3bb70a67
3.4でマンション実装キターーーーーーーーー!!

ffxiv_dx11 2016-08-28 09-52-16-396
あれ?でもこのウルダハのマンションの位置
我が個人宅ゴブ13番地の超至近距離じゃね?www

庭から入り口になるっぽい場所がもう見えてるんだけどwww

まぁ近くにマケボとリテベルが配置されると思えば
嬉しい話ですし
可愛いメスッテやララちゃんで回りが賑やかになれば
テンション上がるし良いんじゃないでしょうか!

今はちょいハウジングに人がいなさ過ぎて寂しいですしね~

そんな感じで今回は適当に昨日の
PLLの感想でも書いていきたいと思います!
6ee08f66
水槽の実装
私、勝手に水槽はヌシだけ表示されるんやろうな~
と思っていたんですが
どうやらそんな事も無いようで・・・

水槽が実装されるなら本気でギャザ装備揃えて禁断して釣りや!
な気分だったんですが
このあたりはAF2でのんびり釣れそうな奴から揃えて行けば十分そうですね~

となれば

ca5b7045
やはり今回のパッチのメインは

機工城アレキサンダー零式・天動編でしょう
今はPVPばっかやってる私、カニタンクですが
やはりPVEのエンドへは積極的に挑戦していきたい

今回の難易度がどれ程の物なのか
我が鯖ティアマット
でどれだけの人が挑戦するのか
それによって野良がどれだけ活性化するのか
等々

色々不安はありますが
蒼天編・アレキダンダー零式最後のレイド
律動編でケチが付いた分
今回はなんとしてもクリアして終わらせたいですね!

ffxiv_dx11 2016-08-28 13-51-52-214
そして多分ですが
これが「メインジョブ黒魔」の最後のレイドにしたいと思っています
バハ邂逅編からずっと黒魔でやってきた訳ですが(侵攻で召喚やったりしたけどw

11
一緒にレイドやってきた人達も休止したり引退したり
レイドに挑戦しなくなったり過密鯖に引っ越していったり

そういうのを傍から見ていると
レイドに挑戦したい気持ちは変わらないんですが
なんか自分も変えたいというか終わらせたいというか
心機一転したいんですよね~とりあえずw

なので黒魔での冒険はこのレイドで終わり!
その分最後の天動編は気合い入れていくで!!

ffxiv_dx11 2016-08-17 21-38-02-435
にしても

ffxiv_dx11 2016-08-17 21-38-29-519
フレが去っていくのを見るのは物悲しいもんですな

フッと消えて
もうその後は二度とそのキャラクターのフレ欄が光る所を見る事は無いというこの喪失感

別の鯖行ってもそのピンクのサブリガ着て頑張るんやで^p^
わいもこの交換した銘入りのサブリガ大事にするさかいのう・・・

c1d14a90
AA関連は近接DPSさんの話聞いてて一番面倒くさそうやな^p^
と思っていた項目やったので朗報ですなぁ

だからといって近接でレイド行こうとは思わんのやけどw
これはもう個人の趣向ですな~

あ、キャスで詠唱中視線合わせしなくて良くなるのは
神仕様やと思います!
でもしばらくは実装されてもマクロ押さんと不安になりそうやなぁ・・・
視線切りで詠唱キャンセルされるのが怖くてw

4a44dcb8
毎回大注目している今回のタンク装備!!!
新トークン装備は安心安定のフル甲冑!!!
今回の甲冑も大変格好良いですね・・・orz

9e9a2c21
そしてタンク装備コンテストも安心!!安定!!の
イケメンフル甲冑に決定!
まぁ妥当にいきますよね~

今回もビキニアーマーはありそうに無いです
本当にありがとうございました^p^

新式でまだ1チャンあるけど・・・
無いやろうなぁwこの調子やと

2e7176f3
そしてファンフエスの特典がFFⅩのティーダとユウナ装備
になった時点で

あぁ・・・次の拡張では泳ぐんやなって
南国な雰囲気で確定なんやなって

思うよねーw
ユウナ装備はとくに惹かれないけど
ティーダ装備は♀も着れるなら欲しいなぁ^p^(ゲス顔

f0421b76
次のIDでアラミゴ方面に行きそうだったり
闇の戦士(笑)
(個人的には白ララちゃんと詩人ミコッテちゃんのキャラ付けに大変注目しています!
が活躍してきそうだったりと

徐々に拡張4.0の足音も聞こえてきて
期待も高まりますなぁw

基本2.3でもそうだったように
やっぱ大型パッチの間というか
ど真ん中になる3.3はどうしても間延びして過疎ってくる時期なんだよね

しかしそれももう終わり!
こっからはまた毎月新情報でワクワクする
FF14ちゃんになっていきそうで嬉しいですね~^^

ffxiv_dx11 2016-08-28 14-32-32-267
~今週のFL戦績~
さて!来月のアプデまでに今のFL砕氷戦で100勝して
青玉GETするやで!
今週もなんだかんだで勝ち越しや!
ガイア不滅強い!
でもガイア黒渦も強いので少し自重して下さい!
青玉までまだ60勝ぐらいせんとあかんのです!
なんでもしますから!

07758971
@このエロ新式買って禁断するために金策な^p^
ていうか今黒魔もう忘れかけてるから
来月までに勘も取り戻さんとなぁw

あ、そうや後1個だけ言い忘れてた


0a41ffcd-s
オーディンのフィギュア作ってる暇があったら・・・

シコッテやアウラ♀のエロフィギュア作れや!!吉田ーーーーー!!!
キャストオフ仕様下は具アリで
5万までなら出すわ

製作はダイキかネィティブあたりに
任せとけば良い物作ってくれるんじゃね?(適当
ハァ・・・今回の3周年放送も面白かったけど
これだけはマジハァ・・・

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ