ffxiv_dx11 2016-10-30 21-22-17-865
死闘天動零式3層
RFのクリア目的は最早機能せず
初っ端トランザムで壊滅し
やっと安定してきたな・・・と思ったら15分経過でギブになる異質な世界

「これクリア目的PTですよね?」
たまらずPTチャで流れる寒気が走る発言
何処の鯖の人か分かりませんが召喚さんそれ以上イケナイ

20070904213952
意味は違いますが超ドズル理論を見習って
15分ギブRFクリア目的高速大回転を試みても
良くて最終フェーズが拝めれば良かったね^^ぐらいの結果
疲弊する心、レイドとは?MMOとは?

俺は一体仕事で疲れて帰ってきて
何をやっているんだ・・・

そう思った
その時

93d15b06
前回に私の知らない所で作動した
勝利の鍵(フラグ)が確かに作動する

ffxiv_dx11 2016-11-01 23-39-28-259
あぁ・・・そうか・・・
きっと・・・今までやってきた事は

ffxiv_dx11 2016-11-01 23-39-29-429
何もかも無駄やなかったんやなって

2
天動零式3層クリアです
確かな躍進、
1週間で3層を叩きのめすという快挙
何故こんな事が可能だったのか

ffxiv_dx11 2016-11-01 23-39-33-809

x0e7gq4KG_mQEMn1478363668_1478364185
これが勝利の鍵だああああああああああああ!!
いや前回の日記の引きはこれにせんとアカンかったな

失敗失敗☆

ffxiv_dx11 2016-11-01 23-54-35-122
完全☆出荷★アレキ天動編零式3層!
すんまへん本間は知り合いの半固定のみなさんに持ち上げて
クリアさせて貰ったんや~^p^

(´・ω・`)蟹は出荷よー

クリア後に集合写真なんて本当久しぶりに撮れた
それだけで感動やったんやで

af3fd2f8
過去の律動零式時代のSSを見ると
確かにこの固定の人達と一緒にプレイして2層をクリア
している

その時は別に言う程絡みは無かったんやけど
なんとなくお互い覚えてて
天動編でまた再会し

その縁があって天動零式3層のもうひと押しを手伝って貰える
なんだ・・・

ffxiv_dx11 2016-11-06 02-08-05-848
やっぱりレイドって面白いじゃねーか
糞みたいな思いをした分
糞みたいに嬉しい事もおこる

これがレイド
途中で挫折して最後までいけなかったけど
今なら律動零式をやった意味はあった
そう思える

アレキ斧フェルちゃん、ムキムキレク奴隷さん
暗黒ハイランさん、姫ポジ占ちゃん

本当最高でした!ありがとうございました!

さぁ3層は終わり
次はいよいよ4層

アレキサンダー最後のレイド
そして私の黒魔として挑戦するのも最後のレイドとなる

maxresdefault
アレキ天動編零式4層

「これがパッチ3シリーズ最後のレイドや!アウ子ぉ!(自キャラの名前)」

cb870231
「蒼天編最高の10分間にしよう」






最終レイドを前に思いっきり
格好をつけたカニタンク!
しかしやはりそれは死亡フラグだった!

2016y11m06d_023404048
ドドドドドドドドド

Kanitank Sprechchor
関西在住、契約しているプロバイダー・・・

eo
eo光
ねぇ教えてeo光の人

僕のアウ子ちゃんがねレイド中5秒ぐらい時止められて
気づいたら死んでるんだけどどうしたらいいの?

すいませんラグが酷くて・・・^p^なんてRFで言っても

「ああそうですか~どまです~」
意訳(言い訳お疲れ様です~とりあえず死ねやカス^^^^^)

ぐらいしか思われへんで・・・本当どうしたらいいの?
こんなリアルアレキサンダーギミックいらんて!

タイミング良すぎるやろー!喧嘩売ってんのかー!

Cnass0aUEAIBi_S
やっぱり打開策としては
定番のコレしか無いんですかね^^

まぁ9秒も時止まったら
ニュータイプばりの超先読み能力でも無いかぎり
動き出した時点で死んでますがね・・・
時を止め返す暇なんかねーよ^^

まじで早くなんとかしてくれーーーー!
スクエニーーーーー!!
eo光ーーーーーーー!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ