ffxiv_dx11 2016-08-07 01-35-16-420

77
「そのデカさG級」
今年の紅蓮祭の受付ピンクミコッテちゃんが中々の巨乳だと
俺の中で話題に

66
まぁ俺のエロ画像フォルダ的ミコッテの乳はこのぐらいデカイほうが
良いけどこれは中々のぱい乙ですぞ!

ffxiv_dx11 2016-08-07 17-24-42-271
さぁ・・・今年も夏がきましたね・・・
そうマイクロビキニやV字ビキニやもうむしろトップレスで良いんじゃね?
みたいな夢あふれる水着装備が追加される

紅蓮祭の季節が・・・
さぁ!今年は!どんなエロ水着が!

ffxiv_dx11 2016-08-07 01-37-01-347
解散\(^o^)/

ffxiv_dx11 2016-08-07 17-08-53-942
「あぁぁぁぁぁ!いくぅ!
マスター私!私ッ!エルブストの上でいっっちゃうの!!

おしっこいっぱい出していっちゃうのおおおおおおおお!

恥ずかしいけど!だめぇッ!
いっぱい出ちゃうううううううううううッッ!!」

ジョボッ!ジョボボボボボボボボボッ!
プシャッ!プッシャアアアアアアアアアアアアアアアッッ!!
木を隠すなら森
足の踏み場も無い程混んだ市民プールなら
必ず何処かで行われているであろう所業

こわいねーこわいですねぇー

55
帰りに報酬貰いに来た時も
やっぱりピンクミコッテちゃんは巨乳のままでした

光の戦士が倒すべきボンバードは本当はここにいるんじゃないか?
火消しする相手を間違えてるんじゃないか?
このシコッテをあのエロFATEのラストばりに
コージニキのいる滝の下の小屋につれこませろや運営

というか新しいエロ水着まじで報酬に追加され無いんだけど
吉田?


ffxiv_dx11 2016-08-07 17-33-10-186
来年はこのピンクミコッテちゃんが
エロエロ水着を来て出迎えくれるんだよね・・・
そしてこの水着が欲しいなら各地で貰えるFATEのレア素材をry
ておっぱいプルンプルン揺らしながら言うんだよね・・・

そしたらね・・・俺凄くイイ笑顔で死ぬ気でFATE回すから・・・
素材確率1%でもFATE回すから・・・
信じてるよ運営・・・
信じてるよ・・・吉田・・・

ffxiv_dx11 2016-08-07 17-42-41-499
こうしてちょっとしょっぱいカニタンクの紅蓮祭は幕を閉じました
「ふふっ・・・蛍さんが綺麗ですね・・・マスター・・・」

5555
ちなみに蛍さんは自分で使う用2つと
来年100万で売る用の3つを用意したよ!!

「流石マスター!シーズナル家具はイベ終了後必ず値上がりする事を
見越しての計算ですね!私尊敬します!」

ははは!そうだろうそうだろう!
これで来年は300万の儲けやで^^^^^

22
「ほらっ!そんな賢いマスターにはご褒美に私の脇舐めても良いですよ!
紅蓮祭イベから1度も洗ってないとってもムレムレの脇・・・良かったら♥」

いや~新エモは脇が良いですね脇が
ペロペロしたいですね

流れる汗事ペロペロしたいですね
くっさ~!て思いながらペロペロしたいですね!

55
この脇からおっぱいにかけてのラインがイイんですよね~
フェチと言われれば私はこの部分のフェチかもしれない・・・

戦隊物というよりこういう自キャラちゃんの
脇をじっくり鑑賞できるエモが追加されたのが今回のイベの
最大の報酬では無いでしょうか?

私はそう思うのです!

ffxiv_dx11 2016-08-07 17-43-26-430
さ、そのポーズで次、俺がINするまで待機な

「えっ!?そ、そんな事できる訳・・・」

ちなみにその間トイレに行く事は禁止だ
でも飯と飲み物は所持品から好きなだけ食べていいぞ^^

ゾクッ!ゾクゾクゥッ!

「わ、私・・・や、やりますぅ・・・♥」

つづく

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ