ffxiv_dx11 2016-08-30 21-42-24-315
ある日、家に帰ると庭に下半身全裸のミコッテが転がっていました。

222
か・・・観音様が・・・!こんな所に・・・!(錯乱
こういうのがあるからMMOは辞められねぇぜ^p^


11
あっああああああああああーーーーーーっ♥
久しぶりのシコッテの身体やー♥♥

ちょっとおっぱいちいさいけど~んほおおおおおおお!!(スリスリ

聞けばバハ鯖から暇つぶしにティアマット鯖のマケボ視察と
ついでに私の様子を見に来たとの事。
うっ・・・しかしこの展開何処か既視感が・・・!

ffxiv_dx11 2016-09-01 22-15-54-973
シコッテの尻を見ながら金策をする瞬間プライスレス

555
もう・・・・辛抱たまらん!!!!
さぁ!一緒に夢のアウッテHQを製作する作業にry

88
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「勃た無いんだ・・・?」

うん

「なんで?」

実は零式律動3層クリアを諦めた時から・・・

「ショックで?」

うん

「・・・・・・・・・キモ」

零式律動編で自キャラちゃんが負った
心の傷は少しづつだが確実に体を心を蝕みはじめていた!

それは彼女のふたなりちんryだけでは無く

彼女の黒魔導士としての魔力さえ・・・

ffxiv_dx11 2016-09-04 11-35-38-551
今週のFL戦績!
月曜に5連敗ぐらいした影響で今週はあんまやる気無し^p^
ちょっと黒渦団の固定マジで強すぎんよ~~

ffxiv_dx11 2016-09-04 11-42-00-955
現時点で砕氷戦は52勝!
夢の淫行システムまで@48勝!!

でも大体今で勝率が3割ぐらいだから@150戦ぐらいせんといかんのちゃうかコレ・・・
正直パッチ3.4までこのペースやと間に合わんのちゃうん・・・

ffxiv_dx11 2016-09-04 00-22-43-825
頑張ろう!ガイア不滅隊!!
俺達は・・・最強だ!!

勝率100%なら@48戦で玉やぞ!やったーーー!

あ、私はずっとOPで放置防衛しながらラノベ読んでますんで
他の方頑張って下さいネ^^

snesgt 2016-09-03 14-36-32-207
そして玉が無理そうだと分かったら
突然現実逃避にFF6をやりはじめる根性無しなのです!

C_39
だってPVPばかりやってると
きっと憎しみがつのって嫌な人間になってしまうもの!

しかしそのFF6も謎のおっさん2人旅が続き1時間も
もたずに挫折

どうしょう・・・このままでは
PVPの憎しみにのまれてエオルゼアに人が住めなくなる・・・
どうすれば・・・

ffxiv_dx11 2016-09-04 12-23-05-301
そうだ!エロゲーをやろう!
憎しみに飲まれそうになる心をエロゲーで浄化しつつ
プレイを続ける事によって自分にも他人にもきっと優しくなれる
なんて良いアイディアなんだろう・・・
やはり天才か

だとすればどんなエロゲーが良いか・・・
どうせなら姫騎士がいいな
クッ殺せ・・・!みたいのがいいな^^

後やっぱ甲冑だよな・・・ビキニアーマーかフルプレ甲冑で姫騎士でクッ殺!
しかしそんな都合の良いゲーム・・・

111
ありました
流石、未来に生きていると噂の日本
大概の性癖には打てば響く、検索すれば答えてくれます

「鉄と裸(テツトラ)」
ふーーんテツトラね。フルプレ部位破壊で乳だけ露出とは
パッケージの時点でかなり分かっていますね
フルフェイスの兜はあえて外さず着用済みな所もかなり評価高いですよ!

a6071

a6065
ああーいいですなー
やっぱ姫甲冑っていいよね・・・

もうフルプレでも良いからせめて
女性専用デザインの甲冑欲しいです・・・
吉田・・・ビキニアーマーはもう諦めるから
せめてこれぐらい実装して・・・吉田!吉田ーーー!

あ、エロシーンは結構ハードだったので
見たい人は各自で調べてね^^

個人的には裸(兜のみ着用)で街中連れまわされてるエロシーンで
購入決定しました^^

ffxiv_20160831_221950
でも心を浄化しても気づいたら目の前に
ルガの汚ねー尻が設置されてれるんだよなぁ・・・

「だから・・・PVPで
人の心の光(ぱんつ)を見せていかなくちゃならないんだろ!」
FLはじまる前はパンツ鑑賞タイム
だだしルガニキはノーセンキュー
いいね?

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ