ffxiv_dx11 2017-01-08 17-20-40-037
ついにアレキサンダーメタルロッドを手に入れたぞ!
サブステ超微妙やけど聖典REより(僅かに)強いらしいで!やったね!
これでパッチ3.4思い残す事はもう何もない・・・

後は・・・


パッチ3.5を待つのみ・・・
トレーラーも公開され高まってきましたね!

9274d1f6
PV見た感じ一番メインクエが面白そうですね!
次の拡張に向けて盛り上がっていきそう!

今回も前みたいにPart1~2にかけて2部編成で
いくのかな~
まぁそうせんと半年も空けられたら流石に
話忘れるわなw

8fc5eb50
装備は案外ダンスカーのがイイ感じ!
特にモ忍ぽい真ん中の奴がいいねー
これは取りに行こうかなw

ccb858eb
後はまぁ膨大な時間をかけて取ってね^^
みたいなギャザクラ装備とか

AWとか

鳥集めて鳳凰とか

新空島も恐らくハスクラ要素交えてのやり込みコンテンツ
でしょうし

まー半年間やれる事は追加しましたで^^
的な内容ですな~

しかしこれらを頑張ってやったとしても
拡張が来れば
AWはLV70までレベリングする途中まで使えるぐらいの性能
ギャザクラ装備も同様

更には鳥やAWには大幅な緩和が入る事でしょう

それも踏まえたうえで

マゾイ今やるのが楽しいねん!
て思えればやるみたいな感じ

しかしあの前のルキス苦労して取って
いざ拡張後に
フレが店売りの主道具で楽々レベリングしてた感じを
思い出すと・・・

まぁやらんな^p^
AWは見た目良ければ2本目とかやるかもしれんけど
ギャザクラはもうなー

それより人が少なくなると目も当てられなくなる
PVPや新空島あたりを頑張るのが
パッチ3.5の正しい過ごし方と見たね!

c05ff518

38c73d09
飢狼装備・・・
まぁエロ甲冑が欲しい私としては大いに不満ですが
そういうフィルターを通さなければ

普通に格好ええ装備やねん
マウントも含めてな

特にヒラ装備地味にエロくね?
まぁヒラやらんから装備できんけど^^

このあたりをFLがシャキる内に
頑張って取るのがパッチ3.5の最初の目標かな~

まぁ・・・

b4691ef8-s
一番欲しいのはダンスカーの大ボスが着てる
この装備なんですけどね^^


なんか敵の女性キャラはセクシーOKな
感じになってません?

これから倒すボスは
女性が不快な見た目でもかまわない

なんせこれから殴るからなー!ヒャッハー!
な感じなんですかね?私気になります!

はぁ・・・こんな事言うてるとまた怒られるわ・・・

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ