NieRAutomata 2017-05-04 23-28-49-823
やってまいりましたニーアオートマタ(PC版)
やるやる言うて一体何時やんねんお前・・・

みたいな流れでしたが
いやねーもう仕事して家帰ってFF14のディリーやって寝るっていう
生活パターンていうの?
それがもう出来上がってたよね

ここまでFF14がやる事無い状況でも
家に帰れば流れるようにFF14のランチャーを
立ち上げプレイして寝てしまう

普通に病気でわ?
しかし!そんなFF病もこのGWの連休で解消できたので
元気出してPC版ニーアちゃんやっていくよー^^

あ、もう今更ネタバレとか気にする人いないと
思うんでそこらへん気にせずガンガンいくんで
よろしくお願いします!
NieRAutomata 2017-05-04 18-42-20-216
開幕から謎のシューティングゲーム
DLするゲーム間違えたかな^p^


まぁ内容はヌルゲーでしたが
なんでこんな事してんねん感が凄い

51MG5KHVSZL
流石DoDのラストで謎の音ゲーやらせた
メーカーだけあるなぁ・・・

v1489294855
ゲームの鬱さと相まって今思い出しても
軽くトラウマレベルの史上最悪の音ゲー
当時はこれクリアできないとこの鬱ワールドにずっと取り込まれるような
気がして子供心に必死でクリアしたなぁw
いやーあの時はやったの後悔したけど今思い返せば
面白いゲームだったと思うから不思議

そしてその開発者が作ったゲームを再び

NieRAutomata 2017-05-04 18-46-31-835

NieRAutomata 2017-05-04 20-00-14-819
今度は尻目的でやるという不思議
人生何がおこるか分からんねw

そういやニーアってDoDと何か繋がりとかあるんかねぇ
いや・・・あの世界観とニーアが繋がりなんてある訳ないかw

NieRAutomata 2017-05-04 23-41-48-413
ま、細かい事気にせんとニーアちゃん楽しむぞー^^
つづく!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ