ffxiv_dx11 2017-06-26 21-04-22-893
みなさんこんばんは!
今日はね!ベリアス鯖ではじめての友達ができたの!
紹介するネ!

(そして
「メインネタバレ嫌な人はすぐに帰ってね!
カニタンクとの約束だよ!)



ffxiv_dx11 2017-06-26 21-05-27-830
じゃじゃーん!ゼノス君です!これからよろしくね!
やったー!鯖移動してはじめての友達!

これから極蛮神とかオメガ零式とか
一緒にいっぱい攻略していこうネ!

ffxiv_dx11 2017-06-26 21-50-23-722
という夢を見たんだ
まぁ無事アラミゴ解放してメイン終わったんだけどさー

あれ?でもなんでこの赤い服着た人さー
何一番前で偉そうに歌ってんの?

まじウザいんですけど・・・
お前じじいからリーダー交代した後本当なんかしたか?
ていうかこの旅を通じて一貫してお前何かした事あったか?

あんたがした事って服変えてOPと全く違う

おっぱい詐欺した乳出しただけだろ!!
怒りに震えてまとめのメイン感想スレ見たら
概ねみんなリサがウザイ言うてて安心しました

俺だけやないよなぁ・・・このウザさはヤバイよなぁ

マジでミンフィリアの再臨やで
折角左遷させたのにまた新たにウザキャラ産み出して
どうするんですか^p^

ffxiv_dx11 2017-06-26 22-13-41-827
でも逆に殆どは良キャラ揃いで
本当この紅蓮のメインは総括すればそんなに悪く無かった
むしろイイ!

最後ニーズとの因縁にケリをつけた
ニーズにゃんにはホロリとしたし

新キャラも
アジムステップは余輩さん筆頭に良キャラ揃い
ヒエンやゴウセツ、ユウギリ
ドマ側の面々も悪く無い

これからの展開も充分に楽しみに思えるデキであったと思う

ffxiv_dx11 2017-06-24 23-42-29-989
そうリセだけを除いてはね
これから苦労するやろ・・・言うてる人もいるけど
いやもうこれ多分手遅れやろ・・・

もう顔みるだけでウザいもん
どうしょうもないで
イダの時は全然普通やったんやけどなー
どうしてこうなった^p^

あぁ・・・これはもう

111
ナーゴちゃんが帝国兵の残党兵にレ〇プされるしかありませんね

アラミゴの若きリーダー(笑)の無能な采配のせいで
ナーゴちゃんは帝国兵の残党兵に捕まり無残にも・・・

はぁ・・・

なんでナーゴちゃん無事に綺麗な体で
メイン終えてるんですかヤダーーーーーーーー!!!!
ドマ側に比べラスト以外特に面白く無かった
アラミゴ編の唯一の希望だったのに!

まぁこの編もこれからに期待ですね^^

ffxiv_dx11 2017-06-26 22-24-13-990
このへんは・・・

もーやっぱり見え見えの生存ルートなんかにするから
ドマ解放のラストがイマイチ盛り上がらないんじゃないですか!ヤダー!


しかしこの後

ffxiv_dx11 2017-06-26 22-27-35-828
ガーロンドォ・・・さんをもって来る事によって
オメガ零式への期待を膨らませ締めたのは

このあたりは実にうまい
ていうかネロさん何時の間にか
良キャラになり過ぎでは?
もう大好きなんですがw

シドとネロさんがいる限り
オメガ編のストーリーも面白いに決まってるんだよなぁw

以上!個人的にはなんだかんだで
蒼天と同等かそれ以上に面白いメインだったと思います!

ffxiv_dx11 2017-06-27 21-44-05-688
後この娘ね!
エキパID解放する時に出てきたこのロロリトの娘!

このララ娘

絶対旅の途中でレ〇プされるよね
ヤンサとかにモブハント探しに行ったときに
股から白いもの垂れ流しながら全裸で転がってる
リリシュちゃん見つける自信あるわ^p^

なんでだろう
ゲームのキャラがレ〇プされるかどうか心配する
恐ろしい視点を新たに俺に与えた
罪深いパッチでもあったなー紅蓮は・・・

・・・

どうして・・・こんなことに・・・

ffxiv_dx11 2017-07-01 14-38-39-103
そしてメインを終えたDPSには
漏れなくシャキ待ち30分以上という現実が待っている
悲しいけどこれ・・・本当に35分ぐらい待たないとシャキらないのよね・・・

そこでカニタンクさん選択を迫られます
ここでID即シャキ用タンク(姫騎士)をレベリングするか

ffxiv_dx11 2017-06-30 23-56-00-103
この待ち時間を利用してギャザクラをするか
はいカニタンクさんが選択したのは圧倒的後者ですね

ギャザクラは先行すればするほど儲かります
いや最早手遅れなぐらい遅いんですが
それでもやるなら少しでも早い方がええやろ!
という事でピッケル片手に魔銅砂コンコン

ffxiv_dx11 2017-07-01 09-32-39-295
それを鍛冶でハイスチールナゲットに加工して
リーブに納めるだけの簡単なお仕事です^^
えっ?これ言うて先行とか関係なくね?

前回蒼天時、鍛冶の主、副道具が作れる優位制は充分に理解できたので
まずクラは鍛冶から上げます

作ってくれるフレもマテリアハメてくれるフレももういないねん^^
誰か僕と友達になってクラ奴隷になってよ!!

まぁ自分で自給自足できるように頑張りますがネ^p^

ていうかボチボチメイン終わって過密鯖に移動しようかな?と
思ってんのにこれ・・・移動できるんか?

もしかしてベリアス鯖に閉じ込められてないか?
結局中堅鯖(Tiamat)から過疎村鯖だと思ってたのに普通に中堅鯖(Belias)でした^p^に移動して

t_5
「いやーなんの意味もないよね^^」
になってませんかコレ?
かすかによぎる不安と共に今日も1日が過ぎ去っていく
カニタンクなのでした・・・

77
あ、後メインの詩人の方な!
ちゃんと今さっき極スサ武器GETしたで~!
不思議なツールで見てみたらアラミガン武器で死なずにやと
大体2600~2800ぐらい出てた雑魚詩人やったから
これと後極ラクシュミ倒しに行ってアクセ手に入れてもうちょい真理貯めて310防具も揃えたら
詩人の中央値と言われてる3000に届くんちゃうかなー
まぁこのへんものんびり頑張ろ~

なんせもう野良やからね^^
ゆっくり極めて行ったらいいねん^^^^^

とりあえず
りんちゃんなうさんに付いて行ったらええんかな~
スキル回しとかも研究せんと
あぁー忙しいけど充実した日々なんじゃー

拡張後は本当幸せですなぁ・・・

もうすぐオメガノーマルもくるし
ギャザクラやるにしても即シャキはやはり欲しいし
姫騎士もレベリングしたいし・・・
銃は・・・
詩人でまぁ大丈夫そうやから姫騎士の後にするとして^^
そんな事より赤魔もやりたい!!
同じDEXアクセさんの忍者なんかも楽しそうですな~

やる事てんこもりじゃー!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ