!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ