ffxiv_dx11 2017-01-29 00-33-40-251
やっほ~
FLで無事馬マウントをGETしたカニタンクだよ~
凄いでしょ!

でもこの馬飛ばないんだよー
おかしいなぁ・・・

というしょーもない前フリは置いといて

いや今日はな

ITEM_IMAGE2
これについて語ろう思ってたんやけどな
いやな
まぁ別にこれをとやかく言うつもりはないんやけどな
043
これがな

201701280228221
こうなる時代なんですわ

201701280228301
最早このクォリティ再現度やからな
やればできる

22805816_1886685388_177large
製作者によって同じ題材でも
ここまで違う

スクエニだけでなく他の
フィギュアメーカでもどうたら
とか

版権がうんたらとか
もうすぐWFやからどうたらとか

やろうと思っていました

でもな

もう

PC_TOP07
ここでやったはってな
オワタ・・・俺完全パクリやんオワタ

え?俺今日何書いたらええねん
終わってもうたでパクリやん
俺二番煎じやん

しかもなんやめっちゃ詳しいし
言いたい事全部言われてもうてるやん・・・
これ昨日今日フィギュア触って書ける記事やないで・・・

でもそんなん・・・

今更他に何も書く事思いつかへんやん?
どうすんの?
今週はこれ書く予定やってん・・・
パクリちゃうねん・・・
本間やで信じて・・・としか言えへんやん
てとこな
しかも相手は扱いが極めて難しそうなはっきし速

まぁでも私が至った結論としてはな

ITEM_IMAGE2
これを買って

「お^^FF14のキャラ作ったら利益でるやん
ちょっと本気出したろ^^^^」
と思わせればですね

11
これが

201701280228301
こうなるんですわ
極上クォリティ^p^

まぁだからあの
ナナモ様はもっと本気だした
PGナナモ様に成れるって事やな

あれは言うたらまだFGとHGの中間て所や

確かに手の平で踊らされてるんかもしれん・・・
でもな俺達が買わな・・・

可能性は0のままなんや!!!

みんな余計なプライドなんか捨てて
キューピーちゃんのように可愛いナナモ様
いっぱい買おうな^^

せめてMGナナモ様ぐらいは見させてもらわんとな!

ほな今週はこんな感じで!

また来週!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ