d2cc3655
冬が近づき寒くなってきましたが
この秋はニパちゃんの乳が揺れるだけで
どうやらまた3ヶ月生きていけそうですね

ストパン劇場版からそのポテンシャルには一目置いていましたが
この秋アニメ「ブレイブウイッチーズ」屈指の良キャラ

これからも期待していきたいですね^^

さて!今週のFF14は!!

ffxiv_20161022_213910
おしいね~後少し右にズレたら3ラインだったのにね~^^
という嫌がらせからはじまり

ffxiv_20161022_224112
オスッテとオスラしか入隊志願してこない
糞攻略手帳に加え

ffxiv_dx11 2016-10-23 20-53-59-152
ロット運が悪くIL255に達成しないILと
色々残念な1週間でありました(´・ω・`)

ffxiv_20161018_231407
3層もフレに誘われて1-2層通しで行った後に15分程
オマケで行った1回しかまだ経験できてないし
PT募集も3層募集が減り4層募集が増えて来たり等
若干出遅れた感がありますね~

まぁ参加できるPT募集積極的に探さんかった私が悪いんやけど(´・ω・`)

せやけど来週からは絶対IL255なるし
こっから巻き返してやるやで!
地獄の毎日3層練習や!みてろ!

それでも動画とか見た感じ

あっ・・・これクリアまで2~3週はかかりそうやな・・・
な予感がしますが頑張るやで!

今週は色々運が悪かったのでこんなもんにしときます(´・ω・`)

また次回ですじゃ~(´・ω・`)


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ