ffxiv_20161018_233527
「かにたん!天動3層クリアしたよ!」
相次ぐフレ達の3層クリア報告
「凄いね!おめでとう!」祝福の言葉と共に
1,2層を順調に突破して浮かれていた私の背筋に

焦りという文字が刻まれる

ffxiv_dx11 2016-10-30 16-38-49-105
新式ヒラ胴の乳ばかり見ている場合ではなかった

ffxiv_dx11 2016-10-25 23-50-37-956
そんな気持ちの中ようやく到達するIL256
今週1層でキャス指が出たのは本当に僥倖であった

こうなればもう逃げ場はありませんね^^

ffxiv_20161018_231432
オォォン・・・・

ffxiv_dx11 2016-10-29 22-53-14-428
VS天動3層、クルーズチェイサー戦
元ネタはよー分からんがお前のようなマクロスの出来損ないのようなボスに
負ける訳には断じていかん!

勝負!!

と、まぁ・・・実際の戦闘画像はプレイに必至過ぎて1枚も撮れてなかった訳ですが^p^
この3層ねー本当ねー
RFで何が一番あれかって

1475740591
ペコろぐな~の?^^

1477144519
それともお米な~の?^^

どっちが好きなの!!
そんな純情な乙女心を試される所ですかね^^

これがもうマクロ事にどっちが書いてあるか
ごっちゃごっちゃで
中にはやり方指定されてないマクロもあるから
どっちやねん^^てなるし
お米て書いてあるのにペコろぐで動く人も
いたりして(逆もしかり

もう大混乱だぞ☆

index
そして約束された終焉へ
まぁ今めっさ3層練習シャキるんで
ギブが可決されてもすぐ再突入できるんですが
いかんともしがたい虚しさがあるぜよ・・・

とりまヒート床フェーズのイーディーディーまで
いけましたがなんとも・・・
後半フェーズ練習なのにトランザムで全滅するのは
もう嫌なんじゃー;;

早くお米の方が優秀ならお米でとか
1個に絞られていけば良いんですがねぇ・・・

ffxiv_dx11 2016-10-30 10-20-09-215
冒険者小隊はベクテルループへ
私の採集活動は全てこのオスラに監視されています
誰か助けてください(切実)

ffxiv_dx11 2016-10-30 10-20-22-896
先日は実際に会い
目の前で履歴書を破り捨てましたが
まだ志願してきます
小隊部屋の前に「ベクテルお断り」のビラを
貼り倒しましたがそれでも無駄でした
もうベクテルの志願書は持ってこないでくれ
と懇願しても小隊部屋に戻れば
そこにはそっと置かれたベクテルの履歴・・・

うわああああああああああああああ!!!

59fd1092
ケルモモ!テテワ!トトディ!バニッテ!!
はやくきてくれーーーー!!!

クラフターをギャザラーをしてる私を・・
早く見つけて・・・
そして・・・一緒に働こ^^

志願!志願!来週こそは絶対志願!
頼む!
ベクテルにもう負けないで!

もうガチムチのオスラは嫌やねん・・・

ffxiv_dx11 2016-10-30 17-00-45-980
かわいいララちゃんが好きやねん♥

ffxiv_dx11 2016-10-30 17-06-59-605

ffxiv_dx11 2016-10-30 17-30-26-195
何時間見てても飽きないなぁ・・・

ffxiv_dx11 2016-10-30 18-13-04-629
かわいいエモして!って頼んで
う~ん><
って一生懸命考える姿がもう可愛いよ!!

ffxiv_20161030_181513
アレキ斧持って嬉しそうな姿が可愛い

ffxiv_dx11 2016-10-30 18-15-09-199
かわいい
久々のヒットフェルだったので何時もより
画像多めでお送りしております

ああーでもアレキ斧も格好良くていいなー!
私も早くアレキ武器背負えるぐらいになれるよう
頑張らないと!!

いやーでも面識ある固定レイドさん達が
こうドンドン先に行ってるのを見ると・・・なんかねこう
なんか・・・もう・・・うらやま・・・せつな・・・
本当・・・

色々あってもずっと一緒にレイドやれる
仲間がいるって良いもんですなぁ・・・;;

私もまた誰かと一緒に・・・って考えが
頭をよぎる事もあるけど

でももう再び固定組めるほど時間に余裕無いし

さぁ今日も元気にレイドファインダー^^(結論)
あ、久々にロボの話ができて楽しかったです!
→ララちゃんと占星メスラさんへ

ffxiv_dx11 2016-10-30 20-37-12-091
我がカニタンクハーレム♥小隊では何時でも
ララフェル、メスッテ、メスラの入隊を待っているぞ!
志願!来週こそは絶対志願!

ケルモモ!テテワ!トトディ!バニッテ!!


ケルモモ!テテワ!トトディ!バニッテ!!


ケルモモ!テテワ!トトディ!バニッテ!!

君たちが志願してくれる瞬間を
私はずっと待っている!!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ