ffxiv_dx11 2016-07-24 21-33-35-288
お庭が完成したよ~!!
ffxiv_dx11 2016-07-24 21-37-04-618
でもなんだろう何処か満たされない

レイドやめて
のんびり勢きどってるけどやっぱ全然満たされないんやなぁ

ffxiv_dx11 2016-07-24 21-29-14-016
AWももう少しで完成する所まできてるけど

だから?

これが完成したから何?
ていう感情が全く消えないんだよなぁ・・・
一体どうしちまったんだろうか

ffxiv_dx11 2016-07-19 23-15-20-496
今週追加されたディープダンジョンも
50階までPTで潜るより
ソロで10層までギリギリの戦いしながら辿り着いた時の方が
よっぽど嬉しかったし楽しかった

ffxiv_dx11 2016-07-19 22-28-23-380
このララちゃんのパンツが見えそうで見えない
カメラ傾けても絶妙のラインで見えない

やっぱRPGってのは到底勝てないような敵に挑むからこそ
面白いし燃えるもんだよなぁ・・・
ギリギリのラインを責めなきゃダメなんだよなぁ・・・

今の自分からは全くRPGとしての
ストーリーが感じられねぇや・・・

しかしもう今のアレキ零式に行く気はせんしのう
やっぱあれだノーマルでストーリー分かってるのがアレなんだよなぁ・・・

変にノーマルでクリアしてる分
強敵というかラスボス感が無いんだわ・・・

だからバハの時程ガッツが湧かない
固定は解散しようが
PT募集が少なかろうが
PSが足りてねぇと思おうが
絶対クリアしてやろうという鉄の意思も根性も湧かない

報酬もミダース武器ぐらいしか
固有グラの装備も無いしのう


あぁ・・・侵攻の最後
天地崩壊後のネール戦はマジで燃えたな・・・
本当に燃えた

黒じゃ野良でPT参加できなくて
召喚にジョブチェンしてルノー気合いで誘導して
3層もその勢いでクリアして

ついにたどり着いた4層
最後は固定に入れてもらってクリアできた時は
飛び上がって喜んだっけなぁ!

こんな興奮もう味わえないんだろうか

aaeec009
あぁ・・・大迷宮バハムート
ツインタニア・・・ネールおばさん、バハムートプライム・・・
何もかも皆懐かしい

あ、余談ですけど
スパロボに参戦するからと
最近見てた宇宙戦艦ヤマト2199の最終回
沖田艦長、屈指の名シーン余裕で泣きましたわ

やっぱ一般人が誰でも聞いた事ある作品てのは
ガンダムしかりエヴァしかり
ちょっと違うんだよなぁ・・・
全26話堪能いたしました

これでスパロボVへの準備はバッチリだぜ^p^

ffxiv_dx11 2016-07-24 22-53-28-632
今週は妖怪ウオッチのコラボイベかー

どの武器取ろうかな
とりあえず黒の武器・・・か
もう黒とか全く使って無いけどなー
ID行きやすいタンクばっかやってるなー
どうすっかなー
ハハッ

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ