26da54e6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1
君さ、前も言ったけどOPの時と

顔も乳も全然違くない!?
あれか蒼天OPの時にそんな時間経過してないのに
牢獄のラウバーン汚くし過ぎたのと同じ問題か
OPスタッフと上手くリセちゃんの乳について話ができてなかったんだなー
それなら仕方ないなー

て、

そんな訳あるか!

img_2
キャラ解説文のこれさ
「彼女自身の乳の成長が不可欠である」の間違いじやね?(真顔

キャラのモデリングから紅蓮でも

「Hなのはいけないと思います!」
を地で行きそうな14ちゃんに最早そうこなくっちゃな!
ぐらいの気持ちすら抱きはじめたカニタンクですが

今回もお約束のPLL感想のお時間です
元気だしていってみましょう!
b46448e1
と、言っても今回のPLLはベンチにはじまりベンチに終わったので
ぶっちゃけベンチ以外特に語る事は無いんですよね

後それに合わせた事実上の全ジョブの新AF3の公開な!
今だ黒魔の後釜のメインジョブを迷い続ける私にとって
AF3のデザインはそれを決める重要な要素の1つになりえる!
そんな気持ちを込めてベンチムービーを見ていきましょう

ちなみにカニタンクさんの今のメインジョブ候補は
赤魔、ナイト、銃にジョブチェンもしくはこのまま黒魔続行

となっております

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-35-16-321
はい、可愛い

71c46fc4
いきなりきましたね

今回の大勝利ジョブ詩人AF3です
まさかのセンター+シコッテの組み合わせに
今回のヒロイン枠は詩人と言う開発者の気合いが見えてきますね
これにはカニタンクさんも詩人になりたい!
でも今使ってるのは銃だしな・・・という思いが交錯する!

340e430d
そんな中、突然汚物を消毒しだす機工士

44
着ているのがルガティンからなのかもしれませんが
驚きの機工AF3の華の無さ地味さ
AF2の方がまだ上位装備に見えね?これ
いやマジデ

ここでカニタンクの中での新メインジョブで

機工士は脱落します
今更詩人に乗り換える気もないので
レンジで紅蓮に乗り込む未来は無さそうやな
ハハッ

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-36-30-535

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-36-44-578
対する赤魔のこのイケメェンさですよ
あかんわこれイケメェン過ぎますわ
イケメェン過ぎて若干かませ臭すらしますわ

これ格好良く助けに入ったものの
ボスキャラに最初に突っ込んでボコボコにされたあげく
モンクが苦戦の末ボスに勝利した後完全に忘れられる
そんなポジションですわ

DPSでこのイケメェンさで戦ってペロったら
リューさん以上の(笑)ジョブの誕生やないですかーヤダー
想像して下さいよー突進突きで範囲に突っ込んでアクロバット
しながらペロる様を・・・

絶対笑う自信あるわ

でも正直これは絶対おいしいと思いました^^
赤魔悪く無いですね^p^

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-37-21-502
あら可愛い
ドマ到着と共にサムライAFにお着換えする自キャラちゃんに
胸キュン♥

近接DPSはやる気無いけどイイですね^^

55
ただし黒魔、テメーは駄目だ
旧作のデザインだか知らんが
僕は惹かれない

黒魔は終わったのよ・・・円環の理に導かれて・・・

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-38-02-249
いくら探しても新水着(マイクロビキニ)が見あたらない不具合
いや知ってた・・・知ってたんや・・・

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-40-41-431
ベンチの最後はサムライのLB3で締め!

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-40-50-158
いやーイイですねぇ格好良いわ~
昔古武道かじってたのもあって
このね鞘に納めるのって案外難しいんだよねー知らんけど

そんな余計な事考えてまうから
モンクとか槍とかやるのはあんま好きくないんだよなー
やっぱキャスよねキャス

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-41-04-696
ベンチの結果は現行設定で12000越え
ま、問題なく動くでしょう
このへんは全然問題無し

さてさて一通りベンチを見終わりましたが
メインジョブ・・・
心は決まりましたね
もう迷いません

今回のAF3はLV70カンスト報酬で貰えると言う事で
これでメインジョブを決めるのはどうなん?
という思いもありますがいやいや

イメージや
自分がそのジョブを使うイメージが
大事なんや

そやからなAF3を着たキャラが動いてるの見て

ピンとくるかどうか
これは大事やと思うで
という訳で

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-36-26-885
紅蓮でイケメェンに俺はなる!
「オメガ零式の赤い稲妻」カニタンクさんの
紅蓮編の活躍にご期待下さい!

あ、あいつ・・・通常の3倍のDPSを・・・?(違法ツールを見ながら

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ffxiv_dx11 2017-04-30 17-41-13-737
あれ?ナイトは?
と思ったそこのアナタ

イイ勘してますねぇ

私があえてナイトAF3に触れなかったのは
この装備を語る事が最早論外だからです
私がメインナイトを選ぶ時それは・・・

まぁもうイチイチ語らなくても分かる人はもう分かると思うんで
多くは語りません^^

そしてそんな日がもう来ない事を
誰よりも分かっているのも私なのです
それは冒頭のリサの乳が物語っているように・・・
悲しい事ですにゃ

ffxiv_dx11 2017-04-30 19-04-44-149
さて、ベンチと言えば
紅蓮編での自キャラちゃんの開発に力を入れる時でもある

次の紅蓮編の自キャラちゃんはどんな子に
しょうかなー^^

みなぎってまいりました

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ