020514_m
バスカロンドロザーズ
メインクエで一度立ち寄れば二度と立ち寄る事は無いであろう
場末の酒場

誰も寄り付かず
たまに若葉マークの冒険者が
クエ消費に立ち寄るのみである

ffxiv_dx11 2017-03-05 21-58-40-692
そんな中に一人自キャラちゃんを投入し
新エモ「歌姫を真似る」を使用する

楽しそうに♪エフェクトを出しながら
歌いだす自キャラちゃん

ffxiv_dx11 2017-03-05 21-58-53-539

ffxiv_dx11 2017-03-05 21-59-00-276

11
しかし当然のように完全無視のNPC
酒に溺れ歌姫には視線一つ寄こさない
拍手一つも称賛も何も無い

これで「うるせぇ!だまれ!」
みたいな事言いながら酒瓶投げてきたら最高なんだがなぁ

ffxiv_dx11 2017-03-05 22-44-08-181
このポーズ決めた瞬間頭から思いっきり
酒かぶって欲しい

まぁ良い
計画道理欲しかったのはこの空気

22
「私才能無いのかな・・・」
へこむ自キャラちゃん

酒でベッタベタになった自慢の衣装を
恨めしそうに眺めながら愚痴をこぼす

そうこうしていると

136_s
「おうまたせたな」

\\バスカロンの親父!!//
優しそうで人間できてそうな親父(うろ覚え
がやってきて酒まみれの彼女に向ってこう言うのだ

「じゃあ今日の諸馬代を貰おうか」

777
酒場の裏手の汚らしい庭に引き込まれる自キャラちゃん
瞳にいっぱい涙を溜めながら精一杯の笑顔をうかべ言う

「今日もバスカロン様の酒場で歌わさて頂いてありがとうございます・・・
今日も精一杯ご奉仕させて頂きます・・・」

136_s
「くだらねぇ前置きは良いからとっととその
酒くせぇボロ布を脱げや」

222
「は、はいぃ・・・」
いそいそと服を脱ぎバスカロンの方にお尻を付き出す自キャラちゃん・・・
彼女には地位も名誉も何も無い

そんな彼女が夢を掴むためにはこれは仕方の無い事なのだ
必死に自分に言い聞かせる

ffxiv_dx11 2017-03-05 22-06-54-798
あらよっと・・・
バスカロンは普段冒険者に見せる事は絶対に無い
下卑た笑みを浮かべながら
彼の本性をむき出しにしたry
を自キャラちゃんのry

「大丈夫・・・耐えるの・・・きっと・・・私・・・
何時かウルダハの三歌姫みたいに・・・

私・・・私絶対・・・」

グチュウッ!
「!!!!??????」
しかしそんな彼女の清らかな願いは卑猥な

男の欲・・・塗りつぶされry

さてこの先は完全なエロSSになるのでこんなもんにしときましょうか
歌姫っていいよね^^

ffxiv_dx11 2017-03-01 22-11-52-193
がっかりプロトアルテマウエポン
プロトタイプって試作品だけど
試作だからこそオーバースペックてんこ盛りの
安全性な度外視した無茶振りしまくりの
テストパイロットとか死んだら良いんじゃね^^^^^
みたいなロマン兵器積みまくりのトンデモ兵器になる例もある訳で

そんなおいしい素材をこんな扱いはあんまりだと思いましたまる

7777
お得意様シロちゃん
とりあえずこのSSの
剥ぎコラ作って
夜に孤児院の入り口にベタベタ張り付けまくって

翌朝の子供達とシロちゃんの反応を心ゆくまで楽しむイベントは
まだですか?

「優しい・・・お得意様だと・・・思ってたのに・・・」
あ、お前今日から下着姿で仕事な^^
(衣装変更実装後

最近のFF14は薄い本が厚くなるばかりで困りますね^^

ffxiv_dx11 2017-03-05 21-45-19-236
本当のPVPの終わり
今週で青玉をGETし本当の意味で終わりを告げた対人戦

へんに勝ちに拘ってしまうとPVPはしんどいぜ

これからはまったりできるなーと思うと
一安心でございます!

勝てたら良いよね~ぐらいで緩くプレイするのが
PVPは精神衛生上非常によろしい!

77777
あ、最後にこの衣装ね・・・
ソングバードシリーズは非常に優れたオシャレ装備でしたが
これ、この絶対パンチラ許さん脚だけは
激おこですわ・・・

アイドルはなー

888
パンチラしてこそやないですか?
いやーでもこの装備おっぱいも大分大きく強調されて良いよね・・・
抑圧しようとするエロに
必死に抵抗したスタッフの執念のような物を
私はこの装備に感じました。

ありがとうありがとう

この渾身のデキの胴装備・・・
拡張がくるまで大切に着ようと思います;;

え?今回のパッチ3.55a+プリンセスデーのデキだって?










神パッチでした

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ