NieRAutomata 2017-05-12 22-52-32-319
ねぇねぇ2Bちゃん!
子供ってどうやって作るんですかあああああああああああ!?

「そ、そんな事、聞かれても私には答えられない///」

この神イベ見る為とかで無駄にサブイベやったもんだから
2週目凄い時間かかっちゃったよ!ニーアちゃんです!

まぁまだ紅蓮まで1ヶ月ぐらいあるから焦る事ないんだけどね
これがな
NieRAutomata 2017-05-13 22-40-46-616
僕も2Bちゃんの尻に砲弾撃ちこみたいです^p^
9Sルートは1週目で語り切れなかった物語が随所に
盛り込まれてたりして
「あぁ・・・成程なぁ」的な要素も多く結構楽しめましたねぇ
同じ物語でも視点が違えば・・・工夫してありますなぁ

NieRAutomata 2017-05-12 23-28-15-539
この赤ん坊型の機械生命体を

NieRAutomata 2017-05-12 23-28-25-973
A2がぬっ殺すシーンも2週目じゃ全然受け取り方が違うからねぇ・・・

「守って・・・やらねぇとなぁ・・・」(今も耳に残る言葉

まぁ基本サブクエも含めてエグイそして救いが何も無い
点で共通してるよなぁ
流石DoDを作った製作者
何も変わって無いようで安心したで^^

NieRAutomata 2017-05-13 21-12-57-376
この動物型の機械生命体の説明文とかもなぁ・・・
随所に鬱になる要素をフンダンに盛り込むよね・・・

事情知ってたら殺さんかったちゅうねん・・・みたいなね
これワザト後から見て気づくようにしてるんだよね
キツイわー

NieRAutomata 2017-05-13 22-53-16-436
こんなんじゃ俺も2Bを△※したくなっちまうよ!!!

NieRAutomata 2017-05-13 23-27-32-500
後このハッキングシューティングゲームの糞さな
もう半分ぐらいシューティングゲーやってるんじゃないかという錯覚すら覚えたわ・・・

しかも無駄にムズイ
でも時間停止で糞硬い敵にも大ダメージ与えられるから使わない訳にも
いかないというね・・・つれーわw

NieRAutomata 2017-05-13 23-31-49-307
そして人類・・・全滅してた(驚愕
月面の人類か先かヨルハが先か

まぁ私この司令官が言う事全く信用してないので
これがブラフである可能性も十分ありますがねぇ・・・どうなるか

しかしアンドロイドにこれだけ自主性と感情与えてる時点で
人類の存在なんて最初から疑わしかったか

NieRAutomata 2017-05-13 23-55-10-018
2Bにしゃぶられてぇぇぇえええええええええ
尻だけでなくこのお口エロ過ぎでわ?
基本こんな風に鬱展開眺めながら先の展開妄想して2Bがエロイ
ニーアってそんなゲームです

NieRAutomata 2017-05-13 23-57-28-849
そしてEDムービーの2B9Sセクロスシーンで
新たに追加された謎の少女2人・・・
たまーに画面の隅に映ってたのはこいつらやったか・・・

で、誰やねん^^

NieRAutomata 2017-05-14 00-07-31-769
そして・・・

NieRAutomata 2017-05-14 00-07-43-947

NieRAutomata 2017-05-14 00-07-47-369

NieRAutomata 2017-05-14 00-07-48-557

NieRAutomata 2017-05-14 00-07-52-336
今までのは全部序章やってん^-^
て感じで繰り広げられる予告!

盛り上がってまいりました
Cルートからが本番だってはっきり分かんだね

強化スーツ姿の2BもHでイイですね^^

NieRAutomata 2017-05-14 00-08-33-047
そして更に変わるアバンタイトル画面
こういう演出本当すこ

NieRAutomata 2017-05-14 12-22-26-233
「お前達二人は、最後のヨルハ部隊なんだ!」
優勢と見せかけて案の定、Cルート突入後
機械生命体に即行落とされる司令部

そこで放たれる司令官ならどんな糞野郎が言っても
盛り上がる事間違いない台詞!

そして無駄に上がってる気がする難易度
視界不良とか近接攻撃不可とか回避動作不可とか
ハッキング不可とかいきなり敵さん色々やってき過ぎでわ?

それも含めて恐怖感煽ってるんだろうけどさぁ・・・

すいません普通にちょっと怖かったです^^
ちょっとだけね・・・
機械生命体ちゃんもっと可愛いキャラじゃなかったんですか^p^

NieRAutomata 2017-05-14 12-26-16-493
2Bちゃん最近ずっとフラフラしてるイメージというか

何時も限界やけど大丈夫?
この後はウィルスに侵食された2Bちゃんを
機械製生命体にレイプされないように糞遠い目的地まで
運ばんとダメなようで・・・

ま、なんとかなるやろ・・・と思って何も考えずに移動してたら

普通にレイプされたわ(ゲームオーバー)
そうか!
ニーアちゃんは何も考えずに脳死でやってもクリアできないフレンズなんだね!

Cルート
中々に楽しめそうであります!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ