ffxiv_dx11 2016-11-13 19-18-33-189
良いパンツだろ?
これ視点移動すればロハで見れるんだぜ?

ffxiv_dx11 2016-11-13 19-20-53-750
フレとチャットする時の視点はここで固定
なんて幸せなんだ
キャラの視点は相手の顔を見てさも相手の話を
紳士に聞いてるように見せかけて
プレイヤー視点はココ!

あぁ・・・この背徳感、楽しいなぁ

FF14はギスゲー、運営は糞
DQ10やPSO2は神!そんな事ばっかり言う人達もいる中
何故私がこの世界に居続け他には目もくれないのか
その理由がここにある

俺はこの世界が好きなんだ・・・

ffxiv_dx11 2016-11-13 19-26-06-831
さぁ行こう4層へ
このマウントの高さがパンツとの距離が
俺と4層クリアへの境界線だとするなら

超えてやる
必ず
自分を信じろ
できる
できるさ
超える

超えて掴むんだ

あの白い

パンツを
222
RFクリア目的の勝負時間は15分だ
15分でクリアできなければ必ずギブ投票が出る

でもそんなのは無理な話だ
未クリアで初対面の相手しかも8人!が集まって
15分でいきなり息ぴったり合わせてクリア^^
とか土台無理な話なのだ

だから信じろ
必ず話し合いミスを修正し
信頼への限界時間=15分を超えれるPTと必ず巡り合える

逆にRFクリ目的で15分の壁を越えられたなら
そのPTは必ず行ける
本気出していけ
そんなチャンスは何度も来ない
限界までDPSを振り絞れ
死ぬ気でギミックを処理しろ
分からない事があったらトイレに行く振りをして
もう1度ペコログを読みに行くんだ
バレナイバレナイ

みんな本気だ
画面越しからでも伝わってくる

そして収束する
全てが1つにまとまる瞬間
あぁ・・・何度見ても

ffxiv_dx11 2016-11-14 23-19-45-604
この画面は最高だ

77
「アレキサンダー零式:天動編」踏破完了です
まさかの1週間でクリア
RFにも関わらず
良いメンバーと組ませて貰えた

最高の勝利でしたね

33
良い感じ感じに最後集合SS撮れたので
無断掲載じゃオラァ!!

文句のある奴は言うてこいや!

謝るけど消さんけどなぁ!!

ひゃっほおおおおおおお!久々のレイド完全踏破
キタコレ!!

ffxiv_dx11 2016-11-14 23-20-50-434
しかもキャス胴が出るっていう^^
最後だけあってアレキさんも
出血大サービスだよぉ・・・♥

遥か高みにあるパンツマウントは取れませんでしたが
最高の4層クリアになりました!やったー!

ffxiv_dx11 2016-11-14 23-23-41-972
最後は蒼天の空を見上げて
今回のレイドも本当、色々あった

起動、律動、そして天動
最後にそれぞれのレイドの感想でもまた書こうかな

最初固定ではじめてレイドを駆け抜け
その終わりに
1人この空を見上げて終わるっていうのは

正直嬉しい中に少しの寂しさも込み上げましたが
まぁ終わり良ければ全てよし!

後はサブも含めて装備が出るまで
毎週周回やな~頑張るぞ~

22
これが!アレキサンダーキャスターコートだ!
ドャァ・・・

赤色で目立ちますし金色の装飾も映えて美しい
中々ラストレイドにふさわしい良い装備やないですか!

さて・・・しかしこれから
どうするか・・・
レイドをクリアしもう毎週火曜にINして装備のために周回するだけ・・・
ふーむ・・・

ffxiv_dx11 2016-11-19 20-07-19-872
「ま、まさかマスターこの世界を捨てて
極上クォリティなバグで噂のホストゲーにいってしまうのでわ?」

フッ・・・アウ子ォ・・・

20160825215930101


\キャー!カニタンクさん格好ィィィィイイイ!!!/
そうだな・・・


ffxiv_dx11 2016-11-19 21-06-43-035
家の庭にあるこのクッサイ何処にでもあるリヴァ噴水・・・
これを

fda97ea28fdd7ccff47f117d78605d5da134ac51
こいつに変えるのとか・・・どうだい?

「マスター!!それって!!」

ffxiv_dx11 2016-11-19 21-11-51-589
かくして
究極の財宝を手に入れ

「これが最強を超えた・・・絶対勝利の力だぁあああああああああ!!」
と叫ぶ旅がはじまったのであった

楽しみですねぇ・・・深層で全滅して
ン!!!ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
て言うのが^p^

まずは武器防具を99にして
200層まで行く根性ある仲間を集める
という最高難易度コンテンツをクリアせねばならぬが

とりあえず武器防具99にするの
がんばりまーす^^

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ