cf9c5c07
さぁ高まっていこう

2017y06m15d_213307816
近年稀に見る高まり

2015年と同等かそれ以上のデキ
最終的になんだかんだいって拡張前夜ってのは超絶盛り上がるんだよなぁ・・・
8674fae0
そして零式を超えるコンテンツの実装が

パッチ4.1に決定
更にオメガ零式4層は天動4層より難度が高いらしい

なんという事だ

もう駄目だ

FF14ちゃんに更なる高みが目標が・・・

11
話は変わりますが
実は昨日鯖移動したんですよね

本気で

17021308
このグラフ見て

55
ワールドセンター「マナ」で
一番過疎ってそうな
このベリアス鯖にね


ffxiv_dx11 2017-06-15 00-10-23-670
新キャラで
新ジョブで
新鯖で

慣れないジョブで慣れない鯖に

1人できてさぁ
正直・・・

ffxiv_dx11 2017-06-15 00-14-43-548
「僕・・・何やってんだにゃん・・・」
って想像以上に不安でいっぱいで

久しぶりに道行く人すら怖い
お前MMOはじめてきた初心者かよ・・・
って自分で突っ込んでたけど

ffxiv_dx11 2017-06-14 23-14-31-743
新レイドは・・・

ffxiv_dx11 2017-06-14 23-14-32-816
ここまでやるってよぉ!自キャラにゃん娘ォ!!!
まさに相手にとって不足無し

データセンター、ガイアが黒魔道士での物語だったなら

データセンター、マナは詩人での物語

そこではじまる
全く新しいレイド戦

鯖移動するかは散々迷ったが
ここで気持ち的にも思い切った事をして
一度仕切るのが一番良いと思った
自分の判断に最早後悔無し

まず予定道理この
ベリアス鯖でメインを思いっきり楽しんで
詩人の操作に慣れて行こう

ベリアス鯖のみなさん短い間にはなると思いますが
よろしくお願いします!!!


ffxiv_dx11 2017-06-11 23-24-22-092
そしてTiamat鯖のみなさんありがとうございました!
本当この鯖に嫌な人とか全くいなかったよ
みんな素敵でできた人達ばかりでした

というかガイアワールドは終始、社会人が多く
リアルとゲームはきっちり分ける分別ある人が多い印象だったので
そういうのが良いなと思う人にはオススメの場所やと思うで(個人の感想です)

祭りの前にくっさい別れの挨拶とかメールとか
いらんやろうと思ったので殆どの人には挨拶無しで
飛び出してきましたがここで改めてお礼を言いたいと思います

本当に今までありがとうございました!!!
気が向いたらフラッと戻りますのでその時は
また仲良くしてやって下さい^p^

ffxiv_dx11 2017-06-15 00-29-02-208
さてこの慣れない弓で慣れない支援職で慣れない土地で
この先、何処まで戦えるのか・・・

不安だ
きっと嫌な思いもするだろう

だが
しかしそれ以上に楽しみ過ぎて・・・
その先にあるワクワクが大きすぎて

今日は寝れねぇなぁオイ!!!
それでは・・・

また・・・

11
新しくなったエオルゼアで!!!!!


「蟹戦車のグダグダ日誌」
蒼天編~完~

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ