ffxiv_dx11 2016-11-20 21-01-09-748
AW「やっとシャープ(IL260)になれました・・・これでアナタのお役に・・・」
えっ?あぁ・・・うん
悪いけどもう聖典RE(IL270)あるんでまた倉庫で待機しておいてね^^

AW「えっ・・・?」

あれだけ簡単と言われていたAWシャープも
ほぼウィークリーのクエだけで活性化クラスター集めを済ませ
ここまで時間をかける体たらく

あれだね・・・なまじ運が良くて早期で強い武器手に入れてしまうと
なんか成長の過程ていうか
強くなるワクワク感ていうかそういうのが無くてもの悲しくもあるね
後はアレキ武器かAWがIL275まで強化される時を待つのみかー(遠い目

さて!先日は第33回PLLがあり
様々な次パッチ3.5への情報が公開されましたね!
早速休みを利用してサラッと見てみた感じ
e9f748e7
あぁ・・・今回は拡張に向けて外堀を埋めるパッチなんやなぁ・・・
て思いました^p^

バディチョコボがいてもCFウンヌンとか
PT募集が鯖超えてウンヌンとか
PVPのシステムがどうたらとか

ゲームとしては遊びやすくなるけど
別に今の遊びの幅が広がる訳では無いよね!ていう感じ!

後は何時もの定食紹介で
変わり種は雲海探索ぐらいかな?

100726ad
多分この雲海リニューアルが
前のパッチ2.5時のGS的な位置づけで
これで拡張までの長い空白機関を埋めるつもりなのかなー
どうなんだろ?

まぁ続報に期待ですね^^

f38fb96e
ビキニアーマー推進委員会、またも不穏なスベリ出し
また同じ事言いますが
見てください最早微塵の隙もありませんよコレ
フルフルフルフルフルフルフルフルフルフル
フルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフル甲冑過ぎてもう眩暈がしますね^^
いきなりマハ防具枠が潰されるというこの仕打ち

来年もビキニアーマー推進委員会会長として
年始から寒い1年を過ごさなければいけなくなるのか
イイ感じにカウンターパンチを入れてくれるのか
運営にはとてもてても期待してるんだからね!!!

5b2f1c47
キャス・・・露出・・・ゴホッ・・・

0cf7f28a
このオシャレ装備で
上半身露出なんてこの運営がする訳ねぇ・・・
世界展開が・・・倫理観ガー
何が琴線に触れるかワカラナイカラー

うわぁあぁぁぁああああああああああああああああ!!!

エロ甲冑は
エロ装備は

世界に通じる文化
実装を渋る必要は無いってはっきり分かんだね
もっと、おっぱいとかお尻とかいっぱい露出していこ^^

色んなデザインのパンツ脚だそ^^

ffxiv_20161123_235821
そう言いつつ
オニューの姫騎士装備をミラプリしてみた
今回はあんまり着てる人のいない
ハイミスライトキュイラスを主軸にやってみたよ~

頭にホワイトブリム付けて戦うメイド騎士ぽくできて
お気に入り^^
脚は網タイツにしてちょっとでもセクシーさを
演出してみました!

ハァ・・・本当にFF14はグラが良いよね
これだけエロ装備が枯渇してるのに
ミラプリするのはこんなにも楽しい・・・

あぁ・・・吉田どんなに難易度が高くても良いから
拡張が来てからでもいいから
もっとセクシー路線な装備も追加してくれ・・・

頼む・・・頼む!

それだけが私の願いです

~第33回PLL感想 完~

ffxiv_dx11 2016-11-26 21-10-19-907
前回前フリしていたDD200階層への挑戦!
驚くべき事に付き合ってくれるヒラさんを1人見つけたので
なんとか挑戦はできそうです^^

とりあえず2人で何処までいけるか頑張ってみる予定!
でも多分無理やから
@DPS2誰か行ってくれる人見つけんと駄目やろうな・・・
本当FF14でPT集めるのは地獄だぜ!

でもとりま
100以降どうなってるのか見るの楽しみやなぁ^^

そんなこんなでまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ