55
綿毛に乗ってるシコッテのパンチラってえっちだよなぁ・・・
クイッ!とこちらに向けて突き出されたお尻が
なんともエロイと思う・・・どうもカニタンクです!

いやーついにパッチ3.4が明後日に迫りましたねー!

555
結局ここ最近頑張っていた砕氷戦では目標だった青玉取得条件である
100勝達成までは余裕で到達できず・・・

11acda36
な結果になりましたが
とりあえずFLをやるのはここまで!
まぁ1ヶ月ちょいで100勝するのは流石に無理があったよねー☆
後は聖典集めがてらルレでのんびり残りの25勝を稼いでいこうと思います!

さて

1900abf0d45a6b1ce6ba0f5b0f2a9cbbc46405a4_58
明後日からは天動編ですね(遂に
律動編では極PT募集編の難易度と
なんだかんだで固定解散を引きずったのかモチベが極端に低下していたので
攻略を3層で諦めましたが

今回は

ffxiv_dx11 2016-09-25 17-55-46-427
なんとしてでも絶対クリアする覚悟で挑みます!
「今度は絶対に負けない・・・!」
メインジョブ黒魔としての最後のレイドと決めた節もありますし
バハ邂逅編から続けたメインジョブ・・・
有終の美を飾ってやりますぜ!

まぁ吉田も今回は更に難易度を下げたと言うてますし
はじめからRFも使える
3.5からは鯖間を超えたPT募集もある・・・

恐らくいけるでしょう!大丈夫大丈夫!

@は気合と根性や!

b2c4d264
今回の天動編、報酬装備は私のセンス的には大勝利です!格好イイ!!
しかも零式では更に形が変わるみたい!
これはやる気もでますわ~

とりあえずキャス、タンク、レンジは絶対フルでGETだぜ!
いや批判してる人に悪いんだが

普通に今までの事思えばかなり良くね?

私バハ侵攻編に次ぐデキやな・・・と思ったんですが
おかしいのかな?どうなんだろ・・・

まぁタンクがビキニアーマーじゃないのは不満だがな(#^ω^)
(しつこい

さて・・・大まかな目標ができた所で
攻略までの道のり、計画を立てようか・・・

a64ee15a-s
まずは新式をどうするか!
ここは前と同じようにトークン装備(聖典)が糞過ぎてどうしょうも無い所を
補う形で購入していこうと思います!
(ただキャスは胴がエロイのでそこは無条件で買います^p^

ffxiv_dx11 2016-09-25 18-14-20-516
禁断用のマテリガも結構頑張って集めたと思います^^
最終的に天眼ガを130個、武略ガを188個、雄略ガを46個、戦技ガを44個
そして詠唱ガを62個、用意できましたね!

所持金はL宅購入からなんとか回復させて650万程
マハマターとゲルモラ破片で戦闘マテリジャも現状で15個は用意できそうなのでマ
テリア関連で困る事はこれでまぁ無いやろ^p^

所持金はちょい不安なので
そこは必要無い戦闘ガを売りさばく事でなんとか
カバーしていきたいと思います!

a64ee15a-s
まぁ問題は新式武器よね
十中八九女神武器と同じIL250になりそうな新式武器ちゃん!

これの存在により
一体、女神を優先すれば良いのか
とっとと新式武器取って天動零式に行けば良いのか・・・
迷うよね~

まぁ全てはもうサブステ次第というか・・・
黒的には・・・

女神武器がスペクリかどうか^^
なんですよね~

女神がこのサブステなら
まぁ新式金賭けて禁断せんでも我慢できるかな~
なレベルにまだなると思うんですが
これ以外やともう新式武器買うしか無いじゃない・・・(ビクンビクン

とりまパッチ後まず見るべき最注目ポイントやな~
と私は思っています!

しかし次の武器が2層クリア報酬+聖典1000とかに
またどうせなるんでしょうし
妥協せずにやっぱ新式一択かもなぁ・・・

いやもう絶対新式ですね・・・

新式武器最高や!^^
ティアマットのギャザクラさん頑張って
チョコボレベルに安くしてね!お願いや!!
女神はサブ用・・・はっきり分かんだね(溜息

1900abf0d45a6b1ce6ba0f5b0f2a9cbbc46405a4_59
とりま1週目の目標はこの校長先生ファウスト突破+極女神攻略(欲言えば
かな?

本当は女神攻略しつつ新式値下がり待つのが正しいやり方なんですが
なんか今回は新式武器導入される影響で
零式行く人の流れも早そうな気もするので

初っ端のファウスト先生は積極的に撃破を狙いたいと思います!

え?最低でもミダース武器で来てくださいですって!!!????

ミダース武器・・・なんだろ・・・それ・・・知らないなぁ^^

ffxiv_dx11 2016-09-25 18-57-43-858
長らくレイドに行かず
何処か紋々とした日々を送っていたこの3ヶ月間・・・
それももう終わり、また新たなレイドがはじまります

ワクワクすんだろ!?
今度のラスボスは正真正銘のアレキサンダー

しっかり倒してそして笑って拡張を迎えたいもんですなぁw
やる気は十分!@は極PT募集が改善されるかどうか・・・
まぁ逆に言えば今回と次のパッチの鯖超えPT募集でも
人の集まりが改善されないようなら

いよいよ持って私も鯖移動も考えなきゃいけないレイド挑戦になりそうですね~
まぁとりあえずはパッチ後の新コンテンツを思いっきり楽しむぞー!

ffxiv_dx11 2016-09-25 19-06-03-440
んではパッチ3.3の日記はここまで!

続きはまた来週!
新しくなったエオルゼアで!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ