ffxiv_dx11 2017-01-01 19-24-02-406
あーーーーーーーーーーー
ffxiv_dx11 2017-01-01 19-30-34-807
んーーーーーーーーーーーーーーーー
この運営も正月ぐらい手抜きたいねんて感じのシーズナルイベント
毎年癒されますね^^

2017年あけましておめでとうございます!
なんやかんやで4年目に突入してしまっている当ブログ・・・

今年もよろしくやってくれると嬉しいです!
なんでもしますから!


ffxiv_dx11 2017-01-03 11-15-24-920
さぁ新年の挨拶もしたし寝よか・・・

カニタンクさん今絶賛

「やりたい事が無い!」感じ!
パッチ3.5までエキルレ、討伐ルレ、FLルレ
やって落ちる感じかなーと思う
この体たらく

なんか目標が無いのよねー
今は仕方ないね

まぁしばらくのんびりして
またやる気出るのを待とうかな?
他のゲームやったりするのもいいかも!
なんだけど・・・

ちょっとこういう時に時間潰せる
オンラインゲームを教えてくれる人がいるとマジ嬉しい!

あくまでメインはFF14なんだけど
なんかこういうモチベ下がった時にやれる
サブ的なオンラインゲーが欲しいのよねぇ・・・

PSO2やドラクエ10は
大規模過ぎて中々手がでんからのう
こうサクッとできて面白い的なのが
あればなぁw

なんて明けまして早々やる気全然無い
このブログに祝福を!

紅蓮のリベレーターが来たら本気出す!
(半年後です)

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ