ffxiv_dx11 2016-08-01 18-54-04-120
「主・・・。少し息苦しいです・・・。」
あぁ・・・俺ももう休みが後半戦だと思うだけで息苦しいですアーーーッ!

ffxiv_dx11 2016-08-01 18-57-28-709
まぁという訳で完成しましたよ^^
AW「ブラックハーンロッド」

ffxiv_dx11 2016-08-15 01-42-42-097
実際手に取って見ると割と悪く無い・・・
しかし使う機会が本当に無い

毎日のルレから解放された安堵感と共に
黒魔自体が倉庫入りされる
何時の間にか対高難易度用レイドジョブと化していた
自分の中での黒魔導士
メインジョブって何だっけ?^p^

スキル回しさえ忘れかねない中

野良のレイド挑戦に明日はあるのか!
次回のアレキサンダー零式に続く!

ffxiv_dx11 2016-08-06 21-44-09-424
他にもディープダンジョンの武器、防具が4週程で無事+30に
なったので

11
意思クリで地味に強いナ剣を取ってついでにイメチェンで
アラガン装備にミラプリしてみました^^

材料費とか込みこみで胴、手、足、盾で100万近くかかった気がするけど気にしない^p^
一気に重装備になってセクシーさが損なわれた気がするけど
まぁこれはこれで満足!

ffxiv_dx11 2016-08-15 01-36-51-241
本当はこんな感じで重装備は尻を丸出しにするのがドキッ♥
とするんだけどねー

ffxiv_dx11 2016-08-15 13-24-42-060
こういう風に尻にまでアーマーがあると無理なんだわなぁ・・・無念

ffxiv_20160813_015742
といういかこういう重装備はやっぱルガの方が
似合うよね~ふう・・・

ビキニアーマーはよ^^
さて

ffxiv_20160813_215200
「いよいよ本当にやる事がなくりましたねマスター」
そうだな後は金策してギャザクラ装備を揃えるぐらいしかやる事が無いな

「でも・・・先行組でも無いのに今

ギャザクラ装備を高いギル払って揃える意味ってあるんでしょうか?」

・・・・・・・・・

「そうか次のパッチでは戦闘ガが確実に値上がりしそうですし蛮族ディリーでも・・・・」

ば、蛮族ディリーをま、また毎日・・・
確かに最効率の金策だけど・・・
も、もう

モチベが・・・

はぁ
とりあえず今週の蒐集品でも納品してくるか・・・

ffxiv_dx11 2016-08-07 22-41-11-254
「かにたんくさんには!まだ!やり残した事があります!」
!?

ffxiv_dx11 2016-08-07 22-45-23-585
あ、あなたは・・・
それにその姿は・・・

ffxiv_dx11 2016-08-07 22-44-27-109
伝説のローンウルフ装備・・・実在していたの?

「かにたんくさんは!まだ全然PVPやってません!
それは勿体ないと思います!それに・・・私・・・私!

ローンウルフ装備を着たカニタンクさんとエタバンしたいです!!!」
お前・・・行けっていうのかよ
あの罵詈雑言飛び交うと噂のFF14PVPに・・・
ていうかお前FF14ブロガーでPVPって色々死亡フラグだよ・・・

「それに私聞きました」

22
過疎気味のPVPのテコ入れのためフィーストの次のランキング装備は

「ビキニアーマー」が追加される可能性があると」
いやそれ絶対嘘やん

ffxiv_20160815_003258
かくしてカニタンクのPVP戦が幕を開けたのであった。
最終目標はフィーストランキング入りでローンウルフ装備をGET

PVPメインジョブは「機工士」を選択
近接は今更できる気がしない
キャス系は心機一転したいし
詩人より銃の方が格好ええし^^
まぁ妥当ね!

後は慣れてきたらナイトも出してみたいかな~

まぁとりあえず竜騎士さんやモンクさんが
スパインダイブや羅刹で突っ込んで来るだけで
おしっこチビりそうになって

「んああああっいやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!」
てなるのでとりあえずFL「砕氷戦」で腕を磨こうと思います^^

ffxiv_dx11 2016-08-15 11-28-48-017
最初の目標は青玉GET!
いやそれにしても
ピンクのおぱんちゅが大変セクシーなミコッテさんですね!

PVPは色々面白そうな人や格好をしてる人が多くて
大変盗撮がはかどりますね!
でも結構毎回同じ人とマッチングするんでドキッ!としますね!

まずは毎回指揮取ってくれる人の名前ぐらいは覚えていこうと思います^p^

1
とりあえずの今の戦績
今週は23戦して1位獲得率が43.4%・・・
ふむ・・・

えっ?噂でたまに聞いてたガイア不滅ってマジで強くね?
これは勝馬に乗って玉GETも余裕やな^^^^^
とりま新参の私は迷惑かけないように遠くの方でタレット飛ばして
ハイパーチャージしときますんで^^^^^

そんなこんなでまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ