111
負け組零式野良RF勢の渾身のロットをご覧ください
3層でまさかの武器強化薬GET!

え?今週でAW強化、7週歯車交換でトークン武器手に入れて
IL260武器GETだぜ??


22
すまんが今週から私の武器はRE(IL270)だ
黒はアレキ武器が糞サブステなのも相まって
ほぼほぼこれが最強武器と呼んでも差し支え無い性能
(アレキ武器との差は誤差レベルらしい)
なので嬉しいですね~

本当嬉しいですね~
だって
ffxiv_dx11 2016-11-07 20-56-52-400
現在攻略中の
この最終レイドアレキ4層の

ffxiv_dx11 2016-11-12 20-41-49-279
最早異常と言って差し支え無い程の
移動ギミックの多さですよ
画像は履行で全滅した時の物だから分かりづらいんですが
とりあえず時空潜行2回目ぐらいまで進んで思ったんですよ

あれ?これもしかして固定砲台できる時間って
殆ど無くね??
って

時間停止が開始されてからはもう
息付く暇が無いですね
常に移動、移動、移動

ちょっとでも詠唱欲張れば拝火で死亡報告
いやこれマイッタナーて思いましたね
3層も大概やん・・・思いましたが
まさかそれを易々と超えてくるとは^p^

本当早めに270武器が手に入って良かったw
まぁ最後に黒やる場所としては
やりがいあって良いかもしれませんねw
このくらいで

ffxiv_dx11 2016-11-08 23-28-19-048
アレキももう終わりが近い
色々あったアレキ、
1年前は丁度起動3層でヒイヒイ言ってた頃ですね
あれからもう1年か・・・

あの地獄のようなレイドを思えば
今の状況はRF含め大分改善されているように思える

現に野良でPSも大したこと無い私が4層後半まで
こぎ着けて居るのが何よりの証拠だろうと思う

正直今回、拡張からの運営は起動の行き過ぎた高難易度化や
空島の装備のIL調整ミスによる叩き潰し等等
かなり悪い所もあったけど
それをきちんと反省して
良くなるよう頑張っているのもまた事実で

そんな捨てたもじゃ無いと思うんだけどなぁ
盲信もしないけどねw

さて!ボチボチ最終フェーズいけそうなんで
4層零式ではきっとアレキサンダーはもう一段回変形してくれる筈だ^p^
と思ってるんですがどうなんだろうか
そのままなんだろうか・・・

そんな期待を込めつつまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ