2017y04m09d_221529693
先週に引き続きアンチ楽しそうやなぁ
と思う今日この頃のFF14ちゃん

今週中にはジャラ速もFF14速報、馬鳥を抜いて
アンチ5傑がランキングを埋め尽くしそうな勢いですねぇ

今間違いなくFF14を一番楽しんでいるのはアンチ
方向性の違いあれゲームをここまで楽しんでもらってるんだから
それはそれで運営は本望なんじゃないか?と思う今日この頃

rGypfC2L_400x400
「こんなランキングじゃ俺・・・ブログランキングで1位を
目指したくなくなっちまうよ・・・」

ミスト語録の汎用煽り性能の高さよ

そんな中私は

ffxiv_dx11 2017-04-09 21-02-44-748
まさかの天動零式が緩和後即行CF入りされたので
仕方なく極ズルワーンでサブ用のIL265武器集めをしております

CFのカオスは楽しいけど周回するのは流石になぁ
グリパもレンジ以外即行埋まってめんどくせ^^
募集自分で立てるのもめんどくせ^^^^
という思いから赤魔用の断章8個集めた直後から
ズルワーンに切り替え

どうせレベリングでしか役に立たないから
サブはIL265で充分やろ^p^

ffxiv_dx11 2017-04-09 22-37-45-025
どう見ても入ってる

ffxiv_dx11 2017-04-09 22-36-16-054
後ろから見ても圧倒的挿入感
ナイスエッグシステム

rGypfC2L_400x400
「こんな良エロマウント!普通のFF14運営じゃ考えられない・・・・!」
たまに発作のように頭の中に浮かんでくるミスト語録
今思えばスパロボKって神ゲーだったんじゃないだろうか

ffxiv_dx11 2017-04-09 22-37-53-332
イリュージョン制エロゲーの騎乗位SSだと言われても
遜色ないデキだと思います!

jpg small
もちろん同シコ枠のメスッテには完全勝利したと思います!

rGypfC2L_400x400
「これじゃ俺・・・紅蓮でメスッテに戻りたくなくなっちまうよ・・・」


地味にBGMも中々良曲なミストさん
特に必殺武器使用時に流れる「Astral Burst」は
スパロボ主人公BGMでも屈指のデキだと個人的には思う

rGypfC2L_400x400
「クリスタル・ハート・ソード!!!」

d00cf44c
そういやFF14の装備コンテンスト
キャス枠では中々イイ尻装備が選ばれましたね^^
まだ次もメインキャスでいくと決めた訳では無いですが
これは期待大ですわぁ・・・

ec6c27b6
ま、本当はこの純正エロ装備が良かったけどね
FF14の運営がこれを選ぶはずが無いやろ^p^
と思ってたんでまぁ仕方なし
でも

rGypfC2L_400x400
「こんなに俺とFF14運営で意識の差があるとは思わなかった!」
一応締めで言っておかないと・・・と思って^p^

そんなこんなでまた次回~ノシ

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ