ffxiv_dx11 2016-10-01 19-01-37-706
極ソフィ攻撃!撃破!
なんと極ソフィちゃんRF2回行っただけでクリアできました^p^

ここまで極を短時間でクリアできたのは
恐らく初!
2セットなんて今まで履行までも行けないなんてザラだったのに
クリアてww凄いよなぁ・・・

いやー記念写真撮ろうだなんて気分になるまでも無く
外に出てしまったよwいやーまいったまいったw

しかし本当にこんな簡単で良いのか?
運営も不安だったでしょうね・・・
でもそんなの
ffxiv_dx11 2016-10-02 17-51-09-027
ええに決まってんねんで吉田!
新式禁断のためのコールマター掘りすら楽しいんやから本当やで^p^

ほら極が早く終わるって事は
次は零式やで新式欲しくなるやん
そうなると100万だろうが買ったろかなて
気分になるやん?んで買うやん

気づいたらパッチ後稼いだお金が全部無くなってるやん
いや~でもご機嫌だよね~
極がすぐクリアできたんだもん!
もう本当こんくらいで良いんだよマジデ!
サンダガとかで1撃死とかしててもなーんも楽しくないよ!

デバフ溜まったら終わり^^
とかも楽しくないよ!
デバフ4溜まってもチンタマで死なない!
神ヒラさん素敵ー!キャー!

更にピンチになってもヒラLBが光ってクリアできる
最後まで諦めずにプレイできる
熱い面白い!
難易度緩和最高ですわ^p^

ハッハッハ!!

ffxiv_dx11 2016-10-02 18-00-46-908
ほらー!ノリノリでやれば
6%のアクセ5個目禁断も10個ぐらいで付くやろ^^
結局、詠唱ガ40個、武略ガ100個程で・・・

ffxiv_dx11 2016-10-02 18-10-44-033
禁断装備完成!
とりあえず聖典糞やん・・・
と思った部位を新式にしてみました!

まぁ今回はキャス装備どれもクリ意思ばっかで
本音言うと

「アレキも聖典も両方糞やん^^」
な感想なんですがね・・・本当にありがとうございました
そんな中で折り合いをつけた結果です!

正味零式でもガチやともうキャスいらね^p^
な風潮らしいし怖いよねー
そんな中更に
黒は何時の間にかリザレクが無い劣化召喚扱いやで・・・

それに追い打ちをかけるように
装備まで糞て・・・
これ以上キャスをいじめないで・・・

まー今回はジョブ構成なんて拘らなくても行けそうなので
そんな気にして無いですがね(`・ω・´)

555
ほらほら~5禁やでー^^
回りに言うとウザがられるので
ブログで頑張りをアピールしていくスタイル

11
今回の新式は見た目も可愛いぞ!
こちらが新式、スタービロード・キャスターヒマティオンのデザインになります
ミッドナイトブルーで染色してみました^^

良いですね・・・適度に露出もあり各所の装飾も拘っていてオシャレで・・・

ffxiv_dx11 2016-10-02 18-12-19-346
胴に隠れていて分かりにくいですが
脚の絶対領域も見逃せませんイイ・・・

ffxiv_dx11 2016-10-02 18-12-35-138
もちろんパンツも完備!
パンチラできる!スカート大事!!

ffxiv_dx11 2016-10-02 18-05-11-990
女神武器ともばっちり合うでよ・・・
まだまだマケボで結構しますが
見た目性能(胴はクリ意思やけど^p^)
共にイイ!新式装備!みんなも買おうぜ!

さて女神武器も新式も両方揃い
ILも246・・・RFのIL制限にも引っかからない・・・
これで何も誰も私を止める物はありませんね
それでは・・・

ffxiv_dx11 2016-10-02 15-52-24-439
蒼天編最後のレイドアレキサンダー零式:天動編・・・

行ってきます(明日の制限解除から
ノーマルのギミックがどんな感じにパワーアップしてるのか
今から楽しみや~!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ