ffxiv_dx11 2016-12-11 01-51-33-645
ビキニアーマー推進委員会会長カニタンクは
神の衝撃的な一言に今!まさにFF14はじめて以来の
屈辱と絶望を感じていた!
その一言というか一文がこれだ!
2016y12m11d_015815388
韓国PLLにてGameFocusさんが行ったインタビューより抜粋
おーけーおーけー

f40f559f
落ち着け・・・落ち着くんだ
まだ終わった訳じゃない

いや終わって・・・終わったんじゃないのコレ?
え大丈夫コレ本当に大丈夫なのコレ??

いや前から不安要素はあったんだ・・・

5235ca4a77a6b0fc9310815b729a83c2
「フィールドで寝るエモができるようになるとね・・・えっと言いにくいんですけど
そのね・・・悪用する人がどーたらこうたら」
ちょっと前のPLLでたかだかフィールドで寝っ転がれるようになるだけで
エロイSSが撮れそうだから慎重になってる
みたいな発言をねしたと思うんですよ神がねかなりうろ覚えですけどね

この時ね・・・あれ?ちょっとエロに対して過剰過ぎない?
おかしくない?ちょっと怖がり過ぎというか
そこは暗黙の了解的な奴でスルーして良いんじゃない?
そこまで怖がること無いんじゃない?
て思ったんですよ

いやーでもやっぱりね

1

2
これがね・・・このゲームの考え方なんですよ・・・
終わった・・・もう
ビキニアーマーなんて出る訳ねーよ

これ言われたらもう何も言い返せねーよ
これからもFF14の甲冑は一部の隙も無い
フルフルフルフルフルフルフルフルフルフル甲冑が毎回追加され

女性が見て最低限下品だ不快だと思わないような
当たり障りない水着ぐらいしか
肌の露出がある装備は出ないでしょう

5
FF14は・・・女性にも安心してプレイして貰えるゲームです・・・
良かった・・・
本当に良かったなぁ・・・

そうか今まで俺が言ってきて来た事は
望みは
女性が安心してプレイできないゲームにする要望だった訳ですね
そうなんですね吉P
本当にすみませんでした

俺みたいな女性の敵は
大人しくハニーセレクトでもインストールして
ミコッテMODを鬼の情熱で作成し
そこからもう出てこないようにします
本当にすみませんでした・・・

ffxiv_dx11 2016-12-11 02-20-02-414
と、ここで終わる訳ねーよな!!!
終わる訳にはいかねーんだよ・・・

ff15kounyuumazimayou00003
ここで最近話題のFF15ちゃんを見てみましょう

これが全世界1000万本目標の
神ゲーFF15のメインキャラクターだ

今現状FF15がどれだけ売れてるのかは
あえて言及しませんが

俺が言いたいのはただ一つ

俺はな・・・FF15まだやってないよ・・・
ぼちぼちFF14ちゃんもやる事なくなってきたし
暇つぶしにちょっとぐらいやっても良いかな?
という思いはあるよ

でもさ・・・
俺のFFってさ・・・

YRhhI3irhj
この白魔導士の法衣被ったヒロインにさ
ほらドキドキした思い出とか

2
髪切る時のイベントは痺れた
PTアイコンもさ
髪切った笑顔のダガーに変わるんだよ
それでさ俺それまでエーコをスタメンにしてたのに
そっから外してダガー入れたよね
しょうがないよね
当然だよね

2014102913330062f
ティファのおっぱいプルンプルン!

まぁこれが全てじゃねーけどさ
FFを全部ヒロイン目当てでやってるつもり
じゃねーけどさ

FF15は一応セクシー枠のサブ女性キャラはいるみたいですが
ヒロイン不在なのは間違い無さそうな訳で・・・
もうそういうロマンス的な要素は期待できない・・・
その時点でもう発売日にPS4買ってまで
やりたいか?と言われれば
そうでもない・・・になる訳で


11
この胸板出した時点で
俺みたいな層はバッサリ切り捨てた訳ですよね
FF15ちゃんは

1000万売れるには
そりゃもう

333
そうなのよこういう
特定の層→(ホモホモホスト5人によるホモホモな旅)
にだけ向けたゲームとは違う方向性が必要な訳!

あーやっぱ吉田良いこと言うは
流石神だわー
やべーわー

うん・・・

でもね

ff15kounyuumazimayou00003
これが完全に悪いのか?と言えばそうじゃない
こういうホモホモしいのがやりたかったんだよ!!
というプレイヤーも確かにこの世界には存在しただろう
その人にとっては誰がなんと言おうと
FF15は素晴らしいゲームに成り得たのだ
そこは否定してはいけないと思う

でも今回はそういう層に媚び過ぎた
可愛い女性ヒロインと一緒にイチャイチャ旅したい^^
という邪な層を撫で斬りにした
それは良く無い事だった

ようはバランスなんじゃないかな

5555
これでは女性プレイヤーのために
ビキニアーマーを着て斧とか剣とかぶん回したい!
ていう層をバッサリ切り捨てる事になる

それは特定の層にだけ向けたゲーム
女性だけが楽しめるゲームになってしまう
ホモやBLだけが楽しめるゲームになる
極論かもしれないけど
そういう危険性を含んでいるのではないか?

そうさ・・・流行りの週刊誌みたいに
セクシャリティを武器にされれば
私みたいなプレイヤーを殺す事は簡単さ
何も言い返せずこの世界から消えよう

だが・・・

汚い物を切り捨てた世界が

本当に綺麗なのか・・・

そんな事は


絶対に無いと私は思う
硬派な鎧を着た暗黒騎士の横で
ビキニアーマーで忠義剣で踊る姫騎士がいても良い

200908291438000_2
自由(MMO)とはそういう事だ!!!
バランス・・・バランスが大事なんだ

ようはやり過ぎなければ良いんだよ
2パッチに1個ぐらいの頻度でこっそり

9e24f677
こういうの追加してやな
あぁ!?キモイ!?
上のホモ5人ゲーと何が違うんじゃボケ!!!
全世界1000万本売るゲームの画像やぞ!!!

んで取得難易度は
AW5本作れるぐらいの労力にする訳ね
あぁ・・・安心して

絶対に私のような層はやるから^^

でも普通の層はやらんやん?
そうすれば街中がエロエロだらけで
女性プレイヤーさんが不快な思いもせんでええ訳やん
完璧やん?

ほら!やりようはいくらでもある訳よ
ようはエロ装備追加しても
バランスさえ取れてれば良い訳じゃないですか

エロ装備もホモも多様性
多様性の1つなんですよ
良いじゃないですか胸の谷間がおもくそ出てる
エロ甲冑が追加されても
良いじゃないですかそんな人がエーテライト広場の片隅に
1人ぐらいいても
もちろんガチムチがいても良いじゃないですか・・・
その方が面白いじゃないですか・・・
フィールドでゴロゴロしながら
イチャコラできた方が絶対面白いじゃないですか・・・

バランスをとりつつ
コアな要望にも応えていく
更にエロなんざ
月額課金だから(`・ω・´)キリッ
とか言って否定してるけど
エロが売り上げに直結するのは
まず間違いねーんだから
ガチャで追加するのは論外としても

エロ防具(超SSSS取得難易度)の実装
これは良いんじゃないですか?
2~3ヶ月スパンの取得難易度にすれば
休止者も減って月額課金での収益も増えますよ^^

吉田の言ってる事は分かる
分かるけどそれだけじゃ
綺麗なだけの世界じゃ

それはそれで面白くないやん^^
私はそれが言いたかったんですん

88
これにかんしては
本当に・・・

コアゲーマー()とか意味が分かりません
苦手とか知りません
これでセクシー系の装備が出しにくい空気が出ているなら
本当許さんぞ

うん・・・
ね・・・


本間にいるんか分からん
自称女性()に媚びてる暇あるんやったら
もうなんでもええから
ビキニアーマーはよ追加しろや

いや追加して下さい!なんでもしますから!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ