ffxiv_dx11 2017-02-12 17-38-04-792
ほい銀牙GET!
FLで10勝、たかが10勝、されど10勝
簡単なようでいて長い道のりでしたね~

結局勝率は3割程で30戦ぐらいしましたかね

ffxiv_dx11 2017-02-12 17-54-52-038
そしてトータルでは300戦しているという
何コレこわい

何時の間にこんなに・・・

道理で最近ホットバー見なくても
銃も操作できてんなーと思ってたんだよ
やっぱ慣れだね
慣れるには数だってはっきし分かんだね
ffxiv_20170210_212435
そしてフィーストへ
銀牙を手に入れたので今度は金の馬(名前忘れたw)を手に入れるため
フィースト(8対8)に殴り込みです
実装直後は適当にやってたんで
今回はじめて真面目にやった感想としては

いやー死ぬ死ぬ
でもメダル持ってない私を積極的に狙って
バフとか消費してくれるならそれって逆に役に立ってね?
とも思ったり。

後、竜騎士が瞬獄殺を使ってくる
気づいたら死んでいる
ヤバイ竜さんヤバイ

まぁヒーラーが回復する前に削り切るゲーム
やからこっちも同じようにバーストかけな
アカンのやろうけどね中々難しい・・・

しかし熱いねこれは
普段は適当に◎ターゲットを攻撃しておいて
猛者、ホークアイ、捨て身
リコシェット、ガウスラウンドあたりが回ってきたら

ここからが本番
デンジャータイムを待ち
クリーンショットのコンボを発生させ整備でクリ確定

黒ちゃんや同じレンジ
近接
メダルを大量に抱えたタンクちゃん

もしくは前に私を犯った奴^^
にターゲットを合わせ一気に削る

逃げた所で
フットグレイズで動きを止め

55
狙撃
これで倒せれば神ゲー
ヒラの回復が間に合えば糞ゲー

PVEはトータル火力やけど
PVPは瞬間火力

刹那に賭けるスキル回し熱いぜ

フィースト楽しいです^^
これは4人対戦やってみて
ハマったら抜け出せませんね

ffxiv_dx11 2017-02-10 22-48-03-604
手に入れた銀牙で
ナイトのAW製作をはじめる
たのしー!

ffxiv_dx11 2017-02-10 22-58-39-451

ffxiv_dx11 2017-02-10 22-59-04-716
普段は豆粒戦闘なんで
キャラモーションとか見てる暇がない!
なのでFATEではゆるりと
適当に拡大しつつ戦闘を楽しむ
中々乙なものです

ffxiv_dx11 2017-02-11 00-25-32-872
とか思ってたら一瞬でクリスタル集まった!
すごーい!AWの緩和ってすごいー!
すぐあつまる!たのしー!

ffxiv_dx11 2017-02-11 00-28-57-977
ナンタラカンタラアニマ(剣盾)が完成!
次はID10箇所巡りだね!
ナイトでID巡りとか開始直後にPTメンに溜息付かれるやんめんどくさ


たのしみー!

ffxiv_dx11 2017-02-12 17-41-12-566
ナイトの新姫騎士装備
奮発して断章でアレキ胴まで取ったのになんか違う・・・ガッテム

今はやっぱ銃使ってる時が一番落ち着くのよね
(ミラプリの見た目的な意味で

セクシーなタンクミラプリ・・・
難しいなぁ
ここまでエロ甲冑が無いともうどうしょうもないぜ^p^


あ、エロ装備で思い出しましたが
ニーアオートマタ、神ゲーみたいですね(尻的な意味で
前回の日記のコメで「スパロボ?ニーアやれや!」
みたいな事言われたので軽く調べてみたんですが

0d9c9f49
うん。俺が間違ってたわ

ノー!スパロボ!
ウエルカム!ニーアオートマタ!

君は言わば女の子のお尻がHバージョンのFF15なんだね!
すごーい!えろーい!

君のような逸材を僕はずっと・・・待ってた!

これはFF14やる事無くなって
6月まで暇潰すゲームはニーアちゃんに
大決定ですなぁ^^

え?PS4持ってるのかって?




買います^^

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ