11
やぁ
また会ったね
でも今日の僕は今年最後のカニタンクなんだ

2016年ももう終わり。早いね

1年なんてあっという間
遂この間、新PCが年末休みまでに届かなくて
どーたら言うてた気がするのにね
本当に早いね

さて今年1年
リアルでは・・・うん!まぁ良い1年だったね!仕事にも大分慣れてきたしね
忙しい中にも充実感を感じるようになってきたよ

そしてFF14ちゃん・・・
何よりこのブログではね・・・



2016y12m30d_235830080
遂に(何時の間にか)

100万アクセスを達成していました
週1更新に移行したあたりで70万アクセスぐらいだったんで
こりゃもう無理ダナーと思ってたんですが
年末休みになってなんとなく今どんくらいアクセスいってんのかなー
と思って調べてみたら達成してたよね

いやーめでたい^^

このブログもはじめてから3年と2ヶ月
よそ様の人気ブログに比べれば遅いペースでしょうが・・・
でも、でもね!

そもそもFF14ブログで100万いけたブログが幾つあるのか
いや星の数程産まれては消えていくこのブログの世界で
100万という数字まで到達できたブロガーが一体何%いたのだろうか
そう思えば

結構私頑張ったんじゃね?^p^

01932c11-s
記念すべきこのブログの初SS
いやーこのSS載せてね初日記書いたんですよ3年前にね

んで次の日にさワクワクしながらブログ見たらさ

UUが3でPVが10ちょい超えたぐらいしか無かったの
いやー戦慄したよねー
あれ?これほとんどさ

自分しか見に来てなくね?
って思ったよねー
そう思えばよく100万まで来れたもんだよ
よくこの節目の数字まで・・・

はじめて自分で自分を褒めてあげたいです;;
て涙流しながら言って良い所だよこれは
自画自賛OKな場面だよ
イヤーマイッタナー

これはもうこれから更に頑張って
年末FF14プレイしてブログ盛り上げていくしかないわー
ヤバイワーマジヤバイワー

今すぐ!今すぐFF14をプレイしなければ!
年末休みは毎日更新!
感謝の毎日更新!迷う事無く更新!

うおおおおおおおおおおおおお!!
待っていてくれ!エオルゼア!






1466085974_1_4_80f9b74f381db930e4e351cba28ae9b5
ふーん
これが2016アニメ最強ヒロインと
言われたレムたんか・・・
まぁまぁ可愛いんじゃない?
エオルゼアに行くのはもう少し後にしょう

20160620092316
主人公マジウザ過ぎて死んで欲しいんだけど・・・
と思ったら本当に死んだわウゼー
でもレムちゃん完デレモードに入って超可愛いから
まだ頑張って見るわ

1470293248_1_16_09b6ae7650bb66f4ba3d0dc63f3bba10
大天使モード降臨
あれ?俺・・・アニメ見ながら泣いてる?
主人公のウザさもここに至るまでの伏線やったんやなぁ・・・
もう涙が止まらないよ

ーこの瞬間エオルゼアは完全に忘れられるー

963fd3aa
Re:ゼロからはじめる異世界生活
この1年何かあれば
リゼロ
リゼロリゼロリゼロリゼロリゼロ
レム可愛い

レム可愛い
レム可愛い

それしか聞く事は無かった2016年のTOP覇権アニメである

まだ未視聴の人は主人公のウザさに耐え
とりあえず15話まで見ろ
主人公が本当にウザ過ぎて脳がかなり震えるけど
とりあえず15話だ

ていうかこのアニメは基本1度見出したら全25話見るまで
止まる事は無い
流石今年の覇権

Ck62gjCUYAA7fiO
そして最強ヒロイン
文句ありませんでした
2016年最萌えキャラはレムりんです
おみそれしました

このすばのめぐみんはこの瀬戸際で
2番に降格となりました
オシイ
来年に期待ですね^^

私の中での年末エオルゼア計画は
彼女のおかげで完全に終わりを告げました

折角の100万アクスセス記念に私は

いかにレムたんが可愛かったか
それを書くしか無いぐらいには
追い詰められました

FF14のSSなんてなんも無いです
そんなもの撮る時間があるなら
私は最早伝説になる程昇華された18話をもう1度見ます
何度でも見ます

あぁ・・・レムたんのキャラソンが聞こえてくるよ
それでハトがバーーーーーーーッと飛んでさ!
分かる?

P0229574
ねんどろも買ったよ・・・
すでにボッタクリ価格だったけど買ったよ・・・

うっ・・・くはっ
レムたん・・・あぁ・・・レムたん


はじめはな・・・このMADやったんや
ちょっと・・・ちょっとなこのレムって子、本当にマジヤバそうやな
結構話題やったし
この年末休みに軽くリゼロ見て見ようか思っただけやったんや

そしたらなもう31日なんや不思議やな
んで期待のこの動画のシーンまで見たんや

そしたらな萌えるより泣いてたんや
何言ってるかわかんねーと思うが不思議やな

更になこれから
なろう小説にある原作も読まなあかんくなったんや

アニメはザッとストーリー追うには良いけど
細かい心理映写とかは苦手やからな
どうしても尺があるしカットしなアカンシーンとかも
出てくる

そういうのは原作読んで補完せな
アカンのや
後から
あぁ・・・このシーンでこのキャラはこんな事考えとったんか・・・
と思いながら原作読むのは至福の時間なんやで

しかも原作はWEB公開やから全部ロハや
ヤバイデ

だからちょっとエオルゼアには帰れんかもしれん
すまんな

折角の100万アクスセスで
FF14ちょい頑張りたかったけど

予想以上のリゼロの面白さに
全部吹き飛ばされる
そんな2016年!エオルゼアの旅でした!

2017年はパッチ3.5とか
何より拡張の紅蓮のリベレーター!
楽しみです・・・


カーーーーーーーーーーッ!
今はそんな事よりリゼロなんだよ!

ではみなさん良いお年を!

また来年!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ