NieRAutomata 2017-05-21 02-29-22-812
後編も超絶ネタバレアリやで
きーつけや^^


NieRAutomata 2017-05-20 00-56-51-181
「ありがとう・・・・・・・・・ナイン・・・・・ズ」
君と一緒に過ごした日々は私にとって光のような思い出だった

こんな涙腺崩壊メッセージを残していやがる2Bさん
しかも死に際には上手く聞き取れなかったナインズ呼びのオマケ付きだ
ふざけるな!9Sじゃなくても今すぐ抱きしめたいわこの野郎!
もう死んでるけど

そらA2も殺したくなりますわ
論理ウイルスで仕方なくとはいえね
割り切れないそのガキ臭い9Sが好きです

NieRAutomata 2017-05-14 16-33-51-770
2Bちゃん
恐らく今まで散々真実に近づいてきた
9Sモデルでは無いかもしれないが
スキャナーモデルの同胞をブチ殺し続けて来た筈の
2Bちゃん

そんな彼女が9Sを好きになる
何時か殺さなければならない相手を好きになる

作中では好奇心旺盛な所が嫌いじゃないみたいな事を
言ってたくせに!

平和になったら一緒にデパートにTシャツ買いに行くって
嬉しそうに言ってたくせにー!

あー

ニーアの世界観というか
こういう割り切れない所本当好き

3週目終わってからの1週目の2Bの言動
2人の関係がこんなに変わって見えるゲームも
無いやろうなー

この状態でもう1度
裏切りのヨルハとかE型の友達殺しのおねーさんの
話とかやりたいもんだ・・・

あの時そんなに意識して
見てなかったからなー悔しい

NieRAutomata 2017-05-20 22-44-44-826
あ、数多くのエンドがある
ニーアオートマタですが私この2Bが漁師になるENDが好きです^^

こういう開き直り加減いいよね

塔のハッキングを援護しに来た
デボル、ポポルを見殺しにするのも中々サイコで好きやけどw

NieRAutomata 2017-05-20 23-38-39-056
Yエンド回収の際にやたら力が入っていた
エミール関連のイベント
ここも前作をやっていればry

恐らく前作Dエンド以降で主人公の事を覚えているのは
このエミールだけなのよね?

最後に思い出せて良かったやないか
多分もっと前作主人公とエミールの関係性を
知ってればまた違った見え方したシーンなんやろうね

んー好きだわ
この深い感じいいね

本当ニーアはストーリーが抜群に面白い
ここまで鬱に振り切ってまだ面白いと思える
不思議な魅力、たまらんね

NieRAutomata 2017-05-21 01-26-33-180
あ、このへんは無かった事でお願いします^^
ハッキング+シューティングは擁護できんわ・・・
まー応援メッセージ入れれるようにしてるあたり
開発側もストレスになるの分かってて入れてるんやろうけどね
いやらしい(´・ω・`)

2Bちゃんのエロ尻フィギュア早く出して下さい(´・ω・`)

NieRAutomata 2017-05-21 01-28-52-815
最後にとっておきで見たEエンド
死んでしまった2人を修理するポッド達
しかし普通に修理しただけではまた前と同じ事を繰り返すだけじゃね?
と嘯く153ポッド

しかし042ポッドが未来は変えていけるそんな事やってみなくちゃ分からねぇ!
みたいな反論して終わり

俗に言う後はご想像にお任せしますエンドだ

それなら俺はこの後2人は
どうにか頑張ってち〇ことまま〇こ
手に入れて薄い本もびっくりするぐらい
毎日セクロスしまくって
なんか失われたと思ってたゲシュタルトが復活して
憑依した子供いっぱい産まれて

人類復活!やっほー!エンドでええわ

いや人類復活せんでええな
ていうか肉体と魂分離させて
その後人造人間に魂戻して人類復活って
そもそも無理あるように思えるんですがそれは・・・

まー難しい事考えずに
ここまで病んで苦労した9Sちゃんが復活後
2Bちゃんとイチャイチャできてるの見れたらそれで
良いんですわ・・・

どんな世界線でもええから
9Sと2Bが2人でデパートでデートしてる姿見せてくれたら
それでええわ

あ、9Sが選んだTシャツに着替えてる2Bを9Sが覗いて
それがバレるんだけど
2Bも発情しててそのまま更衣室で1発やるエロアニメBDを
発売しょう(提案

NieRAutomata 2017-05-21 01-29-08-876
そして見事にまた死に損なってるA2ちゃん本当すこ
いやこれもポッド修理中なんか?
それにしては不安定な場所にいるしなー
ていうか切った筈の髪がまた伸びてるしこれは生き残ってますよね?ね?
ていうかアンドロイドって髪のびるの?w

どんな気持ち?「やっとみんなの所にいくからね・・・」言うといて
普通に死に損なってどんな気持ち???www

まぁ彼女は異能生存態なんでしょうな
零距離からマグナムぶっ放しても平気で生きてそうだから
仕方ないネ

いや、でもポッドが最後に全ヨルハのブラックボックス信号消えた
言うてたっけ?
むーわからん!

総評としては
ストーリーは本当SSSSSSSレベルで面白いゲームでした
アクションも派手で爽快感アリ

後はもう後半むしろくせになってニャけてくる理不尽なバッドエンドに耐えられるかどうかと
擁護できんぐらい糞なシューティングがヤバイぐらいですな

いやーしかし面白かった
設定資料集本もあるみたいで
これも買って読んだらまた見方かわりそうでええなぁ・・・
本当・・・・何回も書くけどストーリーが良かったわ
鬱系苦手な人は要注意やけどなぁ

_SX355_
そしてBGMも相当良かったので
サントラ購入余裕でした^^
今も聞きながらこのブログ書いてたんで
少し感情的というかくさい所があったらご容赦をw

さーてニーアも終わったし

ボチボチFF14に戻るよー!
発売まで1ヶ月切ったみたいやし
そろそろ紅蓮の準備せんとなぁw

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ