ffxiv_20161218_020638
やっほい!エオルゼアの女神!カニタンクだよ~
もうすぐクリスマスだね!みんなは誰と一緒にすごすかもう決めた?
私は決めたよ~
今年のクリスマスはね~


Cba_Be5UUAEHEZY
めぐみん!と一緒に過ごすよ~やったね!


いやー最近1月から2期やるって話題だったから
前々から気になってた
「この素晴らしい世界に祝福を!」見たんですよ~
そしたらね~

余裕で今年NO1の神アニメだったよね
昨年はオーバーロードだったかな?
上のOP見て触手が動いた人はぜひ一度見てみる事をオススメするね!
いやーやっぱね
もう壮大な世界感のファンタジーとかいらないんすわ
もうこういう緩いので良いんですわ
元気が出ますわ

異世界転生ものはもうお腹いっぱいだったけどこれは
いけたね!
このアニメを見ると

1454066353_1_13_b75ef2e7ffb70654244731fce2dc27a2
めぐみんの可愛さと

0940784ce43f1dd54156d79cc4e0d309
ダクネスさんに
前々から私がこのブログで散々説いている

姫騎士の良さ
を教えて貰える非常にお値打ちなアニメとなっております
お暇な人はぜひ聖夜のお供にどうぞ^^
2期を待ち望む明日(1月)への活力にもなりますよ!

あ、私はめぐみんと一緒にすごすんで^^^
めぐみんと・・・めぐ・・・

俺は何時まで後何年こんな事を言っているんだろう・・・

ハハッ

6bd43bd1
さて前置きは置いといて本題へ
先週はFF14のエロ装備について熱く語ったんですが
その内容に賛同を得られたどうかはさておいて

2016y12m17d_223637222
非常に注目は集めたようで
ランキング10位以内に入れたんですね
この1週間

普段ランキングなど気にしたら負け
媚びたら負け
べ、別に投票なんてして欲しくないんだからね!
を鉄の信念で貫いている当ブログでも

ffxiv_dx11 2016-12-18 02-50-29-086
思わずこれはよく投票してくれたと言わざるをえない
ここまで上がればまず開発者の誰かの目に
止まったのでは無いでしょうか

そしてその見た開発者の誰かが
ビキニアーマー1個ぐらい実装してもいいかな・・・
と思ったりしたんじゃ無いでしょうか?

流石にFF15のホストゲーはまずかったわ・・・
次は可愛い女の子いっぱいだそ^^
とか

そういう希望に繋げられたんじゃないでしょうか?
え?無い?
無いか・・・
じゃあ別に何言っても良いか・・・

そんなんだからアンチブログが
ランキング1位になったりするんだよ
吉田のばーーーーか^^^^^


ffxiv_dx11 2016-12-12 22-35-24-895
さてゲーム内のほうでは
DD200層目指すPTは4人全員集まったものの
やっぱ年末近づいてるからなのか
4人でも全く時間合わなくて全然進まないんですよね^p^

今180層まで来たんですが
そこで予定が合わなくなり現在1週間足止め中・・・

吉田・・・固定ゲーやっぱつれぇわ・・・

ffxiv_dx11 2016-12-12 22-45-56-160
しかもうっかりブラックペガサスでたから
つれぇわ・・・


ffxiv_20161218_014439
フロントラインで
アリダイオス片目にドヤるのつれぇわ・・・
アリダイオス乗ったりブラックペガサス乗ったり切り替えるの
つれぇわ・・・
ドヤドヤするのつれぇわ・・・

とまぁレイドが簡単になって早期クリア
できた分

欲しい物も早く手に入る訳で
その分やる事も早く無くなってくる
こりゃしばらく別ゲーやってるしか
ないかなーと思えてくる今日この頃

でもそんな心配も
来週のファンフェスで消し飛ばしてくれるよね^^

ffxiv_dx11 2016-12-11 22-18-54-238
来週の土曜の聖夜は全裸のミコッテを隣にはべらせながら
ファンフェスを見てですごす
そんな夜に・・・夜に・・・

ウッ・・・(´;ω;`)ブワッ

当日はきっと・・・吉田がきっとビキニアーマー実装の紙ペラで
俺を癒してくれるよね・・・

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ