ffxiv_dx11 2017-02-26 18-02-47-661
はい!轟天GET!
これで後は60勝のえーと名前なんだっけ?
を取ったら飢狼コラボももう終わりやな

長いようで短いPVP生活やった・・・
5555
そしてPVEではアレキサンダーメタルブレードGETしましたで^^
なんか盾が偶然ロット勝ちできたので
つい断章で剣の方も手に入れてもうたw

見た目好みやったし我慢できず・・・仕方ないね

後は斧と大剣と銃、双剣あたりが欲しいな~
レンジ胴も欲しい・・・

アレキ零式4層の制限解除はよ

111
迷走を続ける姫騎士タンクミラプリ
胴が無い・・・Hな姫騎士甲冑・・・胴がないよぉ

パッチ3はこればっか言ってた気がするなぁ
この思いパッチ4では届くのか

届かんやろうな(もはや諦め

ffxiv_20170226_145907
あーやる事も無くなってきたし仲良かったフレも引退したり休止したり


さて!俺も休止してニアオートマタやるか!
と思ったら明後日またパッチくるのねw

やる事無くなったら別ゲーやれと言うわりにはそれを
中々許してくれない吉田やるでぇ・・・

新パッチは新空島次第では
そこそこ長い事楽しめそうだけどそれでも
もって一ヶ月ぐらいだろうし

3月末にはニアオートマタ、スパロボの旅に出る事になりそうね
PS4を買う準備をしておかなければw

それではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ