1
やっほ~
世紀末胴をマケボで買ったら案外セクシータンク装備になって
ちょっと嬉しかったカニタンクだよ~
でもやっぱこれは姫騎士装備ではないよね・・・世紀末だよね!

やはり姫騎士にビキニアーマーは必須なんだよなぁ・・・
何かの間違いで1個でいいからちゃんとしたのが追加されてくれ!

前まとめサイトでビキニアーマー取り上げられてたの見た時は
→http://ff14net.2chblog.jp/archives/51054361.html
結構批判的な意見多かった印象だったけど
欲しい物は欲しいしねぇ・・・困ったもんだ

PSO2行けっていう意見も非常に多いけど
自分はアウラやミコッテでビキニアーマーしたい訳で
PSO2行ってどうなるものでも無いんだよねー

不快に思う人とは絡まなきゃ良い話だし
見かけるだけで不快とかそこまで言われたらもう知らんがな・・・・
ゲームの中でくらい好きにさせろや・・・と思うし
乳丸出しで歩く訳でもないのに
微エロにも厳しいとか本当、難しいよねー
まさに小学校のPTABBA並みの厳しさwアグネース!!

そんな訳で前置き長くなったけど今週もダラダラ頑張っていきましょ~
fsfighikaoto01
今話題の光のお父さん感想
俺もこんなオサレな部屋でFF14プレイしてみてぇわ・・・

関西在住ですが深夜に見る余裕も無く
録画するのもメンドクセーので
Netflixで視聴しております

リアルパートはまぁ普通のドラマなんで突っ込む所もそんなに無い

注目すべきはやっぱゲームパートなんですよね
FF14のゲーム画面はそのままドラマに映す
初の試みにワクワクしながら見ましたよ~
本当、どんな風に料理してくるんだろう?とね


まぁこんな短編映画作る野郎もいるぐらいですから
結構凄い物見せてくれるんだろうなー
と思ったら

結構な人形劇具合!
懐かしい・・・昔の12ちゃんで見た番組思い出したわ・・・

しかしこれはゲーム画面な訳であって
いや実際のマイディーさんの心象風景言うてたっけ?
ちょいとゲーム臭いほうが正解なんか?と思ったり

しかしまー良くここまで頑張ったよなぁとも思いましたし
何よりこれは初の試みなんですよね~

今まで誰もやった事ない事をやってる訳ですから
その熱意含めて楽しむのがやっぱ正解でしょうよ

最早やってる事に価値を見出すレベルなんで
出来どうこうな話をするのは実際ナンセンスもいい所なのかもしれない

しかしこれから毎週楽しみですね
こういう+の方向で話題を集めるっていうのはね
本当難しい事だと思うんですよ

批判的な事書いたり他人を煽ったりして注目集めるなんてね
煽り性能の高さで差がでるとはいえ
まぁ言わば誰にでもやろうと思えばできる事ですからね

こういう誰もやってない面白い事をブッ込んで来る
マィディーさんはスゲェと思うで~

来週も「光のお父さん」楽しみにしてます!

aba5ee126f84e90cb43fc0b106ef8226d7b6fc5b
今季のマイ覇権はFAガール
ま、はじまる前から分かってたよね
というか今季はこれしか見ていない
進撃の巨人見ようかなーと思ってたけどもう
漫画読んで続き知ってるしいいか^^ってなった

やっぱ今の時代はオリジナルアニメだよねぇ

eb304f21
前の武装神姫アニメと違う所は主人公が女の子だという事
なので↑画像のようにこういう

リボルビングバスターキャノンという
油臭い(そして熱い)武器の話をする時も
めっさキャピキャピしてる

いいじゃないか
ウリバタケが「こんなこともあろうかと!」と言う
時代は終わったのだ
画面の中には女の子だけいれば良い
なんて世界だ・・・

でもいいじゃないかこれで

2808c097
コトブキヤニッパーは神なんだよ!


今は機体数の関係で無理だろうが
ゆくゆくは↑動画みたいな感じで
トーナメント戦までやるぐらいに盛り上がって欲しい
FAガールの世界。

ちなみに元ネタはガンダムBFという
ガンプラをバーチャル世界で動かして戦わせて世界一を
決めようぜ!というなんとも夢のある世界を描いたアニメの
傑作の一戦だ。

名勝負しか無かった
というぐらいデキが良かった熱いバトルトーナメントの中でも
本当に屈指の1戦だったので
どうか一度見てみて欲しい

そしてガンダムBFを全話見て
FAガールも現行の3話まで見て
あぁ・・・なるほどFAガールでもゆくゆくはこんな事して欲しいよね^^
という俺の気持ちを

分かれよ!!

ffxiv_dx11 2017-04-23 20-49-05-809
あ。そうそう最後にFF14プレイブログらしくFF14の話に戻ると
現状2本目のAWがなんだかんだで一番の難所
石フェーズを越えられそうで少しやる気が復活しております

今仕事が忙しいのと物臭なのもあって中々手が付けられてない
ニーアもGWを利用して本格的にはじめるつもりです^p^

んでは
そんなこんなでまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ