77
ち○こ挿入したらめっちゃ気持ちよさそうな唇の形してるなぁ
と思いましたまる
これが愛のカタチ!

☆今年のバレンタインイベ終わり☆
いやーソロ進行のみ即行終わりだとそれはそれで
面白くないですねぇ^p^
誰かと無理やりラブラブチュッチュッイベでも良かったんやで~
グヘヘ

と、ソロ進行で終わりなら終わりで
都合の良いことを言うカニタンクです~こんばんは~

1
今週は楽しい楽しい
起動零式1層周回を終わらせて

いやー本当皮肉じゃなくて楽しい
高速周回マンセー

10週超えてきて
同じ事繰り返し過ぎて
脳が溶けてくる感じが本当すこ

ffxiv_dx11 2017-02-04 21-47-51-383
AWガラタンダが完成!
やったね!
クリスペ両方MAXだしIL270だけど
普通にアレキ杖並みに強いんじゃないかなこれ^p^

11
お話的には前の方が熱かった気がするけど
まぁ良かったんじゃない?

前回は武器そのものを鍛える熱さがあったけど
今回は精霊の強化が目的で武器はオマケだったからねー
熱さを期待してもしゃーないよね
まぁもう1回強化されるみたいだしその時のイベントに期待かな^^

ハゲとロウエナさんも
あんま絡まずに終わって肩透かしだったから
そのあたりも次には期待!

ffxiv_dx11 2017-02-05 17-05-38-658
ガラタンダさんの見た目は・・・
聞くな・・・分かるやろ?

忍、戦に続く負け組ジョブや黒は・・・

にしても次の拡張からのAW続編コンテンツは
禁断の地エウレカでシコシコやるらしいけど
あれ英断だと思うのよねー

今回のAWの強化ってぶっちゃけ
ZWを蒼天コンテンツでもう1回やっただけ感が
どうしてもあったからなー
流石に紅蓮でも似たようなことやったら飽きてしまうよ^p^

魔科学Ⅱ周回とかになるのももう嫌やからな・・・
魔科学もうトップクラスのトラウマIDやで・・・

この編は吉田本当賢い!(たまには褒める

a4d39de8
そして2週目へ
俺のAWは・・・まだ終わらねぇ!

みんな忘れてるというか意識すら最早無いと思いますが
私のサブジョブはナイト姫騎士なんですねぇ・・・

この剣と盾はな・・・

姫騎士的にいるわ^p^
このオーラ力・・・ただ事じゃねぇ!厨二過ぎる!惚れた!
今回のAWの超当たり枠になったナイトさん

拡張までの完成を目指し今からシコシコ
作っていきたいと思います!
頑張るゾ~

紅蓮からは流石にナイトちゃんも
範囲技が追加されてバンバンIDでも
使っていけるだろうしね^^
運営さん期待してますよ!

硬いからヒラが火力出せるとかちゃうねん
自分で出せな楽しくないねん
頼むで!

ffxiv_dx11 2017-02-04 23-57-34-092
今回の蛮族クエはやっぱり人枠が足りんかった
AWが終わったんでやるの忘れてた蛮族エクストラストーリーを
消化したんやけどねー

いやー悪くは無かったんですが
やっぱり何処かもの足りない

コボルトの所にいたルガ姉さんとか
シルフの所にいたひょろい学者の兄ちゃんとか
アマルジャのルーン・ガーちゃんとか

このへんの魅力溢れるサブキャラが足りんかったなぁ・・・
ていうかどうせなら新生の蛮族キャラも出して良かったよね~
このへんのキャラともまた会いたかったぜw

ffxiv_dx11 2017-02-05 21-04-02-787
さて、一通り3.5のコンテンツも楽しんで
こっからは本格的にPVPで勝ちに行って飢狼マウントを狙いに
いくかーって所ですね

まずはFLで銀牙と青玉マウントGET
そっからフィースト

3.55で来るお得意様コンテンツのために
そろそろギャザクラガーロンド装備も揃えなあかんし
新空島もくるし

モンクもレベリングしたいし
ナイトのAWの事もあるし
スパロボVもやりたいしで

色々やる事がまだまだ尽きそうにありませんが
6月までにゆっくり1つ1つ片付けていこうと思います!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ