ffxiv_dx11 2016-07-31 19-10-04-663
\\ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! //
妖怪ウオッチコラボイベ!地獄のFATE巡りの待機時間中!
突如響き渡る擬音に辺りは戦慄する!

ffxiv_dx11 2016-07-31 19-11-04-752
「あぁ・・・マスター(ブリイッ!
こんな公衆の面前で便意が催しても良いように・・・(ブボボボボッ!
更には蒼天のイシュガルドの
飛行エリアにまで対応したフライングマウントでこんな・・・こんなっ!(ブウゥゥゥゥゥゥッ!プリブリイッ!


「空飛ぶ便器」
が実装されるなんてっ!

私っ!私ッ!でますっ!いっぱいっ!
こんなっ!

ffxiv_dx11 2016-07-31 22-12-10-018
みんながFATE待ちしてる真ん中でもっ!

ffxiv_dx11 2016-07-31 18-19-02-119
外地ラノシアで脳死周回してる横でもっ!

ffxiv_20160731_185003
最近はじめたフロントラインの時だって!

ffxiv_dx11 2016-07-31 19-10-12-256
この空飛ぶ便器さえあればっ!私っ!出せますっ!
・・・・・いっぱい

いっぱいいいいっ!だすからあああああああああっ!
モニターの前でええええっ!見ててください!
私がっ!いっぱいいいっ!出すところおおおおおおおおおっ!

あああっ!でるっ!でるでるでるっ!
まだっ!まだでちゃうううっ!

あああっ!あっ!

あーーーーーーーーーっ!

あああーーーーーーーーーっ!!

あっ・・・♥

ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ブリュリュッ!ビチッ!プッシャアアァァァァ!!!ブジュッ!プシャアアアァァァ!!!ミヂミヂッ!!
ブリイッ!ブボッ!パアアアアアァァァァァァァ ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ボゴォ!ブリュ、ブリリイイィィッ!!ブバッ!ミチミチイィィィ!!
ブッブボボッ、ブリリイイィィ・・・  ブリュブリュウッ  プスゥー、ブリュブリュゥゥゥ!
ドン! ドン! ドン! ミチッ!ミチッ!プリリッ!
ドン!!ドン!!ドン!! ブリリッ!ボキィッッ!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ブリュ、ブリリイイィィッ!!!  ブッブボボッ、ブリリイイィィ・・・ブバッ!ミチミチイィィィ!
ギュルルルプシャッ ピュルル  ギュルルブパッ ブショァァァァブビビボボボァブリュォォッ?
ブバッ!!!ブッ!! ブボーーーーッ!!ブリュュュュウウウ!!!ビチビチビチっ!ブボボボリュウウウウウ!!
ジャーン!ジャーン!ジャーン!ブリリッ!ボキィッッ!!ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
ブリュ、ブリュリュリュリュ!ブッスゥ!ブリッ!ブボッ!ミチミチミチミチィィビィィッブリブリィィィィッッッッ!!!!ブヒッ!!
ブッボォォ!!ブリィィィィッッブチィブリッブリリリリリリリ!! ブボォォォォォォ!!!ブリリリリリリリ!!!!!!
ブボボボボ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
ブボッ!ブビビビッ!ブブババババァァァァ!
ブリイィイイイブリブリブリミチミチブリュッブリュブリブリイイイ!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ffxiv_dx11 2016-07-31 19-12-05-837
「あっ・・・見てくださいマスター
もう「空飛ぶ便器改」と「アヴィールマウント」に乗ってる人がいますよ~
変態さんですねっ!でもこんな凄い人達が見れるのもFATEイベの楽し・・・

\\ブリブリブリブリッ!ブボオオッ!!!//

やっ・・・やだっ!私ったらまだ残りがっ♥

でも良いよねっ!このマウントに乗っている限り
ここは何時だって

私だけの公衆便所なんだから♥♥♥」

~~~妖怪ウオッチコラボイベー完~~~~

えっ!?こんな日記をまとめサイトが載る場所に
平然と出すな?だって??

73c6f8f6
お前「白ちゃんのうんこについて語るスレ」 見ても同じ事言えんの?
ハァ・・・これだから最近の無料期間通して来たばかりの新人は・・・
どうせアレキ零式行っても白ちゃんの肛門の心配もせずに
目の前のギミックとDPSばかり気にしてるんでしょ?
ハァ・・・それさ・・・いくら早期クリアできたって人としてどうかと思うよ?

俺なんて大迷宮バハムート行ってる頃は
何時も固定の白ちゃry

ffxiv_20160715_211421
さて!前置きが過去最高級に長くなりましたが
いやーもう最近忙し過ぎてコメすら返すの遅くてスイマセン・・・
平日はマジデ返す気力が中々湧かないぐらい死んでおるのです(心が^p^
でもコメント貰うと凄い力が湧きます!ありがとう!!

ffxiv_dx11 2016-07-26 21-58-05-747
さて!今、話題の妖怪イベは!もう!
この終始無言の友達(ミニオン)を投入してくるあたり
哲学っていうかね・・・なんか色々考えさせられちゃったよね

せめて自己紹介ぐらいしてくれよ
「じばにゃんだにゃん!これからよろしくにゃん!」
だけでも良いから話してくれよ・・・
じゃなきゃ俺・・・もう戻ってこれなくなっちまうよ・・・
そんな・・・そんな目で俺を見るんじゃねぇ!

無言でただ後ろから追いかけてくる友達(自動追尾)の恐怖

ffxiv_dx11 2016-07-31 19-16-47-499
妖怪武器はっ!
まずメインの黒ちゃんと^^

ffxiv_dx11 2016-07-31 19-14-56-544
友達(無言)=じばにゃんの斧っ!

ffxiv_dx11 2016-07-31 19-13-32-094
そして銃!以上の3つにいたしました!
えっ!?武器全種コンプ目指す!?

社畜にはもう無理です^p^
仕事マジ楽しいわ~

労働の喜び!
武器のチョイスは完全に趣味です!
後は暗黒、白、モンクあたりが良かったのでできれば取りたい所!
モンクまだLV15だけどなw

07948c54a6e772f635fe3ee1f17e55ec7061eefb
あ、後タンク装備のデザインコンテンストですね^^
これにも触れておかないと!

まぁでも我らが

「ビキニアーマー」
が選考に上がってない時点で
運営が悪いのかそもそも投稿が無かったのかは分かりませんが・・・


07948c54a6e772f635fe3ee1f17e55ec7061eefb_24
まぁでも選考残った中で一番可能性を感じるデザインはこれだよね
一見地味に見えるが♀装備の

胸元が大きく開いた甲冑、絶対領域完備の足装備
パンチラも実現する脚のスカート
SMプレイでもしてそうな豪奢なマント
かっこよさの中に中々のエロさを詰め込んだこのデザイン
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

いやーもう

15AX-JPM42PA
サイバー・ボンテージでええやん

はいこれ優勝~^^

え?ダメ?ダメかー

912a7f0c-s
他にはイレズミとか

5d37fdd3-s
モンハンのボーン装備とか

一狩り行くしかねぇ!

8db8beea-s
フェンリル・アタイアが良いと思いました!
え?理由?

聞かんでももう分かるやろ^^
他の硬派な奴ならアラガン装備と
モンハンの黒バケツ装備が群を抜いて良かったですね!

ピンクバケツでHR100を目指してた頃が懐かしいなぁ・・・
課金装備は甘え

まぁ今回はタンク装備募集なんで
最後は硬派な奴が選ばれるんじゃないかなーと思いますが
なんとか上記の中から選ばれれば
嬉しいな~!

ffxiv_dx11 2016-07-31 20-01-28-425
さて・・・また明日から仕事やで・・・
でも仕事も今が頑張り所やからな・・・

がんばるやで・・・!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ