ffxiv_dx11 2016-12-25 00-28-07-935
やぁ
こういう大規模なイベントがあればどうせこいつは偉そうに感想上げるんだろうなー

クリスマスの夜に

と思ったそこのアナタ!
立派な常連さんですね!何時もありがとうございます^^
もう本当こればっかりはやめられない止まらない!
2年に1回のお楽しみ!
ファンフェスティバルそれの花!
胸躍る新たな拡張情報の発表!

さぁカニタンクの第2回基調講演感想!
はじまるよ~♪
3508557a
まずは我が新たなメインジョブの実装について
はーこれねもう本当ね

cd144ab2
計画道理
な赤魔導士の実装だったよね

ボチボチ3年FF14で黒魔やってきて
そろそろ心機一転、ジョブチェンしたくなってきた
でも今更近接DPSやタンク、ヒラをメインにするのは・・・
という中で
私にとって同じキャス系DPSジョブという親しみやすさ

そして何より

fcbbeaa8-s
剣の柄に魔法クリスタルをブッ指して
両手呪具にするというその厨二発想
近接のレイピア遠隔の連続魔
二つを組み合わせたスタイリッシュな戦闘
見た目の圧倒的イケメン度
これは文句なしや!

しかしこれな・・・文句は無い・・・
文句は無いが・・・

5ad5b041-s
どう考えても超人気ジョブやでコレェ・・・
草場の影に隠れたようなマイナーな職を
できれば好んでやりたい派なんですが
これは絶対超人気になるでぇ・・・

f81348db

まぁ間違いなくこのグラフが
召喚10%黒魔6%

赤魔20%ぐらいにはなりそう・・・
となるとDPSの内36%はキャスという事になり
その36%のキャスで8人レイドの中のただ1つのキャス枠を
争うという地獄絵図になるんじゃないかと
今から心配ですが

とりあえず拡張からの新たなメインジョブが決まって嬉しいです!
わーい^^
私の紅蓮は赤魔をLV60に上げる所からはじまるのが確定してしまったな^p^
フハハ!

88d27e76
次は水中アクション!
あぁ・・・このブログを見に来たHENTAI共・・・みんな喜べ

ff14_016_cs1w1_1044x619
イシュガルド、冬の時代は終わりを告げたぞ・・・
俺さ前の日記のコメントでさ
こんな糞寒そうなイシュガルドで薄着の装備出すなんて
「蒼天のイシュガルド」のコンセプトに外れるんじゃないの?

みたいなコメント貰って
ハッ・・・としたんだよね

images
こんな糞寒そうな世界観でエロ装・・・ゲフンゲフン!
セクシーな装備なんて出せる訳ねーじゃんて!

cab951bd
そらこんな感じになるわー
こんな糞寒そうな世界なら維持でも肌出さない
イスラムの宗教の人かな?ファンタジーになるわー
これは仕方なかったわー

でもな

0673f7ab
これからのFF14はこれ
わかる?

0673f7ab
これな
そして

123
この乳な
完全に薄着OKなアラミゴが舞台の
紅蓮のリベレーターがはじまる

紅蓮とはこのイダ?ぽい女性の赤いドレスのエロ装備の事
リベレーター=解放者・・・

そうつまり・・・これは
4.0の拡張から

FF14でエロ装備が解放される
そんなメッセージなのではないだろうか
前の吉田のコメントは前フリな

あんな事言って下げてからのーな!

その可能性を私はこの水中アクションと
イダのおっぱい装備に見た

そんなカニタンクだから・・・


ビキニアーマー?何それおいしの?^p^
なフル甲冑共が群れをなして襲いかかって来る
恐怖動画を見た後でも

ffxiv_dx11 2016-12-25 01-41-30-767
正直余裕でした(震え声
なんなら牙狼を一度最初から見てみようかなぁ
と思うぐらい余裕でした
今度カラオケでJAMの牙狼を大声で歌って小躍りしようかなぁと思える
ぐらい余裕でした

何故なら水中で泳げるようになるという事は
水中で泳ぐ事ができる甲冑を追加しなくては
タンクさん達が安心して水中を泳げなくなるという事なんです
困りますよね?
世の中のタンクさんが安心して水中を泳ぐ事ができない
そんなエオルゼア、紅蓮のリベレーターであって
良いんですか?
え?水着に着替えたら良い?

そんな!いくら水中で敵と戦う事は無いと言っても
何時どんな時でも仲間を守れる
そんな心構えをしておくのがタンクというもので・・・
でも泳ぎたい・・・タンクだって泳ぎたい・・・
どうすれば・・・

あっ・・・そうか水着を甲冑のように加工して・・・
水中での動きやすさと
防御力を兼ね備えた鎧ができれば・・・それは何?
何?吉田!何だろう吉田・・・
何?それは何って・・・

ビキニアーマー
やべぇ答えでちゃったよ
どうしよう世界観が
ビキニアーマーを後押ししてる
凄いよ

フル甲冑ブッ込み動画を見たからじゃねぇ
世界観が後押ししてるんだコレ

良いんですか世界観が!
世界観があああああああああああああ!
ビキニアーマーが今こそ必要なんですよぉぉぉぉぉ!
吉田ァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉぉぉぉおおおお!!!

ふぅ・・・

まぁ今日はこのぐらいにしておきましょうか
でも真面目な話4.0からはセクシーよりの装備が
出るのは多分間違いないと思う

色んな水着で泳ぎたい!
みたいな要望は絶対出るだろうしね
様々な水着が追加されるだろうという事だけでも十分希望がもてる
ビキニアーマー推進委員会会長として
確かな前進を感じた。そんな拡張でしたね^^

791cf3bc
後気になったのは光のお父さんのドラマ化かなぁ
何時も通勤帰りのお供に見ている一撃確殺日記で
連載されていた実話に基づいた長編小説?
のようなあの光のお父さんがドラマ化!
いやーめでたいですね~おめでとうございます!

光のぴぃさん見てて
まさかマジでドラマ化するんじゃね?
と思った矢先の発表

多分この日の前日に13話上げたのも計画道理なのかねー
いやーまいったまいった

まー本当ね
本気の人は違うよねー
と思うよね

まじでこの人はオンラインゲームの楽しさ伝えてーんだな
という思いがねブログ見てると伝わってくるからね

そうじゃなきゃ誰か365日毎日毎日ブログ記事上げられるよ?
これはもうマジヤベェヨ
一応3年ブログ続けてる私が言うんだから間違いないよ?
相当なもんだよこれ・・・信じて^p^

後、人な
本気の人ってのはやっぱ見てたら人が集まってくるよね
そういうのも日々のSS見てると分かるよねー
本当何時も大勢で集まって良いSS撮ってくるやん?
それ見ると
あぁ・・・こいつ口だけじゃなくてマジでやってんだな
と思うじゃん
サスタシャ支援でも口だけ奴ならあんな人集まらんからさ
相当パワーあるんだろうなーとか思うじゃん

そうなるとやっぱ最後にはこうなるんだなと
こういうデカイ事ができるんだよなー
とちょっとシミジミしちゃいましたよね

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?そういえばカニタンクさんもブロガーの端くれでしたよね?

ffxiv_dx11 2016-12-25 02-19-42-468
そんなカニタンクさんはこのオンラインゲームで何をしたくて
何を伝えたいんです?
僕は僕はね・・・

この世界でビキニアーマーを着て・・・
自キャラちゃんに色んなHな格好させて
キャッキャッウフフしたいです・・・

んでそれを
ブログにあげて自慢してニャニャしたいです・・・

あっ・・・(察し

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ