1
偶然99ロットでレアマウントが手に入ったとして
君はどうするだろうか?
大はしゃぎで友達に自慢する?
1人でこっそり新生エリアで乗り回して悦に浸るのも良いですよね・・・

俺は俺は・・・
ffxiv_dx11 2016-12-04 11-07-22-422
あぁああああああああああああああああああああああああ!!!
イディルエーテライト前でアリダイオスをドヤ放置するこの感覚!!!

「アッ・・・あの人4層クリアできてよっぽど嬉しかったのね>///<」
みたいな若干痛い人見るみたいな目で回りからホボ確実に見られているで
あろうこの感覚!!!

新しい性癖に目覚めそうになりますね^^

これから攻略周期が経てば経つ程
痛さは倍増していきそうなので
みんなアリダイオスマウントを手に入れたら
積極的に羞恥プレイドヤ放置しような!!

フレが空気読んで隣、無言で通り過ぎたりすると
更に赤面する事間違いなしダゾ!


11
ドドドドドドドドドドドドド


ffxiv_dx11 2016-11-27 21-11-48-279
白姫ちゃん「私達・・・絶対2人でDD200層、クリアできるわよね♥」
当然やろ^^愛の力で余裕やで

伝説作っちゃお♥

ffxiv_dx11 2016-11-28 21-10-32-324
第114層時
誘引トラップで大量に沸く雑魚
素早く敵をまとめ形態変化を使う

哀れ敵さんニワトリ、カッパに変化!!!

もう余裕やな・・・
適当に範囲攻撃に切り替える
心が若干弛緩した時

けたたましい爆発音がおきた
スライムが爆発したのだ

20秒以内に倒さなければ
即死級の範囲攻撃を行使してくる赤いスライム
最大限注意していた筈だが
形態変化しているという安心感で
若干対処が遅れた
そのツケであった

隣の白姫ちゃんが爆発により高速発射されたスライムの肉塊で
ハチの巣になっているのが見える

ジョボッジョボボボボボッ!!!
ブリッブリブリブリブリッ!!!

プッシャァァァァァァァアァァァァァァァァァアァァァァァ!!!
いきなり全身をハチの巣にされ余程ショック
だったのだろう

下半身から大量の汚物をまき散らしながら
白姫ちゃんが倒れる

ビクッビクン!!!
ブボッ!ブリブリブリッ!
ブシャァァァァァァ!!!
汚物をまき散らしながら
なおも痙攣しのたうち回る姫ちゃんだった物

あぁ・・・そこらの安っぽいスプラッターよりヒデェや・・・
そう思いながら片膝を付く

いくら重武装に守られた戦士だといっても
先ほどのスライム爆発は
あきらかに私の身体にも致命傷を与えていた

視界に姫ちゃんの汚物や体液で十分に汚され切った
床が迫る

守れなくてごめんね・・・
そう思いながらしかし何処か満足感を得ながら
私はその床に身を預け絶命した

~DD200層初回挑戦、114層。赤スライム爆発により全滅~

ffxiv_dx11 2016-12-01 22-53-46-844
こんな事で心が折れてる場合じゃねぇ!!!
新たにララ竜ちゃんを仲間に加え
誘引トラップへの対処を練ります

3人いれば多少モンスが沸いても
タンクが敵をまとめヒラが回復専念
DPSがアイテムで支援

危険モンスは油断せず最優先で処理

でどうにでもなります^^
やったね!
仲間の力って凄い!


ffxiv_dx11 2016-12-03 20-40-37-549
その後は快進撃を続け・・・

ffxiv_dx11 2016-12-03 21-56-39-058
とりあえず150層クリア!!!
やったぜ
吉田が「ここからが本当の地獄です^^」
て言っていた入り口までたどり着けたぞ!!!

でもなんか
スタンで詠唱止めなお前ら全滅やから^^
みたいな徘徊モンスが増えてきた感じやし
とりあえず死んだら終わりやし・・・
戦士で来るよりナイトで来たほうが良かったかなぁ

まぁここから無事に200層まで行けるとは
まだ思えませんし
次はナイトでいこう^p^

後4人目の仲間も欲しいネ・・・
誰か行ける奴おらんかー!
TiamatでDD200目指してる奴おらんかー!!

ffxiv_dx11 2016-12-03 22-05-44-547
最近ハウジングLハウスもちょくちょくイジってます
レイドが終わり心にも余裕できたよね
これからはハウジングでまったりしながら
DDで極限の緊張感を味わう

良い感じの按排でFF14ちゃんをプレイできそうです^^
これが終わったら今話題の極上ホストゲーにも
手を付けようかなぁ・・・

そんなこんなでまた次回!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ