22
はい詩人AF3
私に黒杖を折らせた罪深き装備ですね

あぁ細かい事は良いですね
次にいきましょう
ffxiv_dx11 2017-06-25 22-00-46-840
はいリフル

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-00-54-235
花火みたいで綺麗ですね
まぁ今回こんなんどうでも良いんです
では

パンツ検証いってみましょうか

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-05-46-921
まずはエンピリアルアローパンツ
通称「エンピパンツ」

うーんこれはイマイチですね
前から見ないと見えないですし
ちょい風情が無い

戦闘中にこれを見るのは少し至難の業でしょう

50点といった所でしょうか

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-07-26-160
つづいて

ピッチパーフェクトパンツ
通称「ピッチパンツ」ですね

えっ
これは・・・
少し落ち着いて横から見てみましょうか

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-08-17-062
お・・・

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-08-34-070
おいこれ素晴らしいやないですか吉田
こら聞いてんのか吉田

なんやねんこれめちゃシコやんけ
おい詩人AF3素晴らし過ぎでわ?

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-09-04-143
あー^p^

1
ああー^p^

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-08-46-163
ポイントはこの大胆に翻ったスカートですね
ここまで長ければ普段絶対パンチラなんてできないんですよ
後ろからなんて見えないんですよ

でもそれを可能にできる

この神スキル
ピッチパーフェクトがあればね

ffxiv_dx11 2017-06-25 22-08-57-328
パンツ所かヘソまで見えそうなこのめくれ具合
マジ素晴らしい

俺が思うにFF14は
エロを極力抑えるが・・・
今回の第2ID装備や詩人AF3のように
時々ポロッと良い物をくれるんですよね

それが乾いた砂漠に落ちる一滴の雫のように
心に染みる

カイジで言うなら
「キンキンに冷えてやがる」状態である
犯罪的だ・・・!この装備は犯罪的だ・・・!
染み込んできやがる!
色んな意味で染み込んできやがるッ!!!

あぁ・・・素晴らしきかな詩人AF3装備

後もちろん
パンツ程の露出は無いですが

おっぱいも揺れたのでご安心を

555
「ちょっと近接さんやキャスさんより木人ではDPS出ないらしいけど
こんなエロかわいい詩人ちゃんをレイドからハブルなんてありえないにゃん!」
だよねー^^
これは詩人オメガ零式でも席あるわ
ピッチパンチラ要員として席あるわ

おっしゃ!
こんな事してたから
土日でメイン終わらなかったじゃないですかヤダー

しばらく真理装備が来たとしても
即行ミラプリのお気に入り装備になりそうです^^

詩人AF3は「ピッチパンツ」とも合わさって

やっぱり最高でした!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ