ffxiv_dx11 2017-03-09 22-20-36-919
今週はこれからのFF14ちゃんを拡張まで休止するか続けるかを左右する!

ffxiv_dx11 2017-03-09 22-20-32-808
NEW空島が実装されましたね!
このワクワクする気持ち!とまらないパトス!
いざいかん!冒険の旅へ!!
ffxiv_20170310_225633

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ffxiv_20170310_225921
なんだまたFATEか
任務()をこなした後はひたすらFATE
60分間FATE

え?これ前のゴリランドと何がちゃうん?と思う間に緊急クエとやらが
発生する事も無く完

FATEをひたすら60分狩り続けるだけって
地味にめっさ辛いやん・・・

しかしこれも今や昔

05e97780-s
吉田の「え?何みんなFATEばっかやってんの?いみふ^^^^^」
な発言で一気にFATE狩りは終息し
任務をこなしたら後は抜けるもギャザやるも放置するもミニオンFATEやるも自由で~
な空気になりましたね

いやー良かった良かった

ffxiv_dx11 2017-03-12 22-14-51-861
大型FATE前のみんな集まって来る感じが好き
モブハントやらない派の私にとってはフィールドでわいわい人集まって何か
するっていう体験は中々できんもんでね

265防具とかマテリジャとか手に入ってまぁまぁの暇つぶしにはなるんや
ないですか今回の空島は・・・
あ、私まだ10回程行って1回も緊急でなかったので
レイドの事は全然分かりませんがね(´・ω・`)
1回ぐらい出てよ・・・酷いよ;;

後そのレイドで
IL280武器が出て強すぎてどーの言われてますが

私はまぁ良いんじゃね?派です

ffxiv_dx11 2017-03-12 22-38-38-677
「信じて育て上げたAWが
運ゲー空島武器に10日で負けてアヘ顔ピースビデオレターry」

と思わなくも無いですが

まーこんな運ゲー
目当ての物手に入れる人なんてほぼほぼ一部でしょうしね

logs芸人達は絶許でしょうが
私はそこまで自分のDPSに拘りが無いので
全然良いです。
そのレイドの基準DPSを出せたら満足するタイプなんで(`・ω・´)

ただ固有グラをつけたら怒るけどな^^
既存武器にエフェクトもダメです

一目であっ・・・あの武器と分かる見た目にしたらアウト

「超強くてしかもその武器にしか無い固有グラの特別な超レア武器」
ここまでこられると無理ですね
流石に欲しくなってしまうw

1ユーザーの意見としてそこは濁さず書いときます

多分今回のIL280武器実装は拡張前の実験的な意味合いも
あるでしょうしね。

ffxiv_dx11 2017-03-12 21-09-15-973
ブラキミニオンが出たので視姦しながら
空島制限解除30分経過待ち

なんだろう・・・イシュガルドの街の片隅で放置してると妙に寂しい気持ちになる
なんでだろう・・・過ぎ去ったこの蒼天の日々の思い出がそうさせるんだろうか

もうこれでパッチ3シリーズも終わり

多分後はメインクエの続きが来てアレキと聖典の制限解除が来て
また次の拡張へと時は流れる

あっという間だったな

また紅蓮が来る前に
蒼天編の事思い返すのもいいかもしれない
折角カテゴリ分けしてるんだから1度最初から読み返してみるかな~
このブログをw折角毎週書いてるんだしね

さーて来週からは

f969a66d
ニーアオートマタ(PC)ですね^^
あぁん?空島でIL280武器GET?

緊急が私のFF14には実装されていないのでもう知りません
私は来週からニーアちゃんとイチャコラします(`・ω・´)

ブログも存分にニーアちゃんに汚染される予定なので
ネタバレとか嫌な人は今からご注意を!

いやー楽しみだなぁ

ニーアオートマタ(PC)楽しみだなぁ・・・

mqdefault
エロMOD的な意味で^^

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ