ffxiv_dx11 2017-01-22 20-03-07-062
アプデ後に
飢狼甲冑をなんとかエロく着こなせないかと小一時間考えたけど
やっぱり無理だよねー^p^

てなったカニタンクだよ~こんばんは~

みなさんアプデ楽しんでますか~♪
私は

ffxiv_dx11 2017-01-22 17-50-21-473
まず初日はダンスカーに行って初見満載のカオス攻略を堪能

ええわーこの全滅しまくるのがええんやー
なんかアラチャで頑張ってギミックについて話し合ってるのを
ワイン片手に眺める←のがええんやー

いやー今回は最後だけあって
迫力ある戦闘演出で盛り上がりましたなぁ
ストーリーはイマイチ忘れてて感情移入できんかったけどw
あの猫とおっさん
あんなに仲良かったっけか・・・記憶に無い・・・

ffxiv_dx11 2017-01-22 17-50-39-797

ffxiv_dx11 2017-01-22 17-46-08-932
あ、今回のベスト☆ハイライトシーンのSS置いておきますね^^
スカアハたん撮影会PT募集はよ^^

ffxiv_dx11 2017-01-17 22-29-55-985
この無いようである・・・ちっぱいラインがええんやろ?
ワイ普段は巨乳派やけどわかるで^^

ffxiv_dx11 2017-01-17 22-29-39-819
ええなぁ・・・この座り方も本当すこ

ffxiv_dx11 2017-01-22 20-09-17-074
キャスのアレキ装備を白く染色して
ご満悦の図
白と黒のコントラストで最強に見える

やっぱ今回のアレキ装備は当たりなんだよなぁ・・・
タンク装備も欲しい^p^

眼鏡を上げるモーションも可愛くてイイ!!
まぁGETするためにやるクエストは苦痛だったがな!
あの主人公の眼鏡特に何もしてないのに
なんであんなチャホヤされてるんですか^p^

ffxiv_dx11 2017-01-19 21-52-52-378
うわ・・・もう鳳凰GETしてる人がいる(ドン引き
そんな感じで今度はメインへ

ffxiv_dx11 2017-01-19 22-30-28-721
最早拡張前の顔になった
イルベルトさんが楽しそうで自分まで楽しくなる!
そんなメインクエでしたね^^

ニーズベックの目玉は拡張来てからまた出しゃばるんかなぁ
と思いきや

「よう・・・半年振りだな・・・」
ぐらいの気楽さで再登場はや!くんの!はや!

雲海の防衛網ゆるすぎぃ!!!
でもイルベルトさんが楽しそうなので何も問題無いですね^^

どうせあの封印された繭におんのも
イルベルトなんやろ?
んで

「俺自身が蛮神になる事だ・・・(デデーン」
拡張5に続く

とかやるんやろ?知ってた^^

ffxiv_dx11 2017-01-19 22-36-45-315
パパリモー!!!!

ffxiv_dx11 2017-01-19 22-36-58-902
あああああああああああ!!!
今そんな!今そんな選択肢なんて!!

ffxiv_dx11 2017-01-19 22-36-54-152
わりとマジデどうでもいい
炊飯器がこの先いようがいまいが割とマジでどうでもいい

朝車の中で食べるおにぎりを家で予め作るか
行きがけにコンビニで買うかぐらいの煩わしさしかねぇ
自分の中の炊飯器のレベルがその程度しかねぇ・・・

この後一応残ってなんか魔法で吹っ飛ばされてさ

「さよなら・・・僕のもう一人の相棒・・・」
みたいな事言ってたけど

ん?誰の事言ってるんだろ?^^
ぐらいの感想しかうかばないよね・・・

えっ?もしかして私の事?
そっかー^^;

みたいなね
ヤバイね炊飯器

ムーンブリダやもしもしおばさん
最早不の遺産として不人気キャラを文字通り殺しにかかってる気が
するぜ!ヒャッハー!

まだヤシュトラやサンクレッドとかは花がありますもんねぇ・・・ええ




ffxiv_dx11 2017-01-21 23-04-06-622
凍らしてからの~

ffxiv_dx11 2017-01-21 23-04-11-880
アフラマズラー!!!(うろ覚え
キャー鬼神さん格好いい!!!

ffxiv_dx11 2017-01-22 00-34-47-310
ほい終わり

RFで前半行って紋まで行けたので
その後最終ループ目指すPTに半ば詐欺特攻したら
クリアできました^p^

2時間で終わる極蛮神
いやー詐欺るもんですなぁ

今回の3闘神は
自分的に難易度付けすると

魔神>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鬼神=女神
ぐらいの開きがあったよね

セフィロトさんクリアするのに1週間みっちり
やった気がするぜ・・・あんま思い出したくない^p^

そう思えば本当平和になったなー
と思いますわ・・・
まじでこんなもんで良いのよ吉田?

魔神はクリアしてからも
安定せず地獄だったからなー
1人ミスしたら全滅確定のギミック本当糞^^

本当起動~律動あたりの
コンテンツは今思えば結構異常な事してたよねw

さて!サブのタンク用の武器取るために周回しますか!

ffxiv_dx11 2017-01-22 14-33-54-512
と、思いきやもう
ドヤ顔放置されている新AW
え?まじで?廃人?廃人なの?
それとも今回吉田ムズイ言うてたけど結構簡単なの?

どうせ完成してもIL270だしな・・・
と思っていた
黒魔のAWをここで慌てて製作を開始

ffxiv_dx11 2017-01-22 19-47-32-350
見ろぉ!起動零式1層がゴミのようだぁ!
結構当時は苦労してクリアした記憶がある起動零式1層が

ILの力で最早木人状態
ギミックは火力でオール無視
2体目が来る前に1体目は瀕死

2体目降りてきた所で1匹目蒸発・・・

来て早々自爆詠唱はじめる可哀そうな2体目
何これ^p^

よく後からやれば簡単なんだし
後からやれば良いじゃん^^
とか言う人いるけど

うん・・・それはある意味正しいけど・・・
もうこれは・・・同じゲームでは無いよ・・・

あの時の零式起動1層は
あの時のあの瞬間じゃなきゃ楽しめないコンテンツだったんだ
アラームをミサイルまで誘導する前に殺して
「ンホォォォオオオオオオォォオオオ!!!!」ってなって

大型ミサイルが仲間に降り注ぐ瞬間を成すすべもなく
見守るあの無力感!

粘着ミサイルをみんなでダッシュして回避!とか

片方の削りが早すぎて
だめぇ!自爆の削りが間に合わないの!
ジョボボボ!プッシャァァァァアアアアアアア!!!

とかね・・・もうないよ
あるのは木人だよ
そう思うとやっぱり今旬のコンテンツは
今楽しまないとね^^

ほらラーヴァナさんがもう究極履行する前に死ぬ時代だしね!
その内ラーヴァナさんの履行技をいちいちソロで突入して
見に行く時代が来るぞ!こわいねーw

まぁでもこの零式起動1層をガチで周回すると
新AWが7時間程で完成するらしいですわ凄い!
やらなければ!

ffxiv_dx11 2017-01-22 21-18-41-917
あ、そうだ先週言ってた小型銃もGETしましたよ^^
PVPは飢狼馬が結構簡単に手に入るようで
びっくりしましたが
まぁFLで30勝するって簡単そうに見えて
結構ねw
勝率なんて3割ぐらいですから
結局100回ぐらいやらんとアカン訳ですよw

まぁこのへんも含めてのんびり
やっていきますわ^p^

フィーストもやらなアカンみたいで
これをきっかけにデビューするのも良いかもね!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ