2016y09m19d_004902325
みなさんに今回も非常に残念なお知らせ
をしなければならない事

私カニタンクとして
非常に残念に思うと共にまた痛恨の気持ちを込めて報告させて頂きます・・・
・・・・・・

察しの良い方はもう上画像でお気づきですね・・・
そう・・・
今回のパッチでも・・・


22
ビキニアーマーの追加は・・・ありませんでした
またフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフル甲冑でございます
一部の隙もございません
この装備でできそうな事は赤の前かけを利用し
前から見ればフル甲冑横から見ればパンツ丸出しぐらいでございます

2
できるプレイと言えば
素股だと思った?残念!
「ちゃあんと根元までぱっくん・・・ですよ♥」
ぐらいです本当にありがとうございました

ドキドキ♥前か後ろかどっちに入ってるでしょうか?クイズもできますね
ええもうそれぐらいです

399ffb42
アレキ最終装備も正統派格好良い甲冑ぽいですね
まぁこれはまだ竜さんの可能性もありますが
もうほぼ可能性は潰えたと言って良いでしょう・・・

もう・・・一体

1
何時まで・・・コロセウムを着続ければ良いの?
この戦いはもう永遠に終わらないのでしょうか?
しかもこのコロセウムは旧FF14時代の装備!

つまり新生されてからは一度たりともエロ甲冑は追加されていないという事!
この事実!!

どうして・・・こんな事に・・・

3f9c04b2
追い打ちをかけるようなオシャレ装備枠での民族衣装の追加

FF14の方向性はそっちじゃねーから^^と言わんばかりのラインナップ
あからさまに新生時代より減っていくエロ甲冑に限らないセクシー枠の装備達

抑圧されるエロ装備への渇望

2016y09m19d_015857266
そこに投入される過去最高品質の

1111
エロ蛮神
おう・・・もう新式あるで武器いらんから
そのきょぬーレベルにできるおっぱいスライダーと
その装備全身一式くれや

そして・・・

39ccca4f-s
カバーされるロリ枠
これはアレですね
世の全てのエロを規制すれば世の中から性犯罪が無くなるとかいう
今時それこそ幼女でも妄想しないような乙女チックな事を考えてる
BBAがやってくる空気をヒシヒシと感じますね

とりあえず私、このコンテンツ名を見た時

「クロと(Hな♥)妄想帳」
という薄い本が今冬発売されるという確信をいだきましたね

可哀そうなクロちゃん・・・

実はクロちゃんは孤児子ミコッテに見せるためとは違う
もう1冊の秘密のノートを隠し持っていたのです・・・
それは・・・

だが・・・知識が・・・まだ乏しく

冒険者・・・

見せて・・・

おちん・・・なめ・・・いいの?

はじめ・・・でも

おいしいにゃあ・・・♥

また

もっと・・・すごい・・こ

おしえ・・・

ffxiv_dx11 2016-09-19 01-12-34-959
何もかも手遅れ
きっと最後はアヘ顔で孤児ミコッテに
「もう空想するのやめちゃった☆
だってもーーーーっと素敵ry」
みたいな事言った途端中○しされて
「んほおおおおおお!?」ってなって
んで孤児子ミコッテの顔に飛び散った白いのがベチャァ!ってなって終わるに決まってる・・・

そんな鬼畜END許せない!!!

限界・・・もう限界!!
頼むビキニアーマーを!ビキニアーマーを1度で良い!

新しいエロ甲冑を追加してくれ!!!

なんかもうゴチャギチャやんけ!
何が言いたいんや俺は^p^

パッチ3.4が楽しみ過ぎておかしくなってきました^^

777
さて、ここで問題です
今までFF14で追加された中で1番えっちな装備・・・

それは・・・なんでしょうか!?







ss_main_scenario_02
そう詩人AF1ですね
ちなみにこのシコッテは隣の黒に魔力供給という名の
エロイ事してます間違いありません

黒と詩人のレクのシナジーを
アレな感じで考えるとまた楽しいんですよねー^p^

なんやかんやで
エロい装備は追加されませんが
エロいNPCが増えてくる予感を感じる
最近のFF14ちゃん!

「理想を抱いて溺死しろ!」とか言いながら固有結界使い出しそうな
雰囲気になってきたリーダーの戦士ちゃんも別の意味で魅力的ですし

色々楽しみっすなーーーー

あーーーーしかし
本当は今回の日記はPLLの感想書く予定だったんだが・・・
もういいかw

パッチ3.4まで@1週間ちょい

楽しみに待ちまっしょい!!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ