777
限界時間(タイムリミット)が近づいている
私が私でいられる時間が

だから今日はとびっきりのオシャレをして(課金)
大好きなあの人と過ごすの
来るべきその日の為に

ffxiv_dx11 2017-06-03 20-21-54-050
だが瞬殺
自キャラアウ子ちゃん!最後のシーズナルイベント!
GSデートイベ瞬殺!
従業員に話しかけるだけで終了とかどんだけwww

FF7をもっと見習ってよ!
見かけ道理の不幸キャラが最後まで極まってるんだよなぁ
ま、この編の手抜き加減は迫る超大型アプデ「紅蓮」で
はらしてもらうとしましょうかw

しかし最後に自キャラアウ子ちゃんに
何かクサイ事書いて終わろうと思ったけど
運営がネタ提供してくれなかったわ^^;
今までありがとう!アウ子!

という呈で現れました!
待望の世界、第7エロ装備の1つ

3edf7879
「さらし」
最近で有名なのは艦これの武蔵さんかな?
それですらFF14の手にかかれば

ffxiv_dx11 2017-06-03 20-31-38-417
この始末
これはオシャレだから・・・
どんなに乳のサイズが違っても谷間とかできねぇから・・・
同じだから・・・

あの無理して押さえつけたからこそできる
ムニュッとした谷間なんて到底できねぇから・・・

誰が見ても不快にならないようにできてる
FF14の装備だから・・・

45ca1a56
でも買うんだよなぁ・・・みつお

いや逆に考えるんだ
エロ装備を実装するのをあれ程シブルFF14運営が

世界第7エロ装備の1つ「さらし」を実装したのだ
これは確かな前進であろう

ビキニアーマー実装の日も近い

ggxrdrev2_002_cs1w1_720x720
「さらし」やないけど
最近の刀持った侍風のエロ装備なら
ギルティの梅軒さんが優秀ですね
格好良くてエロイヨ!

吉田さんこんな感じの侍装備お願いします^^
FF14の侍イメージにも合致する着流しぽい感じですし
世界観にもピッタリですよ!・・・知らんけど

ffxiv_dx11 2017-06-03 20-41-35-156
さて、ここからは
真面目な話。

先日ファミ通さんが紅蓮からの15ジョブの新スキルを
一気に発表した事により
各地で高度な情報戦が繰り広げられていますね~

まぁ、私の感想としては

2017y06m03d_204814474
ええ感じやないんですか
詩人の新スキル
このね・・・
あぁPT支援、バッファーがやってみたいんですね・・・

「存分に用意しましたよ、さぁやってみせろ」感ですよ
燃えますね・・・これは

どうやらここに来ての
黒→詩人転向の選択は
は全く持って間違っていないようです

手が震えるねこれは
あれだけ黒に無かったものがここにあるよ
やべぇよ・・・
これにキャストも無くなったから
「ギミック処理もやってね^^」とか言われるんですよ!

「あっ、黒さんは詠唱があるから・・・」とか言われないんですよ・・・

マジ燃える
もう今の俺の状況は

555
これだよ!
この詩人バージョンだよ!!

「私がDPS出させてあげる!」とか
「みんなは私が死なせない!」
みたいな感じだよ!
全然闇落ちしてない綺麗な詩人ちゃんだよ!夢いっぱいだよ!

7777
後、機工士も良い感じすね~
支援力は詩人よりも低そうやけど

「オーバーヒート」
この概念だけでご飯3杯いけますね私は

多分普段はヒートゲージを上手い事
調整しつつ戦うんでしょうが

WF投げた時だけ
意図的にオーバーヒートさせて
全火力を叩き込むのでしょう

そんなシーン想像するだけで
ロボ好きは発狂するはず!

後はオーバーヒート後の排熱演出とかあったら
もう・・・脳汁が止まりませんなぁw

777777
ジョボボボボボッ!!!

いやー高まって来た!!

後は俺の腕次第やね
うん・・・
そう思うとなんか不安にもなるけど頑張るぞー!

いや~でもこれ
全体的に見ても確かにDPS最低ラインは上がるんだろうけど
そっから先はね・・・結構ドキツイ感じやと思うんですよね

ヤバイよねこれ

いやねどう見てもね
「難易度下げます^^→律動編」の流れのような気がするんですよこれ

完璧に使いこなすには相当骨折れるぞこれ・・・

あぁでも楽しみだ
オメガ零式が楽しみだ

俺はもうね
FF14レイドジャンキーらしいから
もう楽しみで楽しみで

光のお父さん最終回でやってたけど
あの瞬間ねあの瞬間がもう最高な訳ですよ
あれを一度味わったらもう戻れない

3d3a43bf
あの「押せ・・・」の感じな
こうなザワつくんですよね
クリアする前ってのはね

あれ?て思うんですよ

今まで散々全滅してたのに
噂のギスギスもするんですよ!

でもねクリアする時ってね違うんですよ

全部が一本の糸にね繋がっていく感じ

え?いける?まじで??
ってなるんですよ

あの感じがねー最高なんですよ

その感じはクリアまでの道のりが長い程倍増されて

ボスのHPが削り切れた時の爽快感はね
もーたまらん!
まじ声でるからなーあれはw
本当嬉しいよw

これをまた自分がバッファーを担当した状態で
味わえたらと思うと・・・
うん!詩人がんばるしかねぇな!


88
あ、最後に
元メインの黒ちゃんなんか色々言われてますが
俺は悪く無い思いますよ

シナジー無さそうに見えて
マナシフトをノーリスクで使えるのは
実質黒ぐらいのもんでしょうからね

まぁ自分のDPS下がるからマナシフト使いたくないって言う
黒さんは知らんけどw

いやーでもファイジャ1発でもオシイよねー
できればやりたくないよねー
そこはわかるよー
どうやってファイジャ1発でも多く撃てるか考えるジョブだからねー黒は

うむむ・・・やっぱ
火力底上げスキルと蘇生回復スキルを持ってる
他、赤召と比べるとやっぱ見栄えは悪いか・・・

これは侍並みに火力出せる想定だとしても(今のスキル状況からしてありえんが)
印象が悪くなるのは致し方ないのか・・・

更に黒ちゃんは回りからも叩かれやすいからね・・・(主に吉田のせいで)

しかしだからこそ
今ここが!黒愛を見せるチャンスだと思います!

私はレンジやるけど!

私はレンジやるけど!!!

ffxiv_dx11 2017-06-03 21-50-28-915
と言いつつ今はモンクのレベリングw
ジョブクエとかに蒼天のエスティニアンみたいなキャラが
出てるかもしれんからねーw
紅蓮までにカンストしとかんとw

んではそんな感じでまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ