1
ソフィア剣・盾!

ffxiv_dx11 2016-10-10 10-52-14-697
ソフィア召本!
@エキスパID即シャキ用に斧か大剣が欲しかった所ですが
あまり極周回に時間をかけるのもアレなので
今回の武器蒐集は最低限に。
というかもうエキスパ行かんでも聖典MAXになるし良いよね^p^

そして極が終われば早速!
ffxiv_dx11 2016-10-04 23-01-38-593
零式1層へ!

ffxiv_dx11 2016-10-04 23-34-45-310
そして撃破!!!
攻略するのに1時間もかかりませんでしたね^p^
なんだこの雑魚は・・・

偶然、律動時代によくご一緒させて頂いた固定PTに誘って貰えたのも
あるんですが
それにしても1SETで終わりって・・・
そんな・・・
高難易度レイドの零式がこんなんで・・・
こんなんで・・・


ffxiv_dx11 2016-10-02 17-51-09-027
こんなんでええねんで吉田!
1SETで1層クリア!素晴らしいやんけ!
何がアカンのかもう分からない
あーもうこれは分からないですわー^^

後半フェーズで落ちてくる爆弾って何の意味があるの?
って言われてるぐらい
分からないわー^^

それにレイドなんかもう行かない!って言う人が回りで増えている中
律動時代によくご一緒させて貰った
固定PTの人達がまだ頑張ってるの見ると
なんか勇気貰いましたね!

これ以上無い幸先の良いスタート!
PTありがとうございました!

ffxiv_dx11 2016-10-04 23-38-35-646
そして2層へ・・・
とりま昨日1日やって最終フェーズ

俺がLB早漏して詠唱完了前に後の先で死亡
→全滅する所まで行きましたよ^p^
全然予習力が足りんかった・・・本当すいませんでした!
でもこの調子やと頑張れば今日の夜にでもクリアできるかもしれんな・・・

さて!一通り1週間!
ここまでレイドやった感想して
一番前回と変化を感じたのは

ffxiv_dx11 2016-10-10 11-24-38-143
RFが予想以上に機能している
という事でしょうか

いやね軽くPT募集で
2層の前半~後半PTに参加しようとしたんですが

1時間30分やっても募集フェーズを越えられず解散したんですよ
またかよ・・・と思うじゃん・・・
もう本当マジ勘弁してって思うじゃん・・・
んで2層RFに仕方なく申請するじゃん・・・
するとね

5分以内で即シャキするんですよ(GTなら
さっきの1時間30待ったPT募集はなんやったんやって感じで・・・
しかもみんな現時点でIL250の制限を突破させて申請してる訳だから
勢いというかやる気もモリモリなんですよね

ソフィア武器も持たず新式も購入せず
ちわーす^^
してる人なんていない訳だからね~

やっぱRFのIL制限はキツめで良いのかな?
と思いました。

それにしても3層はキツ過ぎるみたいだけど・・・
でも多少は高くせんとね
装備揃えずに来てPSでカバーしてる人なんて

まぁまず見ませんわ^p^
そして万が一グダっても

07e72ee1
すぐ解散できる
たまに練習やのに諦めんの早すぎるやろ・・・
なタイミングでギブ投票出す人もいますが

どっちにしろ解散しても
また申請すればシャキる訳ですから
とにかく回転率が早い

んで上手い事かみ合ったPTで
フル時間練習なりクリア目的でやれば良い
どうしょうも無いPTで
1時間30分
^p^な感じでプレイし続ける事も無い!

シャキりやすい今だけかもしれませんが
最新レイド実装直後は
中々このRFちゃん・・・

優秀なんじゃないか
と思いましたね

急用入った時とかも申請下すだけで
完全に自由の身になれるのもイイ・・・
PT募集では中々1度入ると抜けにくいですからね~
気楽にそれでいて確実に
レイドがプレイできる

これは野良には強い味方やでぇ・・・
RF先輩!これからもよろしくお願いします!

ffxiv_dx11 2016-10-09 20-26-51-505
クロちゃんがデレた
先週ノーラインでフィニッシュです!
からの2ライン!
マハマターごちそうさんです!!

この女が股開く日も近いでぇ・・・^p^

ffxiv_dx11 2016-10-09 08-30-39-110
かにたんくハーレム小隊も
順調に昇級し

ffxiv_dx11 2016-10-09 11-56-13-545
新たなハーレム要員
002・ジャ・ルダバちゃんも加入し
順調そのものですね

この小隊システム
レベルが上がると服装も変わっていくらしいですが
自分でミラプリして変更させたいですねー

気に入ったキャラを気に入った衣装で
やっぱ運用したいやん

したいやん^p^

ffxiv_dx11 2016-10-09 11-56-08-001
はよレベル上げてコロセウムとか着せて辱めたいわぁ・・・
憧れの英雄に無理矢理エロイ格好させられて
任務(意味深)に派遣されるシコッテ・・・

吉田ー!早く小隊員を自由にミラプリできるようなアプデはよ!
LV60カンストのご褒美とかでもいいよ^^

楽しみに待ってます!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ