NieRAutomata 2017-05-05 00-15-23-032
ファッ!?

NieRAutomata 2017-05-05 00-16-29-889
前フリは確かにあった
OSチップを外したら死ぬよ?と言っていた

でもまさか死なんやろー^^
と思って外したら本当に死ぬ
問答無用でゲームオーバー
流石やで

さー今日も元気にニーアやっていきますよ~
NieRAutomata 2017-05-04 23-57-40-957
そして1ボス目でも死ぬ
なんやねんあんなでっかい歯車押し付けられたら避けれる訳ないやん
股から割かれてサイコパス的な死に方を2Bちゃんがしちゃうやん
リョナリョナやん

NieRAutomata 2017-05-04 23-28-49-823
そしてコンテニューなど無く
当然と最初からを要求してくるニーア
おーけーおーけー

なんやセーブポイント無いなー思って進めてたけど
正直舐めてたわ・・・
貴重な連休の1時間ぐらいがいきなり無駄になったんですけど^^

しかしこういう事されると逆に燃えてきてしまうのが
FF14プレイヤーなのだ!

同じステージを数十回レベルでコンテニューする
半分洗脳されかかってる精神力舐めないで^^^^^

2088209b-s
ゲームで勝つための覚悟が違うんだよおおおおお!

NieRAutomata 2017-05-05 21-08-45-201
で、普通にイージモードにしたよね
今度負けたら立ち直れないからね仕方ないね
これ地味にスチームで8000円ぐらいしたからね
積みゲーにする訳にはいかないよね

NieRAutomata 2017-05-05 00-05-55-386
そして勝った(必死)
歯車に勝ってもう余裕かなーと思ったら
第二形態まであって結構長期戦でワロタ
いやーこん時のSS全然無いですわ

イージーにしといて本当良かった

しかし最後はメカ乗って戦うとか気合い入ってんなーこのゲーム

NieRAutomata 2017-05-05 00-04-32-027
そして主人公2Bと9S、
2人のこの仲間としての距離間良いですね


「感情をもつ事は禁止されている」
と言いながら9Sがピンチの時はポッドにめっさ感情的になる
2Bちゃん可愛いです^^

9Sちゃんも弟可愛いですね
イイキャラしてます

NieRAutomata 2017-05-05 00-51-17-466

NieRAutomata 2017-05-05 17-42-02-618
しっかしこんなエロイねーちゃんと2人で旅してたら
辛抱タマランと思うんだがなぁ
そのへんはアンドロイドだから大丈夫なのかしら
どうなのかしら

555
まぁこのへんで今まで集めてたニーアちゃんのエロ画像に込められた思いは
完全に理解した

オネショタいいよね・・・

NieRAutomata 2017-05-05 11-19-27-806
フィールドはどう見てもログ・ホライゾン
既視感しかねーんですけどどうしたら良いですか?
いや綺麗やけどねw

NieRAutomata 2017-05-05 13-29-01-872

NieRAutomata 2017-05-05 13-29-07-278
そしてBGMの良さ
ああ~噂には聞いてたけどいいな~ぐらいやったけど
遊園地の曲で完全にもっていかれましたわ

これはサントラを買わねばならない

NieRAutomata 2017-05-05 13-50-58-391
そして可愛らしくも怖くも可哀そうでもある
敵キャラ機械生命体の魅力
僕は敵じゃないよ・・・こわい!こわい!と言い続ける敵を
惨殺する事もできるこのストイックさも魅力

遊園地で無抵抗の
「みんなで平和に楽しくやろうよ!」と言う敵を
容赦なく切り殺した時は
あぁ・・・俺ゲームやったらやっぱやってまうやんなぁ
とシミジミ考えてもうたよ

この切なさやるせなさがなんともイイヨネ~

NieRAutomata 2017-05-05 17-56-05-985
ただしホモ2匹、てめーらは駄目だ
無駄につええし^p^

機械生命体を作りだしたエイリアンは
自分たちが作り出した機械生命体によって全滅させられたのか~
いいね~そういう話好きよ

では人類が作り出したオートマタはどうなのか?
2Bちゃんと9Sの運命は?

ふむ・・・話も面白いやないか
いやー今の所普通に神ゲーですわ
やるな横尾・・・!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ