NieRAutomata 2017-05-06 10-42-46-980
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NieRAutomata 2017-05-06 10-28-10-371
あのさぁ・・・クエで貰ったアイテム使ったらゲームオーバーとかまじなんなん?
また1時間ぐらい無駄になったんですけど^p^

いやゲームオーバーではなくENDの一種みたいだから
ある意味ゲームをクリアしたという判断な訳か・・・

アジ喰って主人公が食あたり?で死んでクリアするゲームがあるらしい(迫真

全くこのニーアちゃんは色んな方向から楽しませてくれますね^p^
NieRAutomata 2017-05-06 17-40-17-788

NieRAutomata 2017-05-06 17-41-37-111
意味深な事言ったきり最後まで出てこなかったねーちゃん
これは意味深ですわぁ・・・
てかヨルハタイプってみんな同じ顔してるんですね
違うのは髪型ぐらい
せめてホクロの位置ぐらい変えろやと^^

あれ?これFF14の量産型シコッテレベルじゃね!?(失言
奴等はヨルハタイプのアンドロイドだったんだよ!!!

NieRAutomata 2017-05-06 18-42-18-305

NieRAutomata 2017-05-06 18-43-51-145
巨大機械生命体の口の中にレールガン撃ちこむイベントが大好きでした
その後のシューティングゲームは糞やったけどね^p^

本当↑画像の2Bの格好良さはガチやわ
figma化せんかなー
エロイし格好いいしマジで2Bデザインした人は
神ってるね凄い
これ程良いキャラはしばらく出てこないんでないかなー

1111
あのねー
工場廃墟でねー
突然2Bちゃんの尻見たいなーと思って自爆したんですよ
そしたらね、信者の機械生命体巻き込んでね

2Bちゃんが和平を結びに来た敵に乱暴働いてご乱心!
2度と機械生命体との間に友好関係が結ばれる事は無かった・・・

みたいな感じでゲームオーバーになったんですよー
これでまーた時間無駄になってさー
本当・・・

7eaac935-s
「ふざけてるわね・・・」
ここまでくると目が死んでくるよね
2Bちゃんのお尻舐めたい

NieRAutomata 2017-05-07 15-35-28-412
そうだねホモが出てくる世界に意味なんてないね

NieRAutomata 2017-05-07 15-35-47-437
結構唐突だったラスボス戦
もう1~2山あるかな?と思ってプレイしてたんで
結構急に感じたクライマックス

だってまだ大分伏線残ってたじゃーん
サブクエも大分やってなかったんですが^p^

戦闘は基本オーバークロックとオートHP回復が
あればなんとかなる印象
やっぱ時間系の能力が最強だってはっきり分かんだね

NieRAutomata 2017-05-07 15-49-40-997
これ絶対入ってるよね?
最後に死ぬ前に童貞も捨てたかった9Sちゃんが
首絞められながら筆降ろししてもらってるんやろうなぁ

という高度なプレイを妄想しながら見ていました

死ぬ間際の〇精
そこには9Sちゃんの汚染されてないデーターが!

NieRAutomata 2017-05-07 15-52-35-162
あったので偶然隣にあった機械生命体に
ぶっかけられた事によって
9Sちゃんの意識はそちらに移りどーたらこうたら

感動のラスト!
まぁおおまかに言えばこういう事ですよね?
何も間違っていないな


んでまたEND曲が良いんですよ
最高ですよこのゲーム
まだAEND見ただけですけどね

もー本当やって良かったよ
そして

51MG5KHVSZL
ぜーーーーーーーーーったい引き返すなら今ですよね??
だってDoDでもAエンド(最初のエンド)は確か普通に感動系だったもん!

絶対これから鬱方向にもっていく気でしょーヤダー!
だって人類側というか司令部がもう胡散臭さの塊ですからね
その伏線回収しようと思ったら・・・

嫌な予感しかしねーわ
まじ2Bちゃんリョナ展開しか考えつかんわ・・・

おし2週目いこか

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ