55
オマンティス!
最近RFが全然安定しなくてゲンナリかにたんくだよー
こんばんは~

11
もうこれは機工士さんとの奇跡の合体(意味深)攻撃でなんとかするしかないね
まっててね!今からグチョグチョにするからね!

ムラマジ!!
ffxiv_dx11 2017-01-09 22-40-05-839
あ、今週エタバンに参加したので
集合SS置いておきますね^^

555
精一杯の私もエオ充なんですよアピール


ffxiv_dx11 2017-01-09 22-41-03-086
あぁ・・・楽しそうですね

おめで・・・おめでと・・・
ムキィィィィィィィイイイイイイイイイイイ!!!!!!

ffxiv_dx11 2017-01-09 23-09-26-654
まぁエタバンに出席するために久しぶりにINした
FCマスターのオマティス♥が見れたので良しとしておきましょう^^

年末前のDDPTが年を越せば
その半数がINしない現状にも私は負けない!

私はFF14を続けるよ!

thumbs
話は変わりますが今季アニメは
幼女戦記がダントツで良い感じですね~

1話で「うわ・・・幼女つぉい」
と思わせてからのあの今週2話のプロローグですよ~
これはターニャちゃんの薄い本が出た時
どんな顔して読めば良いんだ・・・
と今から内心心配でたまりません!

でもきっとおいしくいただけると
私は確信しています!
 

ターニャちゃん良い声してるわー
悠希とか言う声優さん良い仕事しますね~
ファンになりそうです^^
デュフフ・・・コポォwwwww


このすばの2期OPも素晴らしい!
何回もリピートしてしまうね^p^
作画はちょい心配だけど

今季はガンダム、幼女、このすば2期で
また3ヶ月生きていけますなぁ
ありがたやありがたや

38
明後日からついにパッチ3.5のFF14ちゃん!
とりあえず戦績MAXにしといたんで

まず私は上画像のイカシタ小型銃を即行分捕って
PVP三昧の日々に入りたいと思います!

3d3f1c4f
この空飛ぶ馬取れるまでやるわ^p^
なんのアチーブ報酬か知らんけど多分糞めんどいんやろうなぁ・・・
フフフ・・・タノシミデス

後はAWをのんびり進める感じやね~
あぁそうだ鬼神も倒さんとなぁ

これで平均武器IL上がって
もっとRFのアレキが楽になれば良いんだけどw
まだソフィア武器で来る人もいるからな~(多分サブ練習)

今週はこんなもんかな

んではまた!
来週3.5になった新しいエオルゼアで!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ